スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Outline

2007年03月09日 19:00

ようこそandanteにお越し下さいました。
管理人の匠(たくみ)です。

まずは、このブログの趣旨を少し。
ここでは劇団Studio Lifeを始め、匠が興味を持った事や他愛のない日常について垂れ流しております。ゆえに、Studio Life及びclub LIFEとは一切関係ございません。
基本的にStudio Life贔屓で文章が綴られております。中でも山本芳樹さん高根研一さんを絶賛偏愛中。

コメントは大歓迎です。喜び勇んでレスさせて頂きます!!(たまにお返事遅くなるかもしれませんが…汗)
その際、下記事項にご留意下さい。
●劇団及び役者さんは勿論、他の方への誹謗中傷、荒らし行為はお止め下さい。
●公演中のネタバレはなるべく避けて頂けると嬉しいです。
宣伝のみはご遠慮下さい。

上記に当て嵌まる場合など、管理人の判断で不適切と見なされたコメントは、予告無く削除させて頂く場合があります。

「崎」の表記について。
山崎康一さんと岩崎大さんの「崎」の字は本来違う漢字を使用するのですが、ブラウザによって表示されなかったり文字化けする場合がありますので「崎」で代用させて頂いております。ご了承下さい。

尚、当ブログに関するご意見・ご質問・苦情等がございましたら、メールフォームもしくはコチラより管理人までご連絡下さい。その際、HN・返信アドレスの記載をお忘れなくお願い致します。

ちなみに「andante(アンダンテ)」は、テンポを指定する音楽用語です。意味は「ほどよい速さ」とか「歩くような速さ」。
他にも「espressivo」とか「divertimento」とか色々考えたんですが、「マイペースに出来る限り長く続けたい」という願いを込めてアンダンテに決定。
……更新はアダージョくらいになるかも(遠い目)
スポンサーサイト

Map

2007年03月09日 19:00

●Contents
Report…観劇感想文

●Category
Days…日記
Clap Res…拍手レス
Schedule…観劇日程
Link…リンク
About…ブログ概要
Old Blog…旧ブログ記事

●Link
Studio Life…公式及び関連取扱いサイト
Others…お気に入り
About Link…このブログへのリンクについて

●Mail Form
お気軽にどうぞv

Master

2007年03月09日 18:59

男優ばかりの劇団Studio Lifeにハマって早数年。
初ライフは友人に連れられて行った、2004年の「MOON CHILD~月の子~」。その後「LILIES」再演のDVDで完璧に陥落し、「DRACULA」再演最中にclub LIFE入会。
担当様は山本芳樹さん……と高根研一さん。2006年末、二口入会デビューしました。
昔はラクガキなども好きだったんですが、最近ではとんとご無沙汰。多分もう描けません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。