
--年--月--日 --:--


Clap Res:8/24

2007年08月24日 22:18

>21:57の方
えっ、あれって岩崎さんじゃないんですか!?
そう言われると自信ないです…(汗)

Clap Res:6/19

2007年06月27日 17:43

>22:57の方
お返事遅くなって申し訳ありません!!(汗)
一覧表、お役に立てて嬉しいですvここ数週間でいきなり増えて、観る方が追いつかないですよね。出来る限り見に行きたいとは思いますが、なかなか(^^;
あ、更新もがんばります!!!

Clap Res:5/26

2007年05月30日 11:05

>10:55の方
遅くなって申し訳ありません(汗)
「2」って書いてあったんですか?もしかして森貞さんのブログ以外でも情報が出ているのでしょうか。すみません、他のチェックを怠ってました(^_^;)
続編、詳しい日程や出演者などの続報が待たれますね。とても楽しみです!

Clap Res:5/12

2007年05月13日 13:32

>22:45の方
情報ありがとうございました!!!!
いやーーーーびっくりですね!作品もさることながら、ミュージカルってのが!!しかも出演者に山本さんが!!!
これは何があっても観に行かなくてはなりません。詳細発表が待たれますねvv

CLAP RES:4/19

2007年04月19日 23:37

>Tさん
『トップランナー』良かったですね!!5人がそれぞれ個性的で面白い!ますますNACSが好きになりましたvv
それにしても趣味が合うようですね~(笑)
