スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れた頃に

2007年03月23日 12:58

新しいブログへのリンクをこっそり貼ってみる。

andante

相変わらず喧しい雄叫びばかりですが(爆)、気が向いた時に覗いていただければ嬉しいです。
……って、ここを見てる人がほとんどいないって感じですが!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント&拍手レス

2007年03月09日 19:26

閉鎖に際して、たくさんのコメントや拍手を有難うございました!
コメント欄に書ききれない感じだったので、こちらの記事にてレスさせて頂きます。
尚、非公開コメントへのレスに関しては、投稿時間とイニシャルのみ記載してあります。ご自分へのレスだと判断のつかない場合はメールください…(汗)




[コメント&拍手レス]の続きを読む

閉鎖のお知らせ

2007年03月07日 19:30

突然ですが、この度サイト及びこちらのブログを閉鎖することにいたしました。
理由はいろいろありますが、主に「更新が滞りがち」であることと「心機一転を図りたい」ということです。
前者に関しましては、私の怠惰ゆえであることに他なりません。(現実生活が多忙とかだったらカッコイイんですけど、そんなこと全然ないし…汗)

サイト(ブログ含む)は自分が楽しむ為に続けてきました。ブログや感想文で好き勝手言って、自分の考えを吐き出すことでスッキリする。主にそれが目的。
でも、サイトがきっかけでライファー友達が出来たことや、面識のない方々とネット上で交流出来たことも事実です。
勿論、ここをご覧下さってる殆どの方とはネット上の交流すらありません。「他のサイトさんのリンクから」「検索に引っ掛かったから」などお越しの理由は様々だと思いますが、それでも「読んで下さる方がいる」と言うのは、やはり何よりも嬉しい事でした。

サイトを始めて、2月末でちょうど2年半になりました。
最初のうちはサイトを充実させようと躍起になっていた気がします。コンテンツを増やしたり、日記を毎日更新することに拘ったり。
それがいつの間にか(多分、日記をブログに変えた辺りから)、
「とりあえず日記(ブログ)と感想文(レポ)だけ更新すればいいか」
と思うようになっていたんです。
半ばサイトが放置状態になってからはかなり経ちますが、正直ずーっと気になってはいました。このままでいいのかな、と。
烏滸がましいと思われるかもしれませんが、やはりご覧頂いている方々に申し訳ないという気持ち、そして自分自身としても中途半端な状態に納得がいかない。

このような現状を諸々考慮した結果、サイトを閉じ、こちらのブログは閉鎖する――という結論に達しました。
ただ、私の性格上「吐き出す場」がなくなるのは大変なストレスになるので(爆)早々に新たなブログを始めるつもりです。
サイトは3月いっぱいでネット上から削除、こちらのブログはログを保存する方法が分かり次第削除する予定です。……実はこれがかなり難航しているので、もしかしたら削除しないかもしれませんが(汗)
新しく始めるブログは、また新たな気持ちでイチから始めるという目的もあるので、こちらからリンクを貼る予定はありません。
もっとも、HNを変えないつもりなので、ご縁があれば、また何時か何処かでお目にかかれることもあるかと思います。その時はまた、私の勝手なお喋りにお付き合い頂けたら嬉しいです。

最後になりましたが、ご訪問下さった皆様、リンクをして下さった皆様、
今まで本当に有難うございました!!!!
皆様のおかげでこの2年半、とても楽しく過ごす事が出来ました。
またお目にかかれることを、切に願っております。


2007年3月7日 匠




[閉鎖のお知らせ]の続きを読む

長州ファイブ/ハケンの品格 第8話/Weekly LIFE

2007年03月01日 18:40

祝☆「長州ファイブ」茨城上陸!!!!
昨日会社のお使い中に水戸市内某映画館近くを通った時、「長州ファイブ」のポスターを発見!!
ようやく茨城にも上陸ですよーーーー!!!!(茨城ライファーさんへの呼びかけ/笑)
17日~30日と短い上映期間ではありますが、やってくれればそれでいい!謎の家庭教師のために渋谷まで行ったことを考えれば、文句どころかお赤飯炊いてお祝いしたいくらいです(大袈裟な)
でっかいスクリーンで前田さんを観れるなんて、し・あ・わ・せ~vv
…………そういや昔“しあわせウサギ”なるキャラクターが流行ったことありましたね。あれ、元ネタなんだったけ…。(記憶障害)
ちなみに、密かな松田龍平ファンとしても外せない映画です。ナントカ億年の恋は見逃したけど(悔)

「ハケンの品格」第8話。
東海林主任のうっかりさん具合と大前さんのツンデレっぷりに、TVの前で激しく脱力……。
あれって、裏に携帯番号書いてあるの気づかないで捨てちゃったんですよね?
東海林主任のアホォォォォォ!!!(号泣)
……さすがにもう「里中v大前」はなさそうなんで、東海林主任の恋を応援することにしましたよ(ほろり)でも東海林主任を殴る里中主任はむっちゃ素敵であった…。
それにしても、桐島部長怖すぎ。迫力が段違いですよね。さすが元・遠山の金さん!!(←松方金さん派)
そして。
ついに「宮下君」が名字を呼ばれましたーーーー!!!!(万歳三唱)
しかもかなり出番増えてた!東海林主任との絡みもあった!!
うっうっうっ、カンペキ気分は田舎のお母さんですよ…!
来週はもしかして里中主任と同じチームで働いたりするのから!たーのしーみだー!!!

週刊ライフは林さんの巻。
林シビル…………可愛いじゃん!!!!
ヘソで茶を沸かすなんてとんでもない!ナチュラル美人さんで嬉しいっすよーーー!!!
ていうか、他の人は2ページなのにさくっと1ページ。文章短いのが林さんらしくて素敵ですね(笑)
ま、その分は来週の曽世さんがクド…もとい熱く語ってくれるでしょう!!なんなら10ページくらい語ったらどうよ!!!(爆)

拍手レス:2/27

2007年02月28日 18:25

>17:57の方
反応してくださってありがとうございます!!!
あんまりな内容なんでドン退きされたらどうしよう…とドキドキしていたのですが、楽しんでいただけたようでほっとしましたvv(笑)
モニカはアレですが(爆)、サラさんは本当に可愛かったですよねー!まだCチームをみていないので、あちらでのサラさんが楽しみですv

>Kikuさん
観てきましたか山本モニカ!!!!
ってすでに初期症状が!!!?恐るべき影響力ですね山本モニカ(笑)
この先症状が悪化しないように、お互い気をつけましょう!!!(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。