
--年--月--日 --:--


拍手レス:2/27

2007年02月28日 18:25

>17:57の方
反応してくださってありがとうございます!!!
あんまりな内容なんでドン退きされたらどうしよう…とドキドキしていたのですが、楽しんでいただけたようでほっとしましたvv(笑)
モニカはアレですが(爆)、サラさんは本当に可愛かったですよねー!まだCチームをみていないので、あちらでのサラさんが楽しみですv

>Kikuさん
観てきましたか山本モニカ!!!!
ってすでに初期症状が!!!?恐るべき影響力ですね山本モニカ(笑)
この先症状が悪化しないように、お互い気をつけましょう!!!(笑)

モスクワからの退却/Romeo & Juliet/Top Stage/SBC/ネプリーグ

2007年02月27日 18:06

心の師からご連絡いただいた、山本さんのカトケン事務所客演追加情報。
なんと地方公演があるそうです!!!!
……とは言っても、神奈川公演が発表になっただけですが。
詳しくはコチラをご覧下さい。(ちなみにぴあ情報)
東京公演の3日後に、神奈川県藤沢市の湘南台文化センター 市民シアターで公演があるそうです。
もしかして、これが大楽になるんでしょうか。だとすれば、東京楽をパスして神奈川に行くって手もアリかなぁ。土曜日だし、チケット安いし(3,500円)。
でも、東京楽も捨て難い。水曜日の13時からなんですけど、これ行っても夜の風味堂ライブ間に合う…………。
うわぁあぁぁぁぁどうしようぅぅぅぅ(悩)
ま、チケット発売までかなり日があるので、ゆっくり悩みたいと思います。
他の地方には行くのかなー。なんなら水戸に来ませんか?(笑)
で、肝心の芝居ですが、どうやら3人芝居らしいです。つまりあのチラシに偽り無し(笑)
ってことは、もしかして出番いっぱいあったりしちゃうんでしょうか!!!?
だとすれば、2回と言わず3回でも4回でも観たいんですけどーーーー!!!!(じたばた)
いまだ公式で詳細が発表されないので何とも言えませんが、カトケンさんの公式サイトは稽古場リポートなどがあって楽しげなので、「モスクワの退却」専用ページも早く出来て欲しいものです。

「R&J」のフライヤーと思わしきものがUPされてると聞いたので見てきました。
……ちょっとドリアン風?
怖い、と聞いていたのですが(笑)、意外とキライじゃないかもしれないこの構図。ベタな煽り文句も好みです。
まつしんがやたらと遠い目で、ジュリエットというよりオフィーリアな気がしますけど(爆)
とは言うものの、実はいまいちテンションが上がらず、FC入会以来初めて最優先をパスしてしまいそうな「R&J」。勿論、5~6月は忙しくて予定が立たないってのが一番の理由ですけども。
何より、ライフを観始めてから担当不在の本公演というのは今回が初めてで、今までいかに山本ファン的に有難い環境だったのか思い知りました……(滝汗)
「モスクワ~」の公演スケジュール次第では7月の出演も怪しいし、9月の若手公演は出ないだろうし(と勝手に予想)。
ま、まさか次は12月とかじゃないだろうな…。

『Top Stage』買ってきました。
今回のインタは、深山さん&岩崎さん&松本さん。3人ともむっちゃイイ感じにスタイリングされてて、
このまま舞台出てくれーーーー!!!!
とか思ってしまいました(すみませんすみません)
中でも深山さんがかなりツボなんですが、相変わらずオシャレさんです。この着こなし、女の子がやっても可愛くなりそう。
インタもなかなか面白かったです。深山さんの
「まだ、イケるわ」
にかなり笑いました。ステキーーー!!!その後の冷静なマツシンの一言もナイスです。
岩崎さんのアレは爽やかなイジメだったんですね…………爽やかなイジメってどんなだ!!(笑)
このあいだ観た時は、まだハジケきってないなぁという印象だったんですが、きっと日々進化中なんでしょうね(それでこそライフ!!!爆)。松本デイジー、益々可愛くなってそうです。
また今週末の楽しみが増えました。

SBCは終演後の楽屋から。ちなみに「猫の日」に収録したようです。
・石飛さんと吉田さんは、バザーの準備中。どんなものが売られたか知らないんですが、ネクタイの箱詰めしてました。
・「ワッショイワッショイ」ってなんだ?ナチュラルハイ!?
・舟見さん&深山さんの関西弁コント。
・三上さん、疲れてました…(笑)
・倉本さん「ハッキリ喋りましょう!」さすが!!!
・小林さん「楽しかったです、ホントに」
・松本さん。顔を洗ってるところを捕まる。またサッカーネタ、でしたが自ら止めてました(笑)
・石飛さんの足を踏むせっきー(笑)
・洗濯中のアラケン&フレッシュ。洗濯音がデカくて何喋ってるのか分かりません!!(爆)
なんかグダグダだったけど(言うな)、リアルな感じで楽しかったです。

ライフ全然関係ないですが、来週の『ネプリーグ』にTEAM NACSが出るそうです!!!!
クイズなんて…クイズなんて……、
出て大丈夫なのかヤスケンーーーー!!!?(そこかーーー!!!)
何やら予告だけでも爆笑モノだったので、来週はマストで録画しようと思いますv

山本モニカ症候群

2007年02月27日 17:37

ネタバレます。




[山本モニカ症候群]の続きを読む

拍手レス:2/24

2007年02月26日 18:06

>颯穂さん
コメントありがとうございます!!
また頑張ろうという気力が湧いてまいりました。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますvv

グレンジウッド女学院文化祭

2007年02月24日 18:56

に、行ってきました!!!!
行ってからそういう設定なんだと知りました(←文化祭)
山本さんのデイジー日記はそういう意味だったのか…………。(遅)
ちなみに物販は、模擬店だそうです(素敵/笑)

というわけで、ラズベリーを観てきました。
以下、初見の印象です。ネタバレなのでご注意を。










[グレンジウッド女学院文化祭]の続きを読む

ハケンの品格 第7話

2007年02月21日 23:37

デイジー開幕おめでとうございます!!!
初日参戦した方々からネタバレしない程度に報告メールいただいてホクホクしております。あーーーマイ初日が楽しみvv
初演の噂はもろもろ聞き及んでおりましたが、ほとんどまっさらな状態での観劇は、やはり気持ちが高ぶりますね。
明日・明後日がすごく長く感じそうです(笑)

さて『ハケンの品格』も第7話。
「迷子の仔犬」
のあまりに的確な表現にTVの前でひれ伏しました。さすがトウカイ…もとい東海林主任!!!!
大前さんは里中主任に対して、どうも「姉目線」もしくは「母目線」な気がします……。いや、「人生の先輩」?
来週はまた“ハケン弁当”を巡って一波乱ありそうなので、里中主任には踏ん張っていただきたいです。そして東海林主任のお見合いや如何に!!!?(笑)
そして今週は黒岩さんに痺れましたーーーー!!!!カッコ良すぎ黒岩さん!!それに比べて周りの男性社員はよぉ…。
ヤスケンもおいしい場面いっぱいありましたね!喫茶店で森ちゃんと話す場面にはやられました。
あ、奥田さん冒頭に出てましたね!すごい反射神経で名刺を避けてました(笑)さすがボクサー。←関係ない。

このドラマ、一見「正社員批判」っぽいけど、実は同じくらい「派遣批判」もしている気がします。主役が何せスーパー派遣の大前さんだから派遣に比重があるのは当たり前だけど、ただ単純に
「くたばれ正社員!」
「ガンバレ派遣!」
ってわけじゃない。派遣だって(大前さんまではいかなくても)きっちり働かなくちゃいけない。だから、正社員という立場から見ても不快じゃない、むしろ大前さんの活躍っぷりは痛快なんだと思う。
もちろん、ドラマだなぁと思うことも多々ありますけどね(笑)
……もっとも、世の正社員だって大前さんが言うほど「会社に守られてる」わけじゃないけど(遠い目)

世界でいちばん美しい景色のはなし

2007年02月21日 21:51

会社から帰宅したら、机の上にAmazonからの箱が。
…………何も注文した覚えがない。
なんだろう?と思って送り状を見る。

200702212151362
友達からのバースデイプレゼントでした!!!!(驚)

えーーーーうそーーーマジでーーーー!!!!?
とドキドキしながら箱を開けると、中には素敵なメッセージと共に一冊の本が入ってました。

20070221215136
『世界でいちばん美しい景色のはなし』
作 中村しげき/画 清水麻里

この本に、多くの言葉はいらない。
押し付けがましい事を言うのはキライですが、あえて言います。
とにかく読んでみてください。とってもとっても優しくて温かい、素敵な本です。
ただひたすら優しい物語に、じんわり深いところから心が温かくなって、じわ~っと涙が溢れる。そんな本。
多分、その裏にはたくさんのメッセージが込められてるんだと思います。優しさの分だけ、残酷な現実があるってことを伝えている気がする。
でも世界は、人は、まだこんなにも優しいのだと。
そんなことを信じたくなる、優しい優しい本でした。

こんな素敵な本を贈ってくれた友達に、ただただ感謝です。
本当にありがとう。
新しい世界の扉、開かれたよ。

ちなみにこの物語、webで公開されていて無料で読むことが出来るそうです。
でもね、見たら買いたくなると思います。
是非、買っていただきたいです。

《ホノカ社webサイト/世界でいちばん美しい景色のはなし》

Daisy Goods/daisy LIFE

2007年02月20日 18:01

ダンス公演の感想文UPしました。
コチラからドゾー。


会員限定サイトで、デイジーグッズの詳細が発表になってると聞いたので早速見てきました。
えーーーーっと、なんでパンフレット二種類?(汗)ま、まままままさか中身は一緒ですよね!!!?違ったら両方買わなきゃいけないじゃないですか!!!!(好きにすれば)
イメフォ、今回は買わないつもりだったんですが見ると欲しくなっちゃいますね。特にWシビル&モニカのお茶会。
でも、ポストカードブックのがお買い得っぽい?これは実物見てみないと何とも言えないです。
あと気になるのは……ストラップかなぁ。芝居が面白くて勢いついちゃったら、うっかり買ってしまいそうです。
マイ初日はわりと早めなんですが、とりあえず売り切れないでねーーーー。


ではでは、デイジー日記感想を。




[Daisy Goods/daisy LIFE]の続きを読む

日頃の感謝を

2007年02月20日 18:01

最近、記事はまとめてUPすることが多くなり更新がまばらになってしまったこのブログ(サイトなんかほぼ放置だったし…汗)
それでも、見捨てずにいてくださる皆様。
拍手をポチポチしてくださる皆様。

いつも有難うございます!!!!

拍手はコメントへのレスしかしていないので、見ていないと思われるかもしれませんが、ちゃんと見てます。
拍手のお礼画面とかも全然入れ替えてなくて、ホント申し訳ないです(汗)
でも、押して下さる方がいるんだなぁ、と思うと凄く嬉しいです。励みになります。

今後もしばらくはこのペースになりそうですが、気が向いた時のひまつぶし程度でも嬉しいので、覗きにきていただけたら嬉しいです。
今後共『Moonlight Serenade』共々、宜しくお願い申し上げます。

……急にどうしたの?とか言われそうですが、そういう気分だったんです…。

Romeo & Juliet

2007年02月20日 18:00

岳大さんがブログで情報解禁っておっしゃってたから、そろそろいいんでしょう。
というわけで、ロミジュリです。
以下、ネタバレを含みつつ忌憚の無い語りとなりますので追記にします。
……まぁ、いまいちテンション上がってないので(担当不在ゆえ)大したこと書けないですけど。










[Romeo & Juliet]の続きを読む

横浜1泊2日の旅

2007年02月20日 17:59

日曜日にカレイドを観に行くので、前日入りして横浜の叔母(祖母の姉)の家へ泊まりに行きました。
この叔母の家、小学生の頃は年に2回(夏休みと冬休み)は遊びに行ってたんですが、中学生になって部活が忙しくなってからは、ぱったり行かなくなっちゃったんです。
今回は、実に○○年ぶりの再会。そして久々に祖母と一緒の旅。
叔母の家は、横浜から相鉄線に乗り換えて急行で二駅のところにあるんですが、さほど街並みも変わりなく何だかほっとしました。
ていうか、思っていたより色々覚えていてびっくり(笑)小学生の頃の記憶って結構あるもんなんだなぁ。
小学生の私しか知らない叔母は、私を見て無茶苦茶びっくりしてました(当たり前だけど)。そして酒が飲める事にも驚いてました(笑)
何十年ぶりなので歓迎っぷりも凄まじく、寿司やら何やら用意され、寝る直前までビールと焼酎を飲み続けるハメに。……おかげで翌日までアルコールが抜けませんでした。

横浜2日目は、いよいよダンス公演。
ゆっくり帰ると言う祖母を置いて、一足先に叔母の家から出掛けました。そして横浜駅で友達と合流。
ここからしばらくウィンドウショッピングを楽しんでいたんですが、いやはや横浜ってオサレな街ですよね。見てるだけでもかなり楽しかったです(買えたらもっといいんだけど…涙)

その後、全員集合した時点で、みなとみらい線で日本大通り駅へ。
ダンスの前に、美味いと評判のカレー屋さんへ。ハワイアンな店員さんがいる素敵なお店でした。
200702201716262
そこで、私とシロとSさんはロコモコを注文。これがもーーーーデカい!!!!通常の2倍はあろうサイズのハンバーグがでーんと乗っかっていて、その上に目玉焼きとたっぷりのソース。美味しそう、なんだけどデカッみたいな感じで最初はかなり面食らったんですが、見た目に反してあっさりと食べやすく、これまたびっくり。とっても美味しかったですv

20070220171626
そしていよいよ、横浜赤レンガ倉庫へ。
詳しくはコチラで(笑)
とりあえず、スゴイもんを観てきましたということだけお伝えしておきます。
キャッチフレーズは、
「男の本気は、スーツを脱いでから」
ってことで(爆)

終演後は、横浜散策を続けるみんなにお別れを告げ、シロと某方と3人で帰路に着きました。
帰りのみなとみらい線&東海道線の車中は、ほぼ
山本さんの姫っぷり
について語ってたかと思います(ちょっとウソ)。
でも、まだまだ語り足りないわーーー。

地元に着いてからは、とりあえず練習に直行しました。
疲れました。(そして絶不調だった……)

そんな楽しい2日間でした。かまってくれた方々、ありがとうございました!!!(辺境からすみませ…)
噂の『密輸ダイヤル』に関してはみんなが書いてるから割愛します(笑)

ハケンの品格 第6話

2007年02月20日 17:57

浅野君→森ちゃん
森ちゃん→里中主任
里中主任→大前さん
黒岩さん→東海林主任
東海林主任→大前さん


現状こんな感じでしょうか。恋愛模様が複雑になってきましたねS&F!!!!(笑)
個人的には、里中主任と大前さんがくっついてくれた方が意外性があって展開的には好みなんですけど。
それにしても、森ちゃんまでが里中主任ラヴvになるとはなぁ。浅野の恋を応援し隊(何それ)としては、これはキツイ展開ですよ。思わずTVの前で、

ガンバレ浅野ーーーー!!!!

と拳を握りしめてしまいます。
森ちゃん、君を見つめる熱い眼差しに気付いてくれ…!(祈)
さて今週の里中主任ポイントですが(恒例化!?)、やはり

踊る春子をうっとり見つめる場面

でしょうか!!!ベタと言えばベタですが、あの優し~い眼差しにこっちがうっとりしてしまいます。
あ、冒頭の地震で春子を机の下に押し込める里中主任もステキでしたねv
とは言え、ドラマは完全に東海林主任&大前さんな方向で展開してます。喧嘩するほど仲が良いってヤツなんでしょうか。
ていうかエンドロールで名前が4番目なのに、完全に里中主任より目立ってる東海林主任に惚れます(笑)
ヤスケンは回を重ねるごとにコミカルになっていく気がする……まさか鼻から牛乳はやらないだろうな(やらないよ)整ったお顔なのに面白過ぎで目が離せません!!
シロタンは、まぁ、自由な感じで……そのままいってくれ!!って感じでしょうか(笑)あわよくば森ちゃん辺りにアプローチしてくれないかなー。
奥田さん…………出番がーーーー(涙)

明日は里中主任が活躍しそうなので楽しみです。
そして次に判明する春子の持ってる資格も楽しみだ!!!

拍手レス:2/18

2007年02月18日 23:02

>23時台の方
私も拍手喝采でした!!!!
いやはや、本当に素敵でしたね。踊る山本さんvv
次は……8月ですかねぇ。

daisy LIFE

2007年02月15日 22:33

でっかいシビルさんの回を読んでいて、
感想をブログに書くの、もしかしてマズい……?
とか思ったんですが、そんなことには気付かないふりをしてさくさく行ってみましょーっ!(ええぇぇぇ)
……でも一応、下げときます。










[daisy LIFE]の続きを読む

Weekly LIFE/チケット/電王/花粉症

2007年02月15日 16:05

今週の当番は深山さん。
観葉植物とか熱帯魚とか、数年前の甲斐さんを彷彿とさせますね~。役者さんて、植物とか動物に癒やしを求める人が多いんでしょうか。
「お香を、火を付けずに裸で何本か出しておく」
ってアイデアいいですね!!それいただいた!!!(笑)
実は私も数ヶ月前からアロマとかお香に興味を持ち始めたんですが、元々香水とか匂いの強いのが苦手で、匂いが強くないヤツ探してたんですよ。そうかぁ、火を付けなければいいのか。
次回はアラケンだそうです。
アラケンてジャック出身だったんですね!(って前にどこかで聞いた気もするけど)クリストファーのアクション、たしかに凄かった!!
次の役もその辺りを生かしてくれるんでしょうか。ダブルのでっかい方も運動神経抜群だし。
アクロバティックR&J!!!?(ないない)
ところでこの週刊ライフ、いつまでやってくれるんでしょうか。劇団員全員登場するまで続けて欲しいなぁ…。

デイジーの優先電話予約分のチケットが届きました!!(先週ですが…)
最優先でもかなり後方がきたので相当な覚悟をしていたんですが、
…………最優先より全然良かった。
良い席もらっといて何ですが、最優先の方が悪いってのは驚きというか微妙というか(汗)つまり、
最優先が最優先になってない!!!!(涙)
とか思ったり思わなかったり…(あわわ)
始まってしまえばそんなの関係なく楽しいんですけどね(じゃあ言うな)
あ、劇団オリジナルチケットってやっぱりいいですねvローソンチケットも絵が入ってるけど、やはりあのサイズが
Studio Lifeのチケット
って感じがします(笑)
チケットも全て手元に揃って、いよいよ観る側も臨戦態勢ですね!!(戦?)
もう何がきても怖くないぞーーーー!!!!(ちっちゃいモニカさんとか愁ってるモニカさんとか)

録画しつおいた電王を見ました。
モモタロス大活躍で嬉しい!!!!
むしろずっと変身しててほしいくらいです(すまん主人公…)
CMで「オレ、参上!」とか「オレの必殺技!」とか聞こえてくると過剰反応しちゃうんですが、あれ買っちゃうのかわたし……(落ち着いて)

なんか今年、花粉症始まるの早い上に症状悪化してるんですけど……何故?暖冬だと花粉あまり飛ばないんじゃなかったのかーーーー(涙)
起きてる時の目の痒みとくしゃみ・鼻づまりもキツいんですが、何より辛いのが寝てる時。
鼻づまり→口呼吸→喉晴れる
というベタな悪循環が始まっとります…。
薬飲めば多少楽になるんですが、花粉症の薬ってやたら喉渇きませんか?くしゃみは治まるけど、喉が痛くなる。だからあまり薬も飲みたくない。
今週はダンスだし、翌週からはデイジーも始まるというのに、……花粉症なんて大嫌いだーーーー!!!!

SBC更新されちゃったんですってね…、きっ聞き逃した…!(がくり)

club LIFE vol.33 February,2007

2007年02月15日 15:23

会報がきました!!!!
ネタバレなんで下げます。










[club LIFE vol.33 February,2007]の続きを読む

週刊女性/週刊文春

2007年02月15日 15:23

噂を聞きつけ、両方見てみました。(文春はウチにあったけど)

まずは『週刊女性』ですが、今回は随分男らしい方が多いなあ!と(や、他の期が男らしくないわけじゃないけど…)
お姉さんの為に頑張りたいと仰ってた彼がどうにも気になります。いやぁイイ話だ!!!
どうやら5月のロミジュリでデビューだそうですが、早く舞台上でお姿背景したいものです。

そして『週刊文春』。
端から見るとこんな感じなのか。
ぐらいにしか思わなかったですが、そもそもこの人
何しに来たの?
みたいな疑問がわかなくもな(あわわっ)
だって芝居観に来たんですよねぇ。客席ウォッチングなんかして何が楽しいんだろう…。
ライフだからって両手を挙げて全てを絶賛するわけじゃないけど、あの舞台を観てああいう感想だったってなら、もう観に来ないんでしょうね。
ていうか来ない方がいいんじゃないですか。チケット代がもったいないでしょう。まぁ自腹だってなら何言っても何書いてもいいのかもしれないけど…。
雑誌とかで取り上げられるのは、いちファンとして嬉しいです。それが例え厳しい評価でも。
だけど、今回のは「Studio Lifeを評価した記事」だとは思えませんでした。
客層ウォッチングにしたって、どんだけ先入観持って穿った目線なんだこの人…。

daisy LIFE/Weekly LIFE

2007年02月08日 17:45

まずは、デイジー日記。
一気に更新されてたので一気に読破しました。
以下、感想とツッコミ。念の為、追記にしますー。(携帯からだとあんま意味ないけど…)




[daisy LIFE/Weekly LIFE]の続きを読む

ハケンの品格 第5話

2007年02月08日 17:42

大前さんの反応が明らかに変わっている……!(驚)
相変わらずバッサリ一刀両断なんだけど、東海林さんへの接し方が絶対前とは違う。
やっぱ東海林さんラブ方向なんですかーーーー!!!!
里中…、ガンバレ里中……!私は君の整った顔とムダな爽やかさを応援している!!!!(誉めてます)
大前さんの小笠原さんに対する発言は多少度を過ぎていると思いますが(汗)、ラストは泣かされました~。マジでウルウルきちゃいましたよ。
シロタンはどんどん自由な感じになってますね…………(笑)
奥田さん、今週は出番少なかったなー(涙)ちょこちょこと映ってはいるんですが、バシッと台詞があるわけじゃないので何とも虚しい…。これだったらトリクシーのが(それは言わないお約束)
それにしても、大前さんのスキルって一体どんだけスペシャルなんですか。今週の昇降機の資格にはさすがに度肝を抜かれましたよ(汗)しかも来週の予告で「助産士」とかなんとか。
最終回までのどれくらいの資格が登場するのかも楽しみです(笑)

今更なんですが、「ハケンの品格の公式サイト(携帯)を覗いてみました。
思っていたより内容充実してて見応えあったんですが、なかでもキャスト紹介が面白かったです。…や、奥田さんは載ってませんでしたが(涙)
大前さんはもちろん、脇役さんたちの設定が結構細かく載ってるんですよ。浅野君が昆虫マニアだとか、近さんが実は妻子持ちとか(笑)
大笑いしたのが、桐島部長の純愛主義者。あのストーリー展開にその設定は必要なのか!!!?(笑)
占いとかもあって面白そうなので、時間をかけて隅から隅まで見てみたいと思います(笑)

重力ピエロ

2007年02月08日 17:42

図書館の返却待ちしてたらお友達が貸してくれたので、早速読んでみました。
以下ネタバレ。










[重力ピエロ]の続きを読む

関俊彦氏

2007年02月08日 17:42

仮面ライダーが子供のみならず奥様層からの人気も得て早○年。
オダギリジョーがライダー出身であることすら知らなかった(しかも最近まで押尾学と区別がつかなかった)私が、人生で初めて仮面ライダーにハマりつつあります。
しかも俳優目当てでなく声優目当てで。
そうです。関俊彦さんが目的です。「仮面ライダー電王」モモタロス役でご出演中なのです。
ここから鬱陶しく暑苦しい語りに入るので、追記にします。




[関俊彦氏]の続きを読む

恋人バトン

2007年02月08日 17:41

suiさんからだいぶ前にもらってた『恋人バトン』です(遅くなってすみませ…)
洒落の分かる方のみ追記からドゾー。





[恋人バトン]の続きを読む

拍手レス:2/5

2007年02月06日 13:21

>23時くらいの方
BDメッセージありがとうございましたvv
まさか当日に届くとは思っていなかったので、かなり驚きました(笑)稽古場でせっせこ書いて下さったんですかねぇ。ありがたいことでございます(拝)

TEXT

2007年02月03日 23:49

念願の生で観るラーメンズ。
行って参りました、

ラーメンズ第16回公演「TEXT」

以下、容赦なくネタバレしますのでご注意を。










[TEXT]の続きを読む

3年目の奇跡

2007年02月02日 23:49

club LIFE入会3年目にして、初めて奇跡が起きました。


[3年目の奇跡]の続きを読む

weekly LIFE/daisy LIFE

2007年02月01日 23:47

週刊ライフ、今回の担当はせっきーでした。
せっきーがいかに同期に愛されてるかひしひしと感じられる内容でしたね!!!!(笑)
いやもう、本気でね。すごーくすごーーく愛されるんだろうなぁ。(半ば願望)
熱い抱擁→蹴り
はリーダー大沼からの仕打ちだとお察ししますが(三上さんだったらどうしよう…)そもそもどこまでがホントでどこからがウソなのかわかんないしね!!!
写真がまた凄まじくステキなんですが、中でもまつしんのラブリィさが驚異的でした。普段は「男の子だなぁ」と思うことが多いんですが、この写真に関しては女の子にしか見えません。
もしかしてグレンジウッド女学院制服のなせるワザ?だったら某モニカさんもすんごく可愛くなってくれると思っていいですか。(100%願望)
ところでまつしんの、
「関戸だって脚きれいだよ。」
発言がナチュラルにオットコマエ(つかセクハラ)ですね!!ただ単に私が「可愛い顔して男前なまつしん推奨派」なんでそう思いたいだけですけど。
ていうか、三上さんの
「関戸も目が細くてかわいいよ。」
はせっきーを怒らせようとしているとしか思えない発言ですが(笑)、まつしんの「脚きれい」は本気でせっきーを誉めてますよね。
先週のまつしんの言葉にウソはなかった!!!(握り拳)
そんな仲良し二人でロミジュリとかダメですか。もちろん松本ロミオに関戸ジュリエットで。
…………いま凄い勢いでブーイングされた気がしました。
そしてやっぱりオチは吉田君なのが笑えました(笑)さすが吉田くん…。
次回は石飛さんだそうです。ライフのお姉さまのコラム、めっちゃ楽しみvv(そういや最近、せっきーが石飛さん化してる気が……)


デイジー日記。
…………吉田くん、大丈夫ですか?(爆)
だって何度読み直しても意味が分からんよ!!つか途中で理解するのを諦めたよ!!!
まぁ、それくらいテンション高い稽古場だってことなんでしょう。その辺は次の曽世クレア先輩がきっちり書いてくれてますしね(笑)
それにしても、曽世さんもといクレア先輩のノーブルでクレバーな口調にめっさときめきます!!はう~ん、て感じです。
デイジーよりトリクシーよりシビルよりモニカより。
このクレア先輩に、なにげに一番期待してます!!!!
