スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Weekly LIFE/アザーライフ/ミカ巫女/社長のランチ

2007年04月28日 14:17

Weekly LIFE
相変わらず礼儀正しい雰囲気のまつしんコラム。
テニス部の部員がいきなり増えてました!石飛さんおめでとうございますーーー!!!
ちなみに誰が岡ひろみで、誰がお蝶夫人なんだろう……お蝶夫人は石飛さんか(笑)そうすると、まつしんが岡ひろみ。船戸さんが宗方コーチか!!!?マキがせっきーで、ミカシュンはゴエモン、岩崎さんもメンバーらしいので藤堂さんは決まりね!!どーよ!!?
それはともかく、2ページ目ではテニス名物(?)腹チラまできっちり披露するまつしん。ベタだけどさすがです。
他にもフットサル部やら鍋部やら色々とお忙しい様子のまつしん。たまには山本さんも誘ってあげてくれーーーー!!!!(誘っても来なそうだけど)


アザーライフ
HMVとAmazonで予約が始まっているそうです!!
というわけで、早速予約してきました。Amazonで!!!!
いや、やっぱ価格優先で…、つか25%OFFの魅力には抗えん……。
代引にしたので発売日を忘れないようにしなくては。一応「7/24発送、7/26~27配送」予定だそうです。
ああ早く中田くんが観たい…!


ミカ巫女
公式でも奉納芝居レポがUP!!!!
と聞きつけて見に行ってみたら、やたら文章がギャルっぽいというか顔文字が多いというか……あんだこれ?と思ったら、ミカ巫女レポートってことだったんですね!なかなか凝った構成で面白かったです。三上さん視点、てのがファンの方にはたまらないだろうなーー。
ミカ巫女ちゃんは相変わらず違和感なさ過ぎ具合が驚異的ですが、舟見ジュリエットの美しさも只事じゃありません。少女というより若干大人びて見えますがその辺が舟見さんの魅力でもある気がするので、舞台上で観るのが本当に楽しみ!!(6月まで観れないけど/泣)
そして、集合写真に高根さんがーーーー!!!!!!!!
いや、いるのは聞いてたけど座り姿があまりにかったる(以下自粛)で…………そんなとこも好きだ高根さん。
今回は動画もあって盛り沢山!頑張ってるなぁ!!(笑)


社長のランチ
奉納芝居の動画が!!公式より長い!!!(笑)そして何より、
高根さんがいるーーーー!!!!!!!!(重要)
ちみーっちゃくだけど、いる!たしかに映っている!!お元気そうで何よりですーーー(泣)
社長のまったりトークも健在でナイスv藤原さんとの会話が面白かったです(オッサンぽくて)
もう満足度120%の充実した動画でかなり衝撃でした。社長ありがとうございます!!!
そして、社長のランチに再登場とのこと!(5/2配信開始)
前回、社長が「もう男だけで行くのは勘弁」みたいなことを仰ってた気がするんですけど……(笑)
配信、楽しみに待とうと思いますvv
スポンサーサイト

Top Stage JUNE.2007 Vol.46/LOOK at STAR! 2007 June vol.28

2007年04月28日 13:52

今月も一応、両方買いました。
LOOK at STAR!、及川さんが載ってなかったら買わなかったのに……(多分)





[Top Stage JUNE.2007 Vol.46/LOOK at STAR! 2007 June vol.28]の続きを読む

無敵な男達

2007年04月25日 23:19

20070426081906
DVDが届きました!!!!
(すっかり忘れてました!!!)
とりあえず、お約束で特典映像から再生してみる。

岩崎さん、可愛い…………!!!!(悶)
いっしょうけんめい話す姿があまりに可愛くて撃沈。あの無造作ヘアもツボ。ツボったらツボ。
久々にブーム到来の予感…!

篠田さん、カッコイイ!!!!
ていうかインタビュー受けてる時も滑舌良すぎ!!(笑)昔はギャンブル好きだったとか、色んな話が飛び出して楽しかったですvv
余談ですが、ダウンジャケットを素敵に着こなす男性にはクラクラきます(つまり隼のビジュアルがかなり好きだ)

小林愛さんは姉御肌でサバサバした感じがたまらん!!ついていくよ姐さん!!!みたいな(笑)
稽古場での凛々しい表情にもうっとり…。

興味深いのは、やはりカニリカさんのインタビュー。
上演当時、この舞台における「カニリカさんの真意」的なものに全く気付けず、しばらくモヤモヤしていたんですが、このインタビューを見て大分スッキリしました!なるほど、そういうことだったのねー、と(笑)

本編は今夜にでもゆっくり観ようと思います。
たしか観た回にカメラが入っていたので、かなり見覚えがあるはず(笑)
なにげに奈須さんの牧人が好きだったので、そこ中心に観てみようと思います。

モスクワからの退却/奉納芝居/外部出演

2007年04月24日 22:41

ジェイミー。
と聞いて、金髪色白真っ青な瞳を連想しつつ、可愛い名前に思わずにやにやしてしまいました。
というわけで、「モスクワの退却」キャストインタビューに山本さん登場です!!!!
役名は「ジェイミー」だそうで…………何人なんだろ?
写真はブラックなバージョンのワンショット。これまた目を見張るような麗しさ!!今回ホントに写真が素晴らしくて、カトケンさんを崇めたい気持ちでいっぱいです!ていうかこの写真売ってくれ!!(ライフじゃないんだから…)
インタビューですが、さすがに受け答えが初々しい!(笑)緊張してるのがひしひしと伝わってきます。考えてみれば、あまりに“いつもと違う”状況なわけだし。
その中でも、
「自分に対しての期待感」
という言葉に頼もしさを感じたりもします。山本さんのこういう一面、すごくカッコイイと思う。
うは~、楽しみ過ぎてヤバいーーー!!!(じたばた)
そういえば先日の一般発売で取った席が思っていたより前だったんですが、本多劇場のフラット席ってどうなんだろう……。

昨日の奉納芝居。
役者さんブログやファンブログ、YAHOO!ニュースなど色々なところで様子が窺えて、行けなかった私も楽しめました。
岩崎ロミオと舟見ジュリエットのツーショットが何とも言えない風情でうっとり。写真だけですが、むちゃくちゃバランスいいですね~。さすが同期!とますます期待が高まりました。
それとはまた違った意味で風情たっぷりだったのが、甲斐さんと三上さん(巫女姿)のツーショット。えーっと、凄まじくイケナイ雰囲気漂うのは甲斐さんのせいなのか三上さんのせいなのか(両方だろう)
久々に山崎さんや倉本さんのお姿を拝見出来たのは嬉しかったですvv高根さんもいたみたいだし(笑)
そのうち公式でもレポがUPされるんでしょうか。役者さんの集合写真が大きなサイズで見れたら嬉しいなぁ。

さてさて、ここ数日で公式や人様のブログを巡りながら様々な情報をゲットしてまいりました!
PCの方は「CONTENTS→STAGE GUIDE」、携帯の方は「Menu→CONTENTS→STAGE GUIDE」からドゾ。
5月~7月は外部出演ラッシュになるみたいです。どれくらい行けるかはまだ分かりませんが、行けるだけ行きたい!と思う今日この頃。
特に曽世さんが客演するリリパの「夜の姉妹」は絶対に行きたい!以前笠原さんが客演した「時の男」がめっちゃ面白かったので、これは外せない一本です。
……あれ、でもこれに出るってことは、曽世さん「孤児のミューズたち」には出られない!!?そ、それはちょっと(いやかなり)寂しいかも…。長女か次女あたりで観たかった(泣)
そういえば、そろそろKOSEアンニュアージュトークの一般発売ですね。ど、どうしよ(悩)

モスクワからの退却

2007年04月21日 23:15

いよいよ本格的に始動したようです!!!!
カトケンさんのサイトに、カトケンさんのロングインタビューが載ってましたー。
シリアス、がめちゃめちゃ強調されていて「そ、そんなにシリアスなんだ……」とやや気後れしつつ(笑)、3人出ずっぱりらしいので楽しみですvv
出ずっぱり、と言えばカレイドのとあるプログラムがダンサー出ずっぱりで(たしかサラバンド)うっかり始終山本さんガン見してしまったこともありましたが、まさか今回はそんなことない…と思いたい……頑張ります。
いずれ山本さんのインタビューも載りますかね。外部でどんなこと喋るんだろう…。きっと新鮮だろうなぁ。
明日はいよいよ一般発売。あと一枚確保しなきゃいけないので、寝坊しないようにせねば!(藤沢公演の発売日に寝過ごしたからね…)

そういえば、まっきーやアラケンの外部が決まっているそうですね!
詳細はまだ調べてないのですが、他のと組み合わせられれば出来るだけ観に行きたい。本公演はもちろんですが、外部で新たな魅力を発見することも多々ありますからねー。
外部と言えば、現代舞踊展も気になるところ。ぴあとか全然出てないんですが、チケットの取り扱いとかどうなってんだろう…。
ていうか山本さん出るんだろうか(最重要事項)

Weekly LIFE

2007年04月20日 11:30

奥田さんの巻。
短っ!!!!
そして淡白!!!
もしかして奥田さんは、文章とか書くのあまりお好きじゃないんだろうか…(笑)
でも、そのあっさり加減が逆に奥田さんぽくて良いなぁとも思ったりしました。オトコノコなんて基本そうだよね~、みたいな(何目線)
饒舌だったり乙女だったりラブリィだったりポエマーだったりする方が、一般的には稀なんじゃないかと思うわけですよ。誰とは言いませんけど(笑)
生活感溢れまくりな写真といい、自然体な奥田さんがとてもステキvvなどと感じた今回のコラムでした。

しかーーーーし!!!!
全員に回らないまま2周目突入は悲しいッス(泣)
いや、まつしんに不満があるんじゃなく(むしろ誠実で真面目な彼のコラムは大好き!!)、まだ出てない人がいるじゃん!!!!的なアレですよ(どれだよ)ていうか書いてない人のが多い…。だって、

王子・てつさん・すんまつさん・藤原さん・キンさん・及川さん・楢原さん・ジーコさん・佐野さん・高根さん・船戸さん・前田さん・青木さん・ノブくん・篠田さん・下井さん・大沼さん・ミカシュン・吉田さん・フレッシュ全員

がまだ登場してないんですよーーー。(休団中除く)まぁ中には絶対書かなそうな方もいるんですが……。
そのうち劇団員すっ飛ばして岳大さんが登場しそうな予感(笑)

CLAP RES:4/19

2007年04月19日 23:37

>Tさん
『トップランナー』良かったですね!!5人がそれぞれ個性的で面白い!ますますNACSが好きになりましたvv
それにしても趣味が合うようですね~(笑)

Top Runner/スポーツ諸々/外部出演

2007年04月17日 11:43

音尾くん可愛いーーーー!!!!(叫)
「両目の間は離れていても、アナタの心は離しません。音尾琢磨です」
に大撃沈。ナイスだ音尾琢磨!(考えたのは大泉さんだが/笑)
しかも「ミュージカルスター」て。俳優じゃなくてスターなのがポイントですね(笑)
教科書の音読で先生をメロメロにしていたエピソードと言い、もう音尾くん楽しすぎです。大好きだーーーー!!!!
女優さん云々の話は、どっかの誰かさんも某雑誌の取材で
「(女優さんが)いた方がいい。癒されたいから」
などとのたまい、某王子から「他で癒されろよ」と突っ込まれていたのを思い出しました(笑)
それから、リーダーにかなりときめきいた!ていうか先見の明があるよリーダー!!(笑)やはりリーダーはリーダーなだけあります!
……ヤスケンはこういう場になると途端に「真面目な人」になりますね。いくら真面目を装っても、アナタが「鼻から牛乳」の人だと言う事実は変わらないのよ…!(笑)
大泉さんが、
「NACSにはすごい人はいない」
というようなことをおっしゃってましたが、違うと思うなぁ。
NACSは5人がみんなすごいんだ!!リーダーも大泉さんもヤスケンも重ちゃんも音尾くんもいなきゃダメなのさ!!!(←暑苦しい)
というわけで『トップランナー』面白かったですvv

スポーツに関して叫びたいことが二つ。
「田中勝春GI勝利おめでとう!!!!」
「柳沢ゴールめでたい!!!!」
特に勝春の勝利は嬉しかった!実は昔からファンなの…。

書き忘れてましたが、コーセーアンニュアージュトークとあんぽんたん組合客演の詳細が発表されました。
コーセーは甲斐さん曽世さん岩崎さんでした。新規メンバーは甲斐さんだけでしたかーーー。
ていうか、
「綺麗なお姉さんのタンゴ」
っつうサブタイトルはどうなのよ!!!?たしかに姿月さんは綺麗なお姉さんだろうけども!!一昔前のCMを彷彿とさせるセンスだ……。
あんぽんたん組合にはオノケンも出るそうで!
“方南ぐみ×オノケン”
の組み合わせはとても良い印象があるので、がぜん観たくなってきました。
藤沢と組み合わせようかな…(悩)

DM

2007年04月14日 14:52



DMが来た!!!!!!!!
きたきたきたきたようやく来た!!!!
うわーーーーん待ってましたよDMさまーーーー!!!!(号泣)
お花見→練習という日程を終えて夜帰宅した時、まさにこんな心境↑でした…。
実はDMが届く前に内容を教えて頂いたんですが、DMが届くタイミングとか予約方法とか理不尽な気がして、かなり不貞腐れて(というより凹んで)いたんです。正直言えば、DMが届いた今でもその部分に関しては納得がいってないんですけど(汗)
でも、その不満をここでぶちまけても仕方がないので止めておきます。このモヤモヤは、舞台上で輝く山本さんを観ればスカーッと解消されるはずだし!!
…………正直なハナシ、今回も「無敵~」の時みたいな予約方法に出来なかったのか!!とは思います、ハイ。

それにしても、P.S.部分。
これまで「ダンサー」だの「愁いの貴公子」だの「売り出し中の長男」だの様々な称号を冠してきた山本さんですが、ここにきて新たな称号を進呈したいと思います。
ポエマー山本芳樹(ベタ過ぎ)
銀キスのデイリーライフといい今回といい、一体どうしちゃったんだ山本さん……(笑)

カレイドさんからのDMもきました!
……ん?
「A lively step」って、あのサラリーマンですよね?
7月に発表予定ですとーーーー!!!?
マママママジっすか!!それって山本さん出るの!!?教えて二見さーーーん!!!!
と、慌てて公式など見たのですがまだ詳細は明らかになってません……。もし山本さんご出演なら何があっても行きますよ私!!
……「孤児の~」の直前だけども。
ちなみにメルパルクホールHP東京新聞HPでもちょびっと情報出てました。
はぅあ~詳細が待ち遠しいですーーー。

アザーライフ

2007年04月14日 14:40

昨夜お好み焼き部帰宅後、やはり「モスクワからの退却」DMは届いておらず、
ずどおぉぉぉぉんっっっっ
とテンションが下がっていたのですが、今朝起きたら
ぎゅいぃぃぃぃんっっっっ
とテンションが上がりました。

祝☆「アザーライフ」DVD化決定!!!!!!!!

中田くんと成本さんにまた会えるのねーーーー!!!!(←ピンポイント)
映画が終わってからというもの公式もメルマガもブログも全く動きがなくDVD化は半ば諦めていたんですが、D2さんはやはりやってくれました!!!
ちなみに詳細は、

[発売日]
2007年7月25日

[内容]
▼スタンダードエディション(1枚組)
本編ディスク:107分
映像特典:劇場予告編
価格:3,570円(予定)
▼プレミアムエディション(2枚組)
本編ディスク:107分
特典ディスク:約70分
 ●劇場後悔初日舞台挨拶映像
 ●プレミア試写会映像
 ●「アザーライフ」NG集
プレミアム封入特典:豪華ブックレット20P
価格:5,985円(予定)

[購入]
全国のDVDストア、WEBサイトの他、ディースクエアピクチャーズのサイトでも発売予定。

[詳細]
アザーライフHP
ジェネオンHP

という感じです。
もちろん買います、プレミアムエディション!!!!
ていうか安いなー。D2さんていつもそうだけど、DVDが安い!すっごく有難いです(笑)
願わくば、特典ディスクに少しでも山本さんが映っていますようにーーー。(祈)
しかもNG集だったら尚嬉し(脱兎)

CLAP RES:4/13

2007年04月14日 01:18

>Aさん
『PASH!』見つけられましたか~?なかなか凄い表紙なので、立ち読みされる際はご注意ください(笑)
あ、某SNSのソレは私で間違いありません!!!そりゃ、あのプロフィール見たら分かりますよね…(笑)
もしかしたら、私もAさんを見つけたかもv

お好み焼き部

2007年04月13日 14:38

久しぶりにお好み焼き部活動をしました。
いつもは“自分で焼く”系のお好み焼き屋さんなんですが、今回は“店員さんが焼いてくれる”系、モダン焼きのお店で決行!
この店、とにかくデカイんです。モダン焼きが。とても一人一枚食べられる量じゃないので、3人で2枚注文。

左が通常の『そば入りモダン焼き』、右が『スペシャルモダン焼き』。
もーーーーめっちゃくちゃ美味かった!!!!
特に、チーズ・イカ・エビ・カキ入りのスペシャルが超美味。実はシーフードが苦手な私ですが、これはかなり美味しくいただきましたvv
何やら色々とトッピングが出来るようなので、次はキムチとチーズ入りで作ってもらおうと思います!
そしていつかは、自分でモダン焼きが作れるようになるぞーーー!!!(←お好み焼き部の目標ね)

その後、近所に新しく出来たスタバへ移動し、しばしまったりとお茶タイム。
私はキャラメルマキアートを頼んだのですが、何故かラテになってしまったというハピニングがありつつも、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
最近ライフネタが少なくて、珍しくOLっぽいトークだったのもまた一興です(笑)

次は来月か再来月あたりに開催予定~。

Weekly LIFE/甲斐さんブログ/PASH!(5月号)

2007年04月12日 14:11

今週は甲斐さんの巻。
ミンクちゃんか甘味ネタを予想していましたが、アルゼンチンタンゴでしたね。最近のブログを見ればたしかに納得。
踊っている写真が載っていたんですが、お相手の女性ダンサーのウエストに添えられた甲斐さんの手が美しくて釘付け!!!!
手フェチを主張して憚らない私ですが(憚れよ)、これは素晴らしく美しい手ですよ!!うっとりものです。
新たな魅力を意外なところで発見してしまいました(笑)
次回コラムニストは奥田さんだそうです。ハケン話とかだったら嬉しいv

甲斐さんブログにて、殺陣稽古中に深山さんが負傷したことが発覚。
はぅあ~~深山さん大丈夫ですかあぁぁぁ(泣)
それにしても、結構激しい殺陣だったりするんでしょうか。最近のライフはアクションも重視してるみたいですし…。
とにかく、無事に開幕することを願うばかりです。
それにしても……深山さん相変わらず年齢不詳だなぁ(笑)

『PASH!』という雑誌にデイジーの公演レポが載っていると聞いたので、さっそく本屋に行きました。
……しかし、探せども探せども見つからない。
仕方がないので店員さんに尋ねると、それは予想外な売り場にありました。ようはア○メディアやアニ○ージュが置いてあるところ。見れば表紙に、
「女子専用アニメマガジン」
と書いてありました。なるほど、そういう類の雑誌だったのか…………。
無事に発見したところで(もう女子って年齢じゃないけど)中を拝見。そしたら意外にも(失礼)充実の内容でした!
記事は以前載った『ぱふ』や『週刊女性』と似たような感じでしたが、とにかく写真が良い!!特にJr.1の二人が!!!(ちびトリクシーとちびモニカ)
というわけで、そそくさとお買い上げ。ちょっぴりお高めでしたが、あれだけ良い写真なら買って悔いなし!(麻痺)
あとね、「Romeo & Juliet」の例のアダルティーイメフォも載ってたんですよ。しかもLoppiより断然大きいサイズ!これもお買い上げの原動力です…。

ところで…………










モスクワの劇団優先てまだっすか?(ぼそり)

あんぽんたん組合

2007年04月11日 22:58

イル君ブログにて、6月の客演が発表になりました。
客演先は「あんぽんたん組合」。劇団方南ぐみから派生した新たなユニットの旗揚げ公演、ということに今回はなるようです。
詳細はまだ発表になっていませんが、4/13(金)劇団方南ぐみ公式サイトにて明らかになるみたいなので、気になる方は要チェック!!(宣伝!?)
ちなみに、イルブログで告知されて「遺る★」として参加、みたいなニュアンスだったんですが……青木隆敏さんとしての出演なんですよね?(あり?)

というわけで、「CONTENTS→STAGE GUIDE」に情報をUPしておきました。正直まだなんも分かってないですが(笑)
コーセーアンニュアージュトークのもUPしたんですが、KOSE公式でもまだ告知されてないのでライフの出演メンバーはまだ分からず。
明日、第183回アンニュアージュトークがあるので、それが終わったら更新されますかね!
……高根さん、出ないかなぁ(まだ言う)

奉納芝居、公式(PC)でも告知されましたー!
モンタギュー夫妻の先駆け参拝レポが楽しいです!二人揃って大吉を引いた時は、鍛えられた腹筋から発せられた歓声がさぞ響き渡ったことでしょう…(笑)
いい感じですね、Erbeモンタギュー夫妻!!!Sighoriモンタギュー夫妻も頑張れーーーー!!!!

嬉しい情報みっつ

2007年04月10日 22:44

そのいち。
Studio Life、KOSEアンニュアージュトークに返り咲き!!!!
でも平日!!!
……う、嬉しいんだか悲しいんだか実に複雑な心境です。(汗)
ライフからの出演者は発表になってませんが、トークのお相手は姿月あさとさんだそうです。
通例だと3人出ることになるんですかね。誰だろうなぁ。一度出た人を除いて近年の傾向と対策からすると、
甲斐さん・舟見さん・まつしん
辺りがかたい気がするんですけど(もしくは甲斐さんの代わりに石飛さん)。
問題は日時ですよね……6月はすでに2回ほど有給休暇をいただく予定なので、これ以上は厳しいんですが(汗)まずは出演者の発表を待とうと思います。
高根さんが出るんなら這ってでも行きますけどね!!!!(好きにすれ)

そのに。
ラーメンズ第15回公演「TEXT」5月にBSで放送!!!!
今日友達に教えてもらったんですが、嬉しくて思わず悲鳴を上げてしまいました。
あの世界をまた観れるのねーーー!!!
有難うNHK!!!!

そのさん。
4/14(土)23:00~の「Top Runner」にTEAM NACS出演!!!!
有難うNHK!!!!(2回目)
噂には聞いていましたが、まさか今週だったとは!帰宅後さっそく録画予約しましたvv
あ~音尾くんもしゃべってくれるかなぁ。少しでいいからしゃべってくださいね~。(もう収録したろう)

以上、3つの嬉しい情報でした!!
今日「ロッキー・ザ・ファイナル」を観てきたんですが、感想はまた明日ー!

上演祈願&奉納芝居/上演案内

2007年04月10日 17:32

何故か公式の携帯サイトでしか発表になってませんが、
「Romeo & Juliet」上演祈願&奉納芝居
なるものがとり行われるそうです。
詳細はコチラ(携帯サイト)でご確認ください。

「Romeo & Juliet」の上演祈願と、かねてからの悲恋を成就、また現代の悩める若者の恋愛の悩みを代表して解決すべく

という煽り文句がなかなか楽しそうです。でも平日じゃ行けません(涙)「シェイクスピアの日」らしいですが、なんで平日なんだよーっ!
フォトセッションはファンが自由に撮るんじゃなくて、奉納芝居観劇者と出演者の集合写真を500円で買う、というものみたいですね。そ、それは企画的にどーなの!!?個人的には「役者の写真は欲しいが自分の写真はいらん」って思うんですけど…(汗)
ちなみに、奉納芝居の限定・先着100名は4/15(日)11:00から電話受付だそうです。平日だけど、倍率高そうですね。参戦される方、がんばってください!!!!
そして行けたあかつきには、どんなもんだかちょびっとでの教えていただけたら嬉しいです!!(どさくさ)



上演案内も更新されてました。
ちなみに、

2007年7月25日(水)~8月5日(日)
『孤児のミューズたち』
作:ミシェル・マルク・ブシャール
翻訳:佐藤アヤ子
上演台本・演出:倉田淳
劇場:両国 シアターΧ
☆会員限定最優先申込み用紙を同封しています。お申込み締切りは5月18日(金)となります。

2007年9月5日(水)~18日(火)
『決闘』
作:ジョン・ラザラス
上演台本・演出:倉田淳
劇場:東京芸術劇場 小ホール
☆会員限定最優先申込み用紙発送は6月上旬を予定しております。

2007年12月20日(木)~30日(日)
演目詳細:未定
劇場:銀河劇場

とかが更新箇所だと思うのですが(特に赤字あたり)
えーっと、もうすぐ「孤児のミューズたち」の最優先がもうすぐ来るってこと?は……、
早っ!!!!
いや、7月公演だから5/18はたしかに2ヶ月前なんですけど、ついこないだロミジュリの最優先だった気がして(汗)。しかも、「決闘」最優先も6月上旬にくるらしいし。
12月の銀河劇場は、下手したら7月くらいに来るのか!!!?(過去、アートスフィア公演はすべて半年前に最優先だったから)
……先のことを考えたらキリがないですね、すみません。

Weekly LIFE/vizz/LOOSER

2007年04月08日 15:12

長っっっ!!!!!!
でも面白かったです。
臨場感溢れる文章で描写がいちいち細かいので、そりゃあ4ページにもなるだろうさ(笑)この辺に性格が表れているんでしょうか。
男だけでディズニーはわりと見かける気がするんですけど、どうなんですかね?まぁ、面子にもよるのかなぁ。
倉本さん、藤原さん、甲斐さん、高根さん
とかだったら浮きまくること間違いなしって感じですけど(想像不能)
まっきーが「遅刻常習犯」というのは意外でした!山本さんの専売特許だと思っていたよ!!(笑)
そして、せっきーがホントに可愛がられているんだなぁと。たしかにせっきーは可愛い。楢原さんも言ってた!(SBC)
最近、せっきーが可愛く見えて大変です。ヘルベルトもヘレナもロレインもベリンダも。
思えば一年前、今時の大学生を演じていたせっきーと何故かダンスで女性パートを踊る少年を演じていたまつしんがカーテンコールで隣に立っていて、その姿があまりに麗しいのでライファーでない友達が、
「あの二人!あのツーショット撮って!!」
と強制されたなんてこともありました(ヴァンレジェAチーム初日)。
…………話が逸れました。
次回Weekly LIFEは甲斐さんだそうです。甲斐さんだから、ミンクちゃんネタかな?と予想しつつ、どんな話が飛び出すか楽しみv

『vizz』という無料配布誌にライフの記事が載るそうです。
オートバックスにはなかなか行く用事がないんですが(汗)近いうちに行ってみようと思います。
いろいろなシーンに合わせて春を演出、が気になる……。

TEAM NACSの「LOOSER~失い続けてしまうアルバム~」を観ました。
本編→特典映像→副音声
の順で観たんですが……えーっと、副音声が一番面白かったです(爆)
いや、あのナチュラルなトークが面白すぎて。特に大泉さんがね(笑)
いいなぁ、副音声。ライフでもやって欲しい!!!
で、すべてを見終わったいま私のハァトをがっちり掴んだのは…………音尾くん、だったりしてvv
さんざん「ヤスケンがヤスケンが!!」と言っていたんですが、音尾くんの沖田がもうかわゆーてかわゆーて!!!(じたばた)
何より声が良い。すごく好きな声です。
本編に関しては、男の人が作った舞台!!という感想。今はこれしか言えないかなー。
いつか生で彼らを観ることが出来たら、その時はがっつり語りたいですね。
ただ、面白かった!というなは間違いない。

CLAP RES:4/4

2007年04月04日 23:55

>Fさん
ご無沙汰してます、ご訪問ありがとうございましたvv
引っ越し後も相変わらずな調子ですが(笑)のんびり頑張ります。
今後とも宜しくお願いいたしますv

RADIO MAGIC NEXT

2007年04月04日 22:22

帰宅途中、雨が降ってきたなー、と思ったら雹混じりでした。しかも、かなり大粒&激しい。
駅からバスに乗っている間が最高潮で、屋根や車体に当たる音の激しさにさすがに身の危険を感じたんですが、降りる頃には止んでました。
東京では雪だったみたいですが、山を越えて雹になっちゃったんですかねぇ。

4/7(土)深夜、というより日曜早朝から始まる噂の「Studio Lifeのタネ」。
全国コミュニティ放送とやらのネット局を見てみたら、最寄り放送局も入っている!!!
これなら(うちはFM入らないけど友達に録音頼めば)聴ける!!!!
と思った矢先、最寄り放送局AM3:00~5:00は放送休止ということが判明しました……(がくり)
土曜日深夜くらい頑張ってくれよFMぱ○るんーーーー!!!!
聴ける地域にお住まいの方、もしよろしければどんな番組だったか教えてください…!(泣)
はぁ、曽世さんを冷たくあしらう林さんとそれにめげない曽世さんの、噛み合ってるんだか噛み合ってないんだかよく分からないが何だか絶妙なトークが聴きたかった。もちろん、この二人だからこそ聴ける真面目なトークも。
ところで、「Studio Lifeのタネ」放送開始に伴って「SBCチケット情報局」が終了、なんてことないですよね……?(不安)

月曜日に録画しておいた「探偵たちの鎮魂歌」、何故かラスト数分が録画出来てなかった……。
ジェットコースターに乗ったあとどうなったのよーーーー!!!?
……今日レンタルして帰ろう…。

LAWSON TICKET with Loppi vol.109

2007年04月03日 21:04

20070403210429
風味堂のライヴレポートが載っていたのでもらってきました!
昨年末の感動が甦るーーーー。(涙)
そうそう、渡さんこの帽子だった!んで、裸足でピアノ。一番前で観たんだもん覚えとるよ!!!(笑)
お三方とも本当に素敵でしたvv
うろ覚えだったSET LISTも載ってて嬉しい!これで通勤用MDでも作ろうと思います。
そういや6/20のZepp Tokyo、LT先行があるそうで…………一般でいいやと思ってたんだけど、ここで取っておいた方が良いのかな。前回は友達がチケット取ってくれたので、風味堂チケットの倍率がよう分からんです。
とりあえず入れてもらえれば、2階とかでも全然いいんだけどなぁ…。

「Romeo & Juliet」のチケット情報もありました。
すっっっごくちっちゃいけどTop Stageに載ってた例のアダルティーな写真もあって、しかもこちらはErbe・Sighori両バージョン掲載。
Sighoriバージョンは初めて見ましたが、伏し目がちなErbe岩崎ロミオとは対照的な、アラケンロミオの遠い眼差しが印象的です。まつしんジュリエットも綺麗だー。
しかし、同じ構図でもErbeの方がアダルティーに見えるのは何故だろう…………。(笑)
この写真のおかげで、ロミジュリへの期待がじわじわと高まってきました!!
あとはデイリーライフが始まるのを待つばかりです。(って、やること決めつけてますが)

CLAP RES:3/31

2007年04月01日 17:56

>T子さん
リンクの件、ご連絡くださって有難うございました!お手数おかけしてしまい申し訳ありません。)
体調悪いそうですが、どうぞ養生なさってお身体ご自愛くださいね。この時期、体調崩しやすいですから(汗)
はい、チラシ無事にいただけました!!凄まじい美しさにすっかり魂奪われてます。カトケンさん、山本さんの何を見出しての起用なんでしょうか!!!あのチラシを見るたびに疑問を抱いてしまいます…(笑)
こちらこそ今後共宜しくお願いいたしますvv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。