スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーリハーリハリハリケーーーーン!!!!

2007年11月16日 18:14

洋ちゃん、アナタが出てるのはフジテレビのドラマだよ!!!??

『暴れん坊ママ』第5話を観て同じツッコミをしたNACSファンは全国に何人いたのだろう。
こんばんは、匠です。
いやまさか全国ネット(しかも他局)であの歌が聴ける日がくるとは(笑)一瞬で血圧上がりましたよ。
洋ちゃん、グッジョブ!!!

暴れん坊ママ、毎週かなり楽しみになってきました!
とにかく佑樹君がかわいい~~!!!!にっこり笑った顔に毎週メロメロですvv
洋ちゃんのパパっぷりもハマってきたし、上戸彩ちゃんも可愛いし。
とにかく何て可愛い家族なんだ!行ってみたいぜTETSU N.Y.!!!
個人的に山口紗弥加さん&音尾君夫婦があゆ達と和解する日が楽しみで仕方ありません。山口紗弥加さんが思わせぶりな表情を(ドラマの中で見せるたびに)じったばったしてしまいます。

来週も楽しみだ♪
スポンサーサイト

後悔先に立たず。その2

2007年11月14日 18:55

TVぴあの前号買い忘れた………。(がっくり)
今までのヤツを切ってファイルしていた時にふと、しばらく買ってないことを思い出し。
買いに走った時にはすでに手遅れでした…。
うっうっ、ここまで全部買ってたのにーーーー!!!!
しかも、なんでよりによって林さんの買い忘れるかな……Jr.1スキーなのに(号泣)
…………呪われるんちゃーう?

後悔先に立たず。

2007年11月13日 23:59

……イープラスでライフ先行やってたんですね………。(執事ホテル)
何も知らずに、モバイルサイトの特別先行プレに申し込んでしまいました。そして第一希望が外れました。
しかも、

ライフ先行は特典付だったのかよーーーー!!!!

ううぅぅぅ、悲し過ぎる…!!!
やっぱり公式(ライフ)はマメにチェックしなきゃいけないんですね…。(がくり)
とりあえず外れた分は速攻でプレに申込みました。
なんだろう、全然当たる気がしないわ……。

暴れん坊ママ

2007年11月12日 23:59

TVはいつもおばあちゃんと一緒に観ているので、二人とも観ているの以外は全てHDDに録画してます。
今期は『相棒』『3年B組金八先生』『医龍』一緒に観てるけど、『ガリレオ』と『暴れん坊ママ』は録画。
大体3~4話くらい溜まったら休日にまとめて観るんですが、先日ワクワクしながら再生リストを見たら…………何故か一番新しいのしか録画されていない。
…………??

録画設定間違えたーーー!!!!(号泣)
※どうやら「毎週録画」で「上書き」にしていたらしい…。

そんなわけで、今期何よりも楽しみにしていた音尾くんas大学講師の初登場を見逃してしまいました……(がくり)
こんにちは匠です。前置き長くてすみません。

そんなわけで、とりあえず一番新しい回だけ観ました!(暴れん坊ママ)4話目くらいですかね?
1話を観た時は、
……激しく微妙なドラマだ…。
とかなりテンション下がってたんですが、回を重ねるごとに面白くなっていたようで!佑樹君が迷子になっちゃう話だったんですが、初めてあゆの名前を呼んだ場面は正直泣きました。佑樹君、かわいすぎる…!
音尾君は随分老け込んだ役でビビりました。NACSでも40代とか言われまくってますが、いくらなんでもああまで老けてないですよ!!(泣)いや、渋くて素敵だけどさ。
そういえば、瀬戸君が出ててびっくりしましたよ!!幼稚園の先生役なんだけど、むっちゃくちゃ可愛いのねコレが!!!場の空気を読めない発言とかが(笑)もう一人の山口先生もどっかで見たことある気がするんですけど、思い出せません…。
次回は佑樹君のママが登場するようなので、波乱の予感だ。まさか佑樹君のお別れとかないですよねえぇぇぇぇぇ!!!(泣)

『暴れん坊ママ』と言えば、番宣で出てた『食わず嫌い』をようやく見ました。
大泉さん、さすがでした。いじられキャラの本領発揮!!!!タカさんの遠慮のない攻撃に我が家は大爆笑。
結局負けちゃいましたけど、罰ゲームが罰ゲームになってませんでしたね。ていうかやりたかったんだろ!!!?みたいな(笑)
糸ようじのCMの物真似じゃなかったのが残念でなりません!!!!(←超お気に入り)

執事たちの部屋

2007年11月12日 23:59

………まさか今頃になってビジュアルボーイと契約するハメになるとは…。
ていうかボーイですよボーイ!!!!
若干2名ほどボーイというにはかなり厳しい方が(言うな)
そんなわけで、動く高根さんが見たい為だけにあっさりビジュボに315円貢ぐことを決めた匠です。
うーん恐るべし高根研一!!!!
まあかなりあっさりテイストな動画で、見終わった瞬間
…はやまったかな…。
って軽く後悔しましたけど。
でもいい、何をやってても決して爽やかにはならず斜に構えずにはいられない高根さんが大好きだから後悔はない!!!!!!!!
でも仕事に疲れた時、休憩中にこっそり見に行ってはニヤニヤしてます。意外と重宝(笑)これでダウンロード出来れば言う事ないのに…。
このモバイルサイト、いずれは稽古場とかも流してくれるんでしょうか。サービス良さげなので、何気に楽しみです。

更に、先行が始まったイープラスでも動画配信とのことで、早速見てきました!
モバイルサイトの動画と一緒に撮影だったみたいですね。(背景とか服装とかまんま)
なんだろう、高根さんがすごく頑張っていた!!!!(気がした!!)
ご本人もおっしゃってましたが、5年ぶりの客演で気合いが入ってるんでしょうねぇ。チケットのイープラス独占販売を宣伝してる時のガッツポーズとか、特に気合いが表れていたような(笑)
いやまさかあの高根さんがとっ散らかった話をまとめようとするとは!!!!
ちゃんと先輩してるじゃないですかーーー!!!某イベントでの奔放なトークっぷりからは想像もつかない成長ですよ(感涙)
ていうか、あれなんですか。先輩に絡まれると無口になって、後輩と一緒だと先輩っぷり発揮みたいな。頼れる男・高根研一って感じですか。
なんにせよ、オノケンと三上さんを上手くフォローしつつのトークは大満足の内容で、とりあえず3回見ておきましたvv

それにしても、モバイルサイト/キャストプロフィールの高根さん。
スタンドカラーのスーツであるせいか、学ラン着てるヤンキーに見えて仕方ないんですが(爆)

憧憬のThe Grand Life

2007年11月11日 23:59

「The Grand Life」、無事に終了したようで何よりです。
行かれた方のブログを巡りに巡り、やっぱり

行けば良かったーーーー!!!!!!!!

と激しく後悔したのは言うまでもありません(がくり)
でも、後悔させてくれるほど楽しいイベントだったのが何より嬉しいです。祭りはやっぱり楽しくないと!!!
次回がいつになるかは分かりませんが、是非ともまた着席方式でお願いしますvv(そこか)

しかし気になる情報がてんこもりですね!
山本さんの髪が短くなって可愛さ三割増しらしいとか(大・歓・迎!!!!)、
高根さんがフレッシュから出直しで歌って踊ったらしいとか(想像不能)、
「BORDER II」を上映したとか(超観たかった…!!泣)、
アドルフはメイン以外シングルキャストとか、
来年のスケジュールとか、
笠原さんが太ったとか(NOーーーー!!!!)、
ことの真相は今週末会う友人に聞いてみようと思いますが(笑)

そうそう、来年地方公演復活だそうですね!!!おめでとうございます!!!!
しかも北海道進出ってマジですか!!!?えっ、行っちゃう?行っちゃう!?(誰に聞いて)
サンモールから始まる「夏の夜の夢」再演で地方公演とのことなんで、今までみたいな大きな劇場じゃないのかもしれませんが(少なくともドラマシティーで夏夜は厳しいだろう…)、是非とも行ってみたいなぁ、北海道。
でも、山本さん不在確定ですよね。3月はカトケンで外部だし。ライサンダーは誰がやるんだろう?(アラケンか?)
…………万が一、高根さんがライサンダーだっていうなら札幌でも福岡でも何でも行きますが。(ぼそり)
それまでには、フナミン復活出来るかなぁ…。あの素晴らしいヒポリタ様が観たいです。

会場ではグッズもかなり販売されたそうですが、写真とかポストカードとか欲しかった~(涙)
カレンダーは「アドルフ~」でも売ってくれそうですが、写真はどうだろう。何やら王子が写ってたらしいので、むっちゃくちゃ欲しいです…。
そういやカレンダーには王子や及ちゃん、姜君はいるのだろうか。

他所様のブログで拾ってきた来年の予定。(すみません…)
↓↓↓



[憧憬のThe Grand Life]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。