スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

2007年12月31日 22:37

昨日の大晦日イヴ(byせっきー)。
天王洲アイルでStudio Life2007年最後の公演をマチソワしてきました。なかなかにヘビーな年の瀬でしたが(笑)それは追々語るとしまして。

今年は趣味の音楽に重きを置いてきた為、大好きなStudio Lifeを見る回数がめっきり減ってしまった年でした。
新人公演「WHITE」は一度も行けず、11月のイベントもまさかのスルー。
でも愛が減ったわけじゃないですーーーー!!!!
来年は年明けからトップギアです!!
ダンス執事カリフォルニア役者志望行きますよ!!!(何が何だか…)
ライファーやめてませんから、そこんとこどうぞよろしく!

紅白ももう終盤ですね~、サブちゃんが歌ってますよ。
それではこの辺で。
皆様良いお年を~!!!!
スポンサーサイト

Merry Christmas!!

2007年12月25日 22:35

皆様に、素敵な夜が訪れますように。

……アドルフは千秋楽に行きまーす。

club LIFE vol.36

2007年12月13日 23:17

ならはらさんが…
ならはらさんがぁ……
ならはらさんがああぁぁぁぁぁ!!!!
うっうっ、ショックで立ち直れない(泣)
私の中で楢原さんは特別だったんです。
伯爵夫人に始まり、連鎖のシュバルツ、ハリー、友彦、ディミー、カトリーヌ。全部全部大好きで、絶対の安定と期待を持って観れる、そしていつまでも記憶に残る方。
…でも、今回の休団は「おかえりなさい」が言える休団だと信じて待つしかないですよね、はい。取り乱してすみません。
楢原さん、ずっとずーっと待ってます!!!

そして、宗村君の退団。
知ってはいましたが、改めて公式で告知されるとじわじわと寂しさが…。
しかし宗村君の人生は宗村君のものだし、すでに新しいスタートを切っている彼を関東の片隅から応援したいと思います!!
いつか舞台観に行きたいなー。


役者手紙。
山本さんは相変わらずの
がんばります!!!!
な内容。でも、その変わらないラブリィさが好きだー(笑)
10ヶ月ぶりのライフってのにはびっくりしましたが、これからもそういうペースになるのかなぁ。本公演も外部もバランス良く出演して頂けると、ファンとしては嬉しいです。

高根さんは風邪をひいたそうです。力強く風邪をひいた事の報告をされてました。そして、
きをつけろ!!!!
のお言葉をいただいたので(笑)、せっかくなんで気をつけます。インフルエンザも流行っているそうだし(怖)


会報。
すんごい充実の内容でしたが、さくっとBDカードの写真をネタバレされて思わずがっくりきてしまいました…。いや、担当さまお二方とも決まり文句上等なスタンスでらっさるので、楽しみが写真しかな(以下略)
でも、他の方の写真を見れるってのは嬉しいです。なかなか担当様以外のお写真て見れないですもんね。
んーーーーと、次回は次年度4月以降(BDカード切り替わった後)とかに一斉公開じゃダメっすか?(笑)
贅沢言ってすみません。

あ、先日のイベントの写真も載ってましたね!公式サイトにも載ってると聞いてはいたんですがなかなか見に行けなかったので、紙面でゆっくり眺められるのは嬉しいですv
噂の髪を切った山本さんとか恋愛ハンター高根さんとか少し太った?王子とか。
本当に楽しそうで良かったー。行けなかったのが悔しいぜ!!

「WHITE」も観に行けなかったから(しかも雑誌に載らないし)、上演報告が有り難いです。
三上マドンナ、前回より女子高生度が増してて可愛いなー。フツーに美少女ってのが凄過ぎ!
新人公演独特の熱気が、みなさんの言葉から伝わってきます。いいですね、青春ですね!!
来年の若手公演「TAMAGOYAKI」は是非観に行きたいです。


カレンダーと舞台写真。
カレンダーが予約制だっとは!!!し、知らなかった…(汗)
いや、どこかで聞いた気もするけどすーーーっかり忘れていたので、案内が入ってて良かったです。
とりあえず卓上は買っておこうかな。狭い部屋で暮らしているので、でっかいカレンダーは貼れないし…。
それにしても気合い入った写真が多そうだ(笑)これは楽しみです。
舞台写真は、山本さんが美人度高い&高根さんがイイ男度高い写真ばっかで嬉しい!!!!特に亮司とネイトはマストでゲットしたい逸品ですな!
ホント通販してくれて良かったーーーー!!!


あ、「思い出のすきまに」のチラシも入ってましたvv
一般で1/20発売でしたっけ?その前に先行やるのか??

ついていけてない。

2007年12月13日 23:16

高根さんの分のFC更新お知らせと共に、謎の白い封筒が。(fromライフ)
開けてみたら「カリフォルニア物語」の結果ハガキでした。久々に、
早っ!!!!
って素でつっこんでしまいました。心臓に悪いのぅ。
今回はCチーム1回こっきりなのでさっくり取れてました。あ、でもトーク日だから運が良いのか?とりあえず一安心です。休みもらわなきゃ。
銀行振込ってのがちょいと面倒……だって東京三菱UFJって近所にないんだもん。(振込手数料をケチるからだ)
そうそう、チラシ初めて見ました!おもいっきり若手イケメン押しなんでちょっと吹いた(コラ)。
そんな中、及川さんが一際可愛くてジタバタしてます。岩崎さんとの久々のカップル、むっちゃくちゃ楽しみだ!!!!
ライフメンバー以外ではサエさん(伊礼くん)以外分からないけど、新鮮な感じです。外の方を倉田さんが演出するとどうなるんだろう。
そういや「カリフォルニア~」って公式サイトだのブログだのやってるんですってね!全然知らんかったよ……(遠く)

ていうか「アドルフに告ぐ」のDaily LIFEやチケ情が始まってるのもつい最近知りました。
演モもWeekly LIFEの終わりと共に解約しちゃったし……もう一度契約するかちょっと悩む。
ホント、とことん乗り遅れております。……マズイな(汗)

マイブームみっつ

2007年12月13日 23:15

暴れん坊ママ。
いよいよ来週は最終回ですよ!!!寂しいーーーー!!!!
これまでのお気楽な展開から一転、最終回はかなりシビアな内容になりそうで今からドキドキしてます。
佑樹君はやっぱママのところに行ってしまうのだろうか。(ていうかママは無事なのかーーー!!涙)
卒園式もむちゃくちゃ泣けそうだし、園長先生の言葉も気になる。
何より、もうあの楽しい一家を観れなくなると思うと……(しょんぼり)
来週は絶対リアルタイムで観るぞ!!!!

フィギュアスケート。
これはここ数年好きで、ずっと観てます。ようはミーハーな真央ちゃんファンなんですけど(笑)
詳しいルールや技術的なこと、芸術的なことはさっぱり分かりませんが、真央ちゃんのふわ~っと軽やかな雰囲気と、今季に入ってぐっと大人っぽく淑やかに、しかも力強くなった滑りが大好き。
特に今季のSPの美しさには涙が出るほど(勿論、FSの幻想も大好きっすv)。EXはまだ観れていないんですが、何やら評判良さげなので、土・日・月のGPFが死ぬほど楽しみです。
ていうか真央ちゃんは今年になって本当に綺麗になりましたねー。お姉さんに雰囲気似てきたかな?これから益々綺麗になっていくんでしょうね。この年頃の子の成長にはホント驚かされます。

ドラクエIV。
DSのリメイク版を夢中になってやってます。なつかしかーーー!!!
いま6章なんですけど何故かPS版の記憶がさっぱりなくて、かなり新鮮な気持ちで楽しんでます(笑)早くヤツを仲間にしたいぞー。
でも今は移民集めに夢中なんですけどね。(全然出てこなくて苦戦中…)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。