
--年--月--日 --:--


カリフォルニア物語

2008年02月12日 21:05

チケットがきました。(土曜日に)
今回は一回こっきりの観劇なので心配だったんですが、遠からず近からず見やすそうな席だったので嬉しいですv
ところで、これどんな話なんだろ?全っっっ然予備知識ないんですが、原作未読で観に行っても大丈夫なのかなぁ…。と言っても、ここのところ原作未読での観劇が多いんですけど。
なんか生バンドがどうとか書いてあった気がするんですが、歌うのかい?
ともあれ久々の及ちゃんがとにかく楽しみです!!

あ、胃カメラ飲んできました。
えーっと、思ってた以上にキツかったです!!!!
胃カメラ自体は喉を通ってしまえば大したことないけど、事前にやる麻酔ゼリーと注射が辛かった……。
ちなみに結果は良好でした!むしろ綺麗な胃だと誉められました。(じゃあ何でやったんだっていう…)
でも心配事がひとつ減ったんでよしとします。まぁ、あれですよね。
健康は金で買うもんだ。
