スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢

2008年05月17日 13:49

高根さん…、

ネズ役降板……、

マジっすか………?



秋公演の悪夢、再び(泣)
スポンサーサイト

ここはグリーン・ウッド

2008年05月16日 20:24

ド……、

ドラマ化ってマジすかーーーー!!!??(ガクブル)

キャストとか詳しくはまだよく分からないんですが、すんごい不安だ…。
だって生まれてから今まで読んだ中でいっっっちばん好きな少女マンガなんだよーーーッッッ(号泣)
イメージ壊れるのは嫌だ!絶対に嫌だ!!
特に忍先輩は妥協しないでくれ!!!!!!!!(このキャラで関さんにフォーリンラブった…)
光流先輩の顔面超回復とかどーすんだ!?
藤掛とヨシキは!!?(not芳樹)
弘兄もいなきゃ怒るぞ!!
ていうか、何で今更GWなんだろう。86~91年に連載してたマンガだぞ?
ホントにキャストどうすんだろう(特に瞬とか瞬とか瞬とか)
……とは言え東京ローカルでの放送らしいので、フツーに観れないんですけどね。
それはそれで寂しいなぁ…(笑)

マージナル

2008年05月15日 17:31

連日ニュースの嵐だなオイ!!
首を長ーーーくして待ってたんですよこの時を!!!

笠原さん&ふなみん、おかえりなさーーーーい!!!!!!!!!

正直言えば半ば諦めていた、王子とふなみんの復帰。信じてれば願いは叶うんですね…!!(感涙)
ようやくライフの舞台でお二人の姿が拝めるんだーーー、幸せ過ぎるッッッ
ななななな何回観に行ったら満足出来るんだろう!!!?ていうかチケットの倍率高そうでこええぇぇぇ!!!
このテンションの上がりよう、我ながらどんだけ待ってたのよと思います…。
多分ね、ずっと不安だったんですよ。
ライフにおける休団って物凄く不安定な印象があって。勿論ちゃんと戻ってきた方もたくさんいますけど、長く休団扱いのままっていう方もいる現状。
“戻ってくる”とも“戻ってこない”とも言い切れない中途半端さは、ただ待つ事しか出来ないファンには、殆ど拷問なわけで(ぶっちゃけたー)
でも、王子と舟見さんはついにライフの舞台に帰ってくる。
おかえりなさいが言えるのって、本当に幸せな事なんですねぇ。
…船戸さんのブログで鶴田さんを拝見したばかりだったので、思いのほかしんみりしてしまいました。

そうそう、最優先の時点で詳細なキャストが発表になったのが有り難い!!
まだ原作読んでないので全く雰囲気掴めないんですが、とりあえず高根さんがいて一安心ですv
仲原さんはついに岩崎さんとダブルっすか。ここのところ目覚しい躍進ぶり!つうか倉田さんのブームは分かりやすい(笑)
メイン以外は、殆どシングルのようです。観やすくて嬉しい(笑)

しかし!!!!
なんで山本さんがいない時なんですか。タイミング悪過ぎるー。
しかも及川さんもいないし、深山さんもいないし、休団中だから仕方ないけど楢原さんもいないし。
Jr.1は林さんだけか…………いて下さる事が本当に嬉しい(心底)
空前の復活祭りにJr.1が少ないのは非常に寂しいですが、いつかJr.1祭りがある事を願って、今回は今回として楽しもうと思います。
……ていうか、山本さんを年内にライフで観る可能性、もしや――――ゼロ?(ガタガタ)

おいでませ水戸芸術館

2008年05月14日 17:35

ライファーになって早数年。
ずっと待ち望んでいた事が、ついについに実現してしまうみたいです。
11月、

水戸に山本さんが来る!!!!!!!!!!

というわけで、「サド侯爵夫人」が水戸ACMにて上演決定です!
有難うございますアトリエ・ダンカンさまーーーー!!!!
例えイチ公演こっきりでも嬉しいぃぃぃぃ(咽び泣き)
願わくばStudio Lifeで、欲を言えばトーマか百合が観たかったけど……いやいやいやいやそんな贅沢言ってる場合じゃないですよ。
だって山本さんを地元で観られるんですよ!?いいのかそんな素敵な事があってーーー!!!!!(いいも何もないが)
ああもう水戸芸術館のあの変な塔によじ登って山本さんへの愛を叫びたい気分ですよ!捕まるからやらんけど!!
ああもう11/23が待ち遠しいッッッ

……で、ここで悩むのがチケット取りなんですけどー。
やっぱ入るべきかなぁ、水戸芸術館友の会(笑)
今回のFC先行で取りたいのは山々なんですけど(何と言っても秘蔵豪華生写真が気になるし!!)、演奏会終わったばっかで金欠なんですよね。せめて来月ボーナス以降だったら良かったのに…!!(笑)
という超情けない事情によりFC先行は見送らざるを得ないので、そうすると劇場先行に賭けるべきなのかなーって思うわけですよ。友の会入れば、世界に誇る水戸室内管弦楽団の先行もありそうだし……うーん(悩)

ちなみに、水戸は常磐線の特急スーパーひたち(もしくはフレッシュひたち)で上野から1時間弱です。(劇場までは駅からバスかタクシー使わないと厳しいかなー)
全国の山本芳樹ファンの皆様、水戸で待ってるぜ!!(笑)

0 5 1 2

2008年05月14日 17:34

…………忘れてたわけじゃないんです。
演奏会の翌日だったんで疲労が溜まっていて、記事をUPする力が残っていなかっただけで(遠く)
ま、ごちゃごちゃ言っててもしゃーないので、

高根さん、2日遅れですがお誕生日おめでとうございます!!!!

おめでとう記事は遅れてしまいましたが、当日は地味に高根さん祭りを開催してましたよ!
……「執事ホテル」のDVD観てただけですけど。(あと録画しておいたごくせん)
とりあえず特典映像を観たんですが、高根さんのあまりの面白さに我が家(ばーちゃんと私)は抱腹絶倒でした。キャラが立ってるなぁ、高根さん。
ロビーでスタッフさんを携帯で撮影している高根さん、何を問題発言しちゃったんでしょうか(放送禁止用語?)
エチュードが、本編も特典映像も高根さん入ってたのが嬉しかったです!(本編は殆ど喋ってなかったけど)特に特典映像編は、もう筆舌に尽くし難いキャラ設定でホントどうしようかと思った……あとでカニリカさんに怒られなかったんだろうか(笑)
舞台裏での高根さんとか物凄く新鮮!BDカードはああして書かれているのか~。
溝呂木さんドッキリ企画でもライフの3人が活躍してて、かなりお徳感がありました。でもカニリカさんの、
Studio Lifeの芝居じゃないのよ?
は意外とマジなんじゃないかとドキドキしたりしてーアハハー。
それにしても、愛されてるなぁ福山さん…(笑)

ごくせんも一瞬の登場でしたが、とりあえず全国区!!!!ってことでv
イケメンに囲まれても高根さんの輝きは失われてないよ…!!!(盲目)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。