
--年--月--日 --:--


拍手レス

2008年06月23日 18:02

>6/21 10:48のKさん

山本さん初恋話のオチ教えて下さって有難うございますvv
KYOHEIさんのツッコミがあまりにももっともで笑いました(笑)
山本さん、サッカー部にはきっと深い因縁が……(ないない)
それにしても、山本さんがサッカー部だったことが何よりも意外でした。
以前「白夜行」という舞台でサッカーボールを蹴る真似をするシーンがあったんですが、その時はあまりの不自然さについ吹き出したくらいなんですが…(笑)

拍手レス

2008年06月18日 22:10

>6/18 14:49のKさん

はじめまして……だったと思います(笑)
コメント有難うございます!!!
あの初恋話にオチが!?どどどんな話だったんでしょうか、めちゃめちゃ気になります!!!
宜しければ、こっそり教えて下さいませ~(深々)
またいつでも遊びにいらして下さいねvv

二日酔い

2008年06月17日 22:34

――のような心地よい気だるさを残したまま。
仕事中にも時折一昨日の夢幻を反芻しては、顔がにやけます。
ああ、六月なのに楽勝じゃない!!!
…山本さんに関してはいつだっていっぱいいっぱいです(幸福)

昨日の勢いだけで書いた感想文。
ポロポロと書きこぼしがあったので、思い出した(書き忘れた)事を少し。

サブタイトルの「六月なら楽勝」。
まぁくさん考案だそうで、
「6/15は一年のちょうど真ん中。
 一年が“半分終わっちゃった~”のではなく
 “まだ半分もあるじゃん!!”
 という前向きな気持ち」
なのだそうです。
……ちょうど真ん中は6/30か7/1じゃないの?
なんて突っ込んじゃったダメです…っ!
腑に落ちない表情のKYOHEIさんが印象的でした(笑)

ミュージカル曲コーナー(山本さんが勝手にコーナー化していた/笑)のどっかで、
あれをやったんですよ。
蜘蛛女のキス!!!!!!!!
これ、すんごく前から「ライフで是非!!!!」と呪いのように願い続けていたんで、マジでテンション急上昇!!
○×@☆%♂¥●※◆△÷∞#~~~~!!!!!!!!!!
みたいな声にならない叫びを上げてました(頭の中で)
この日は蜘蛛女役だったけど……山本さん、演りたいんじゃないか?
く、倉田さ(以下自粛)

愛のコーナー(山本さんが以下略)では、ご自身の恋愛体験を告知。
意外に一途な山本さんでした(笑)
……中学校の時にフラレた女の子と高校で付き合えたって凄い話だよな。
それより何より、一言も話したこともない子の家に行って、いきなり告白しちゃうのがびっくりですけどね(そりゃフラレるさ)
続きはいつ披露して下さるんでしょうか(笑)

山本さんは本当にミュージカルが大好きのようです。
テレフォンショッキングに出たら、タモさんとガチで討論しちゃう覚悟があるほど(どんだけ)
「ミュージカル嫌いな人の理由が、ボクにとっては好きな理由」
とまで言いきってましたからね。
…………ほんとーに好きなんだね。
去年のあらよる、すんごく良かったしミュージカルでの山本さんはもっと観てみたい気もしますが、ライフの山本さんが減るのは淋しい。
ファンも葛藤してます。

そういや、サド侯爵夫人の配役決まったらしいですね!!
山本さんは女中役だとか。
そっかー、あのキャンディ・キャンディは女中役への布石かー。
という終演後の友人の一言が、耳に焼き付いて離れません。(遠い目)

勝手広告

2008年06月17日 19:31

噂を聞きつけて、見てきました。
せっきー出演の「ダイドー勝手広告」。
…。
……。
………。

いいのかせっきー!!!!!!!?(笑)

ギリだろアレ!!(いやある意味アウトだ)
シュールさでは断然「Inside the bus」の方が好きですが、せっきーファン的には複雑な心境です…(遠く)
「Freeze」のリーマン風せっきーもスーツフェチ的にはたまらない感じでした。
シャレが通じるタイプの方は是非一度ご覧下さい(笑)

マージナル

2008年06月17日 18:50

今更なんですが、「マージナル」最優先。
無事に希望日ゲット出来ましたー!
久々にライフの公演の為に都内宿泊します。しかも二日間ともマチソワ(笑)
……紀伊国屋だっつーのに、マチソワ。己の限界に挑戦です。(そして大概挫折する)
一時は高根さんの降板に激しくテンション下がりましたが、なんといっても王子&フナミンの復活ですからね!!!!
二日間、どっぷりライフに浸ってこようと思いますv
公式TOPもいつの間にやらマージナル仕様。萩尾先生の世界は、やはりライフにピッタリだと思います。
あー、トーマは観たい…。でも次は山本ユーリ×高根オスカーじゃないだろうな………(思考脱線)
はよ原作買わねば、と思うのですが今回は原作未読で行こうかなぁ。
ていうか、最近は劇場の物販で買える事が多いので、無理に注文しなくてもなという気が。
イメフォ、笠原さんのも作ってくれますよね?久々に物販で散財しそうなヨ・カ・ン☆

拍手レス

2008年06月17日 18:42

>6/16 22:12のAさん

はじめまして!拍手コメント有難うございますvv
KYOHEIさんのファンなんですね!KYOHEIさん、めっちゃ素敵ですよね~。先日のイベントですっかり惚れてしまいましたv(笑)「Orange」は本当に素敵な曲で、是非一度ライブに行ってみたいです。
またあの二人で組んだイベントがあればいいですねv

そばかすなんて

2008年06月16日 21:47

気・に・し・ないっわ~~~♪

……今思えば、あれは夢か幻か。
夢も現も分かぬ間に、恵比寿で繰り広げられた歌とダンスと小芝居の狂宴は、

A DAY IN THE LIVE ~六月なら楽勝~
@恵比寿ガーデンプレイス

山本さん、去年のタンゴに続きまたしても恵比寿に登場。よっぽどまぁくさんに気に入られたんだね。
今回はプロのミュージシャン、KYOHEIさんとの競演です。
ミュージシャンとやるからには歌やダンス中心なんだろうなぁとは思ってましたが、山本芳樹先生による『キャンディ・キャンディ』のコスプレと歌から始まった衝撃(笑撃?)が後々まで後を引き、その後の本領発揮な歌やダンスがやや薄らいでいるんで………うーん(唸)
ていうかあのコスプレ、根本的に間違ってたよね?
キャンディ・キャンディはそうじゃないだろう!!!!!!!
って力一杯突っ込んじゃったんですけど…なんつーか、『下妻物語』のフカキョンみたいな格好だったんですよ。ロリータっていうの?それがまた似合ってるような似合ってないような(どっちだ)
あれですか、今流行りのキモカワとやらですか!!!!
……んなことはどうだっていいんですが、何よりもアレに真面目に伴奏してあげちゃうKYOHEIさんとジュンさんに思わず涙。

本題に戻りまして。
約2時間のステージ、やはり中心は歌でした。
●KYOHEIさんのオリジナル曲(『オレンジ』っていう曲がむちゃくちゃ良かった)
●ミュージカル曲(オペラ座、RENT、カルメン、CATS etc)
●森山直太朗を一曲ずつ(山本さん→愛し君へ、KYOHEIさん→さくら)
●尾崎豊(I love youを二人で熱唱)
覚えてるだけ書き出しましたが、これだけでもかなり盛り沢山。

更に後半ではUkoさんというサックス奏者の方が登場。
これがもーーーー抜群にカッコイい!!!!ルパンには痺れました~vv可愛らしい女の子でもプロはやはり凄い!!
山本さん・KYOHEIさん・ジュンさん・Ukoさんによる『Isn't She Lovely』は最高でしたよ!スティーヴィー大好きなんで嬉しかった~っっっ

山本さんは得意のダンスも披露。
何故か主に後方のステージで踊っていたので、前方に座っていた私はさっぱり見えなかったんですが(遠く)
『メモリー』や『カルメン』の時の山本さんはそれはそれはなまめかしく麗しかったと聞き及んでおります……。
うわぁぁぁん見たかったよおぉぉぉ!!!!!!(号泣)

恒例の小芝居ですが、これに関しては如何とも…………(汗)
とりあえず、
まぁくさんの趣味全開!!!!!!!!
で、まとめると「究極ナルシストで近親相姦な双子のお話」でした(まとめ過ぎ)

KYOHEIさんはとっても甘い声とオッコマエな外見、そしてどこかキュートな方でした。
山本さんとの共演は、
「二人とも天然だから(by まぁくさん)」
だそうです(笑)
山本さんに、空のギターケースを持ってスタジオに来たという逸話を暴露されてました(山本さんによる物真似つきで)
途中サイフリートばりの黒いロングコートを着て登場されたんですが、それ以降KYOHEIさんが某タ○ネケン○チ氏に見えて仕方がなかった事はナイショです。(どこのハーレムかと思ったよ…)

山本さん、今回は一体何回着替えたんでしょうか。
ロリータに始まり(凄い始まりだな)得意のノースリーブ、白シャツ、タキシード。
消えたと思ったら着替えて現れるので、ファン的にはかなり見応えありましたv
しかも今回は進行役を任されたのか、すんごい頑張って喋ってて!いやホントに頑張ってた!!(笑)
頑張り過ぎて見てるこっちが息苦しくなるくらいハラハラドキドキ☆な2時間でした。
しかし、山本さんはやはり芝居をしている時が一番素敵だわ…(脚本アレでも関係ないない)
