
--年--月--日 --:--


いつの間にか時は過ぎ

2008年07月23日 01:06

出張帰りの電車の中(血中アルコール度40%程度)、ふと思い立ち公式の劇団員紹介を覗いてみる。
……写真いつ変わったんすか。

ていうか、山本さん誕生日じゃん。(最重要事項)

そんな気がしてたんだ。だからこそ公式に導かれた気がする。
もちろん言い訳だし偶然だし、最近の己の余裕無さ過ぎな感じが如実に現れてますけどー(遠く)

てなわけで山本さん、お誕生日おめでとうございましたvv
過去形かよっ
て感じですが、相変わらず大好きです。告白してみた。
…年内は本公演で観られなそうな予感ビシバシで、正直ちょっぴり寂しいですが……(ぼそり)
まずはキュートでコケティッシュなメイドさんを期待してます!!!!
ところで、水戸公演のチケットはいつ発売なのよ。

話は変わりますが、サラリーマンNEOを見逃してプチ凹み中です。
どんな感じだったのか、ちょっぴり教えて頂けると嬉しいです…他力本願ですみません(涙)

わー、寝なきゃ。
そろそろ本格的にブログ復活したい今日この頃。
短くてもマメにアップしたいなあ。
……自分次第だってばよ。
