
--年--月--日 --:--


つぶやき

2008年10月01日 15:43

お久しぶりです。
……生きてます。(遠く)



マージナル。
……観れませんでした。(号泣)



サド侯爵夫人。
……多分観れません。(項垂)



夏の夜の夢。
友達が録画してくれましたー!!!!ひゃっほう!!!!!
今年に入ってすーーーっかりライフが遠退いてしまって、萌え(言い切った)が枯渇しているので、ここで充電しまくります!!
山本ライサンダーの歌声に癒されたい…。



年末公演。
最優先は見送りました。いつ行けるか分からんの。(涙)
いざとなったら当日券という手もあるし、席に拘らなければなんとかなると思…いたいんですが、無謀かなぁ(汗)
ていうか山本先生がクラウスってどうなの!!!!!!??
これについては、後ほどゆっくり語ります。



会報。
…………実はまだ開封もしてないですが。(え)
噂の居酒屋のチラシが入ってるというハナシは聞きました!どうなのよ!(笑)
これUPし終わったら開封して、熟読しよーと思います。



ダンス。
そういや9月にカレイドさんの踊りがあったそうで……全然知らなかったよ(愕然)
本公演ではなかったようですが、次は年明けあたりにあるかなー。
踊る山本さんが観たい。でも芝居してる山本さんはもっと観たい。(メイドさーーーーーん!!!!!涙)



テニミュ。
実は8月に観に行きました。そしてクボベに嵌まりました。(微笑)
新潟行きたかったなー。
友人達は後半戦も参戦するので、復活したカトベと斉藤忍足をじっくり観てきてもらおうと思います!!



NACS。
最近よくTVで観ますねー。おこげのCMかわいすぎvv
来年の公演は色々とあるようですが、必ず観に行くぞ!
あ、音尾くん結婚おめでとうv



フィギュアスケート。
そろそろ本格的にシーズンインですね!今年もがっつり観るのだ。
真央ちゃんの新しいプログラム、むちゃくちゃ楽しみッス。(新EXはエンドレスリピート中/笑)



会社。
そろそろ落ち着くかなー、と思いつつ下期から課長が変わるので戦々恐々。
とりあえず、怒涛の送別会ラッシュだった9月が終わって一安心です。
……胃と肝臓がちょっと心配☆



吹奏楽。
コンクールが終わったので、ひとまずオフシーズンです。でも12月にアンサンブルコンテストがあるんですけど。
11月には国民文化祭でも演奏するので、まだまだ走り続けます。



とりあえず、色々と呟いてみました。
あまりに放置し過ぎてここの扱いも色々と考えたんですが、もう少しだけ続けさせて下さい。って、テメーの自由だろって感じですが(笑)
アンダンテだけに、のんびり頑張ります。
