
--年--月--日 --:--


暁の誓い/森は生きている

2008年11月30日 13:15

山本さんのカトケン出演が恒例になってきたように、高根さんのカニリカ出演は恒例になっていくのだろうか。
…………そっかぁ…。(遠く)
とはいえ、今回はちょっと毛色が違うのかなとも思います。
高根さんが山縣有朋ですよ!!!!!!!!
…ちょ、ちょっと想像がつきませんが、フライヤー撮影後の衣装合わせですんごい似合ってた(公式ブログより)そうなので、それはかなり期待していようと思います。
「長州ファイブ」のあの黒い正装みたいんだったらどうしよう!きっと鼻血で貧血起こしてぶっ倒れます!!(堪えろ)
そうなんですよ!フライヤー見ましたか!?見て下さいね!!見て下さいね!!!(公式ブログで見れます)
高根さんが!!!!!!!!
すんごいフェロモン垂れ流し…だだだだ大丈夫!!!??(何が)
そうだ、この衝撃はあれだ!再演OZの物販で高根ネイトのイメフォを初めて見たときの衝撃と同じだ!!
男の色香がムンムンて感じで、
やっぱ男は30からでしょ。
みたいなみたいなー!!!(じたばた)
……すみません、興奮し過ぎて取り乱しました。

さて一方の山本さんですが、
…、
……、
………、
ライズかあああぁぁぁぁぁ!!!!
…RJMじゃないだけいいか(ぼそり)
とかちょっぴり思ったのはナイショですが、森生き、演出次第で好きにも嫌いにもなりそうな作品なので、どうせなら無名塾バージョンで観たかったかも…。
気になるのは配役ですが、前回笠原さんと青木さんが熱演した例の二人はやはりライフ枠なんでしょうか。
…………及川さん&山本さんとかだったらどうしよう(ガタガタ)
とりあえず一回は観たいなぁ。

SBC

2008年11月30日 00:57

むちゃむちゃ久しぶりに聞きました、Studio Lifeブロードキャストチケット情報局(長っ)
何故か藤原さんが司会者に加わってましたが、石飛さんが客演稽古中だからですかね?
慣れないせいか声を張りすぎ、せっきーにつっこまれてて可愛かったです(笑)

相変わらずJr.7は仲良しだなー、とか。
まっきーの声素敵過ぎ、とか。
曽世さんのトーキングマッチョ(笑)とか。
楽しさ満載だったんですが、何よりおでんの卵と真剣に向き合うフナミンが最高にツボでした。
ていうか、Jr.3祭りもマージナルも不参加だった自分にとっては本当に久しぶりのフナミンで、ぶっちゃけちょっと泣きました。
今更だけど、

おかえりフナミーーーーン!!!!!!!!

と海に向かって叫んでおきます。(近所迷惑)
そういや今回はフナミンとせっきーがダブルなんでしたね。
初演では目がデカいマルタと目が細いマルタなんて言われてましたが、今回は二人とも(以下自粛)
日程的にどうしても片方しか観れないのが悔やまれますが、きっと二人とも素敵なマルタになっているのだろうなぁと思います。

ダブルって言やぁ、久々に担当様方がダブルなんでしたね!うっかりしてました(笑)
えーっと、ドリアン以来かな?あの時はすんごい衝撃を受けたもんですが、今はさほど違和感を覚えないのが不思議です。
山本さんに対する(ご本人にとっては傍迷惑な)イメージがいい意味で崩れたからかもしれません。
初演で、
ヒゲがあ!ヒゲがあああぁぁぁぁぁ!!!!
と喚き散らしていた己が懐かしいです(爆)
ん?今回もまたヒゲ生やしてんのかな?
……もう動揺しませんよ(笑)

MEMO

2008年11月29日 14:42

忘れてしまいそうなので、ここにちょっとメモ。




[MEMO]の続きを読む

人生劇場

2008年11月29日 14:25

初日を迎えた「死の泉」「パサジェルカ」ですが、一応12/10にマチソワするつもりでいます。
……まだチケット取ってないけど(ぇ)
銀河だしなんとかなるべ、とか思ってるんですが考えが甘いでしょうか。
いざとなったら当日券もあるし、とりあえずがんばります。

がんばります、といえば高根さんですが(強引な)
会報がまだきません。(高根さんのぶん)
なんですか、居酒屋がそんなに忙しいんですか!私まだ行けてなくてちょっと悲しいです!!
短くてもぜんぜん驚かないので、パパッと書いて頂きたいものです。
山本さんのお手紙は最近ずっとパソ字のみでサインもないのがほんのり寂しい……。
あれですか。
俺様の体温感じたきゃ劇場にきな!!!!
ってことですか!!!
えー行きますよ行きますとも!むしろ逝かせて下さい。(控えて)
…………サド侯爵夫人に行けなかった悔しさを銀河にぶつけてやるー(号泣)

で、なんですか?来年FCイベですか。
ていうか、
新三姉妹って何者だーーーー!!!!??
綾小路三姉妹の復活を喜ぶより、この新たな存在に脅威を覚えるんですが……まさか綾小路引退じゃないよねー(泣)
九段会館で
一生演り続けます!!!!!!
と力一杯宣言して下さった王子の言葉、信じても良いのでしょうか。
とりあえず、イベントは昼間狙いでいこうと思います。金欠だけどこれは絶対行きたい!
それにしても誰なんだ、新三姉妹。
多分Jr.7~8あたりなんだと思うけど、意表をついて
岩崎・高根・大沼(敬称略)
男前三姉妹だったら一生倉田さんについていっちゃいますけど(ないないないない)
甲斐・山崎・山本・高根(敬称略)
色黒四姉妹とかどうですか?(聞くな)

そういやカレンダーの先行予約っていつ始まっていつ終わったんすか。
ボーダー4欲しかったーーーーーーーー!!!!!!!!!!(号泣)
ぐはぁっ!!ダメージでか過ぎる…。
もうこの際、金払うから売ってくれって感じです。いや、自業自得だけども。(遠く)
宣伝動画のせっきー、可愛かったのぅ…。

さて、様々な方面で物議を醸している来春の「フルーツバスケット」
原作ファンでも劇団ファンでもあるので、不安と期待がごっちゃになっているというのが正直な感想です。
でもまぁ、倉田さんならなんとかしてくれんじゃね?
っていうのが一番率直な気持ちかも。
今までだって開幕前は「どんなんの??」って不安だらけだった作品もありましたが、観たら結局ハマっちゃったので、もう信じて待つのみなのかなぁと。
しかもメインキャスト、外の人っぽいし。(笑)
個人的には、キャスト云々よりあの長い話をどうまとめるかの方が気になります。
続報を待ちます。

来年6月公演の情報も入ってはきてるんですが、これについてはキャストが発表されるまでお口にチャックでいようと思います。
思い入れあり過ぎて、いろいろな気持ちが複雑に絡み合ってるのが現状です。

近況

2008年11月29日 13:42

お久しぶりです。
またこのはじまりか。
とかつっこまないで下さい。私が一番思ってます。
ライファーやめてません。
人間やめてません。
アラサーの現実にひきこもってません。
……いや、ひきこもりたいけど。ウソです。
実は某SNSにひきこもってます。
気が向いた時に日常をアップするのみですが、気が向いたら探して下さい(笑)


最近は相変わらず仕事と趣味でバタバタしてますが、このご時世ヒマよりよっぽど有難いと思いつつ、開き直って働いてます。
新しい上司にも、ちょっぴり慣れてきました。(元々知った顔だというのもありますが)
オンガクの方は、12月に大会があるのでそれに向けてスパートかけてる所です。今年こそは予選突破したい!!!!
来年の演奏会の曲もボチボチ決まってきたので、また練習練習の日々。
でも、続けられる趣味を持てているのは幸せだなぁと最近しみじみ思います。ありがたや。

あとはなんだろ?
時間見つけつつ、映画をちょこちょこ観にいってます。
前は洋画ばっかだったけど、最近邦画が面白いなー。
次は「ブラインドネス」「ウォーリー」「X-FILE」「1408号室」あたりかな。…洋画ばっかだな。
観たいの目白押しな年明けまでには消化したいです。
そういや「グエムル」の続編が決定しているそうで、すんげーーー楽しみ!!!!

あ、この間、録りためておいたキバをダーーーッと観ました。
そしたら新納さんが出てきてびっくりしました(笑)
すげえ!新納さんもついにライダーですか!!
悪役だけど!!!!
うーん、それでこそ新納さん。
益々のご活躍を祈願しております(笑)
