
--年--月--日 --:--


朗報続々

2009年02月28日 20:11

いよいよ明後日は待ちに待ったスマスマです!
金曜日にはMステvv
新曲を歌うってことは「Survivor」ですかね?ダンスが格好良さそうだから、めっちゃたのしみ♪
トークはBoAちゃん絡みかな?
モバイルサイトによると「ミュージックファイター」や「おしゃれイズム」の収録もしたみたいだし、他にも出そうだな~。シングル・アルバム続々発売ですもんね!
雑誌の取材もたくさん受けたとか!!久々に音楽雑誌買っちゃうかコレ!!!
3月はトン祭りです(笑)

いよいよフルバが始まりましたね!
私は名古屋狙いなんで東京公演はスルーですが、観られた方の感想楽しみにしてます。
それに伴ってLILIESの詳細も少し明らかになったようで……とりあえず、
山本さん(多分)出演めでたい!!!!!!!!
この勢いでどうかベストカップル復活お願いしますーーーッッッ(祈)
遠征するか、東京公演すら完スルーか。
今後の士気はキャスト次第!!(笑)
や、あのコンビの一番のファンは倉田さんに他ならない気がするんで、大丈夫だと思うけどね…(ドキドキ)

NO MUSIC NO LIFE

2009年02月26日 15:52

この言葉を実感しているのは、人生でいまが一番かも。
長年愛用していたMDウォークマンが昇天なさってから早一年(以上)新しいのを買う機会を逃したまま、音楽のない通勤時間を過ごしていた私ですが、ご承知の通りのきっかけで“携帯で音楽を聴く”ことを始めて…、
俄然、通勤が楽しくなりました!!!
単純だなー、自分(笑)でもホントにしあわせ。
大好きな音楽があるだけで、こんなに簡単に気分が浮上するもんなんですね。
しかし、聴いているのが好き過ぎるのばっかってのは少々キケンかも………たまに口ずさみそうになっては我に返ってます。
そしてイヤホンで聴く「TRICK」がヤバ過ぎる…ていうかユノが!!!!
なんですかそのセクシーボイスはーーーー!!!!!!!!(じたばた)
と、流れるたびに悶絶です(泣)
新曲の「Survivor」。
某所でちらっと視聴したんですが、ごっつい好みの曲で瞬殺されました…!
やっぱり予約して買おーっとvv

チケットとかCDとか

2009年02月24日 09:06

予想はしていましたが、ラーメンズのチケットが取れません……。
先日の賢太郎TVで愛が再燃していただけに、現実があまりにも厳しい…。
グローブ座の平日狙いだし、もしかしたら行けるかなぁと思っていたんですが、やはり倍率高いですねー。
友達は仙台も外れたし、地方がそれじゃ東京が厳しいのは当たり前か(がくり)
うわーーーんラーメンズ観たいよーーーー!!!!
一般も頑張りまーす(泣)

余談ですが、今年は去年よりわりと活動的なんですよ実は。
初めてキャラメル行くし!!(容疑者X)
初めてナックス行くし!!!(仙台)
ライブも行くし!!!!(まさよしとゴスはゲット済。風味堂も行きたいっ)
ライフは(キャスト次第で)遠征するつもりだし!!!!!
だから早いとこ紀伊國屋公演のキャストを…!原作者来日するし、ベストカップル復活――しますよね??(懇願)

昨日、会社帰りに新星堂でCD予約してきました。
あ、もちろんトンですv(開き直った)
いやーCD予約して買うのなんか久しぶりだわ!しかもCDショップで!
最初はアマゾンで買うつもりだったんですが(安いしな…)、特典やら何やら気になるので今回は試しに。
先行シングルは予約してないけど、初回版が店頭に並んでいれば買うつもりですv
そういや4月にも出るらしいですね、シングル。
は、破産させる気かーーーー!!!!(汗)
…って買わなきゃいいだけなんですが、買わずにいられないのもファン心理ですよね…。

昨日スマスマを見ていたら、来週の予告が流れました。
そうかーー君好きかーーー!!!
アップテンポのダンスナンバーは難しそうだとは思ってましたが、王道バラードで来るとは思いませんでした…。
ががが頑張れスマップ!!!!(滝汗)
トンだけで一曲は歌わなそうですねぇ、キマグレンもLIFEだけだったし。うーん、Bolero聴きたかった…。
ていうかジェジュン、またかますみたいですねアレ(笑)
来週がたのしみだーvv

お好み焼き部

2009年02月23日 18:40

久々にやってきましたー!!
……ぶっちゃけほとんど「トンへの愛を語る会」だったけど(笑)
なんかsuiさんに申し訳ないくらい東方神起ばっかでした。ごめんsuiさん(泣)

お好み焼き部は本当に久しぶりだったんですが、とりあえず上手く焼けました!
腕はなまってなかったよ(笑)
チーズたっぷりのもんじゃと豚肉・モチ・明太子が入ったお好み焼き、海鮮塩焼きそば、シーザーサラダを注文したんですが、どれも美味しかったです!
特にチーズもんじゃ、美味vv
いつかは広島焼きを作るのが個人的な目標なんですが、なかなか達成出来ない…。
つ、次は頑張るぞ!!!!

んで、東方神起ですよ!!!
私のハマり具合を窺っていた師匠は抑え目テンションでしたが(笑)、携帯で動画を観ていた時のうっとり具合が「大好きなんですね…!」って感じでした(どんなだ/笑)
そしてsuiさんがユノ好きだったことに、実はかなりびっくりしてました(てっきりジュンスなのかと…)
布教グッズをたくさん借りたので、これからますますブログが「TVXQ」で埋まりそうです……………しあわせだーーー!!!!!!!

――で、帰宅してから浮かれてトン祭りしてたら、アジアンフェス(?)録り逃しました…………。
私のバカ(泣)

近況

2009年02月20日 19:25

最近エントリーが「TVXQ」で埋まってきてしまったので(ここは何ブログなんだろ…悩)、ちょろっと近況なども。

火曜日に地元のいつも遊んでるメンバーと「2月お誕生日会」なるものを開催。(メンバーの誕生日会はいつもやってるんですよv)
まーそういう名のもと定期的に集まってるカラオケ大会みたいな(笑)
毎度、専属パティシエのKちゃんがケーキを焼いてきてくれたり、他の子がご飯作ってきてくれたりして、結構豪勢な食事をしながらひたすら歌います。
総勢8名で(この日は1人欠席でしたが…)
これがもーーーー毎回楽しくて楽しくて!!!!
8人もいると好きな音楽も全然違い、選曲はジャンルバラバラ。J-POPからV系・アニソン・ミュソン(笑)なんでもアリなので、会社の人とかと行く時みたいに気を使わなくていいのが嬉しい(笑)
私はいつも風味堂やゴスや宇多田が多い…気がするんですが(←リミッター外れるとひたすらアニソンの人)、この日ばかりは違いますよ!
勿論、東方神起Onlyです!!!!(ですよねー)
「Bolero」だけはPVが入ってたんですが、画面に見惚れて(身悶えてとも言う)ほとんどまともに歌えませんでした…。
他に何を歌ったんだっけ。たしか「Purple Line」「呪文」「Summer Dream」「Rising Sun」「どうして君を好きになってしまったんだろう」だったかな。
ギリまともに歌えたのはサマドリだけでした………。(しょぼん)
ていうか、彼らの歌は難し過ぎる!!!!少なくとももう一人、一緒に歌ってくれる人がいないとダメですね。
あまりに歌えなくて凹んでたら、友達が覚えて一緒に歌ってくれると言ってたので、まずは布教活動に勤しもうと思います(笑)

昨日は楽団メンバーの家で鍋パーティでした。
メニューはきりたんぽ鍋と鴨鍋のふたつ!むっちゃくちゃ美味しかったーvv
昔は肉と言えば牛か豚!の人だったんですが、最近はさっぱりした鶏肉が好きです。胃に優しくて。
食事中のBGVはもっぱらオケ演。年始に放送していたギャルドの演奏会を観ていたんですが、「カルメン」に「ボレロ」に「ダフニス」という好きな曲のオンパレードで凄く良かったーーー!!!!!!
あとは自分らの演奏DVD観て自虐的になったり(笑)
一通り観た後、友人宅で録画してあった紅白を見せてもらいました。だ、だってもう1回観たかったんだもん…!
最近私が誰にハマってるかなんざお見通しな人達ばかりなので、有無を言わさず5人組を観賞(笑)
PLがすっっっごい短くてビビった!!!!
そうか、当時は気にならなかったけどこんなに大胆なメドレーだったんですね…。
とりあえず観れただけでも良かった(笑)

そうそう!
実は楽団の先輩が先日CSでやってた東方神起のライブ1st~3rdとPV特集を録画しておいてくれたんですよ!!
CS観れないから最初から諦めていたのに、まさかとっといてくれるなんて!!!
先輩愛してるーーーーー!!!!!!!!!!
というわけで、今日は帰ったらひたすら東方神起鑑賞会します一人で。
しかも明日は待ちに待った会合の日だし!!
あーーーー幸せな週末になりそうですvv

…………って結局、東方神起の話をせずにはいられませんでしたね…。

TVXQ:韓国バラエティー

2009年02月20日 19:24

ちょこちょこっと、彼らの母国での番組も観てます。
勿論、字幕あるやつです(笑)
いやぁ…あれですね。韓国って基本的に、
テンション高っ!!!!
って感じで、途中かなり置いてきぼり感が……。
しかも、遠慮なく際どいネタが多い(汗)
チャンミンの例の特殊なビデオな暴露話も観たんですが(爆)、ああいうのTVで言っちゃっていいの!!!?(しかもオモニの前で…)
まー彼も男の子だから当たり前っちゃー当たり前ですけど(笑)
オープンなんだかクローズなんだか、よく分からん国だ………。

■31■
数字をカウントしてって(ひとり3つまで)、「31」を言った人が負けという日本でもあるゲーム。(ロンブーが「100」バージョンでやってましたね昔)
2回やって2回負けるジュンス……さすが天使!!!!(笑)
そうか、韓国でもイジられキャラだったのか…凄過ぎるジュンス。
まさに存在が奇跡です(誉めてます)

■早口言葉■
ユチョンとユノがグダグダで爆笑モノでした。
アンタらラップ担当じゃなかったのかーーーー!!!!!!!(笑)
特にユノ、どうやら「訛り」のある地方出身なのか、発音し辛い音がある様子。
苦戦しつつクリアした時の達成感に溢れた表情が超輝いてました…!(おめでたう…)

■即興ドラマ■
5人がそれぞれシチュエーションに応じて演技をするんですが(女の子と一対一)、
シャイなユノ
芸達者なチャンミン
不自然なくらい自然なユチョン
どこまでも天然なジュンス
そして何故かおもろいジェジュン
という感じで見物でした。
チャンミンは、普段のシャイボーイはどこへ…!?と目を剥くほどの演技!(若干ベタな少女漫画だったけど)
ユチョンもあの甘い声を最大限に生かして、最後には跪く姿まで披露(昼ドラか!!!)
二人ともフェミニストだねぇ…。
対照的だったのがユノ。空気に耐え切れなくなったのか、途中で照れまくって演技中断。
ダメじゃんリーダー!(笑)
ジュンスは相変わらず面白過ぎる、ていうか周りに構われ過ぎ(笑)女の子を口説くはずが、ここでも愛されキャラを発揮してましたvv
そしてジェジュン。
どこまで本気なんですか!!!?
とツッコミたくなる面白さ(笑)
プレイボーイっつーか、それじゃただの芸人だよ……。
と、あまりの空回りっぷりに薄っすら涙が(笑い過ぎて)
ジェジュンてPVだと麗しい美しいなポジションにいるけど、中身はオモシロ属性な気がします。(誰かとデジャブ…泣)

■「王の男」反転ドラマ■
これはもうホントに面白かった!!
ユノがダメダメ過ぎるーーーー!!!!!(爆笑)
あまりにNG連発でチャンミンがマジギレする始末。銅鑼を頭で鳴らしてたからね…(痛かろう)
ていうかチャンミンは扱いが酷過ぎて笑えました。鼻息で蝋燭消すとか…(笑)
コンギル役はユチョンだったんですが、あのウィンクに毎度撃沈。ソーキュート!!!!
ジュンスはあまり出番がなかったんですが、ユノとユチョンの風船割る時に手加減してなさげだったのが面白かった(笑)も、もしや普段イジり倒されてる復讐ですか!!!?(ないない)
そしてやっぱりジェジュン様(笑)
テーブルクロス抜きの見事さよりも、衣装の裾捌きがあまりに拙くて何度もコケてる姿があまりにラブリィで窒息寸前でした。しかも何あの妖艶さ!!!!
(ドジっ子だったけど)キム・ジェジュンの真髄ここにあり、って感じでございました(眼福)

TVXQ:持ち物チェック

2009年02月20日 19:24

続いて持ち物チェック&とんこつラーメンツアー(長)の感想。

なにはともあれ、これを叫ばずにいられるか。
ジェジュンの眼鏡萌えーーーー!!!!!!!!
ばたり。(倒)
ななななななんですかあの可愛い生き物は!!!!(震撼)
こんな衝撃受けたの久しぶりだよ!某方の某写真を見て以来かもしれん。
あああああの瞬間を携帯の待受にしておきたいッッッ(顔を上げた直後の上目遣いは反則だろう……)
(余談ですが、眼鏡と言えばなんかで見たチャンミンの眼鏡姿が激しく素敵でツボです。眼鏡男子代表(笑)岩崎さんに匹敵する素敵っぷりだわ…。)

後半のラーメン屋では、チャンミンの脅威の胃袋が(笑)
デザートにラーメンて……若いっていいな(そういう問題じゃない)
でもあの大食漢っぷりは、トシのせいか最近すこぶる胃腸が悪い自分からすると羨ましくすら(泣)
ていうかなんであんなに食って太らないんだよ!!!!!!
184cm/61kgってどんだけ二次元体型なんだ…。
ああ、羨ましい羨ましい(エンドレス)

でも一番笑ったのはユノの引き篭もりですかね(笑)
あのビジュアルで引き篭もりって!!!
うっかり縁側でひなたぼっこをするユノを想像してしまったんですが……あ、それじゃ引き篭もりじゃなくておじいちゃんか。
いやきっと現代的なかっちょいいマンションに住んでるんだろうから、
フローリングのリビングに革張りのソファがあって、その上であの長い脚を放り出して寝そべりつつ、傍らには数冊のファッション誌とお気に入りのワイン
くらいは連想しなきゃいかんでしょうが(妄想が過ぎます)

ユチョンとジュンスは最近覚えた日本語が「混沌」だの「断崖絶壁」だの妙にダークで……二時間ドラマでも観てたんでしょうか(サスペンス的な/笑)

TVXQ:ファッションチェック

2009年02月20日 19:23

ホントに色んな動画があって、飽きる気配がありません東方神起(笑)
今回は福岡の番組?のファッションチェックされてるヤツの感想。
ジェジュンがいなくて至極残念………。

何年くらい前に放送されたのか分かりませんが、チャンミンのヴィジュアルがツボ過ぎて酸欠になりました。
かっ、かっこかわいい…!(涙)
チャンミンはわりとどんな髪型のも好きなんですが、ナチュラルなのがすんごいラブリィで、しかもめっちゃ眠そうなのがラブリィ度に拍車をかけてます。
こんな弟もしくは子供欲しいーーーー!!!!(無理だ色々)

ジュンスが予想外に格好良くて(失敬な)、びっくりだ!!!
や、ジュンスはいつだってカッコイイけども(笑)
なんか普段はむっちゃ迂闊そうなイメージがあったので、
レベルたっけぇぇぇぇぇ!!!!
みたいな驚きが…(笑)
あと、この時の髪型が凄い好きーvv

ユノは見た目が超素敵なのにファッションテーマが微妙にダサくて笑いました。
ナチュラル大学生て!!!(まんまやん!!!!笑)
しっかし、スタイル良過ぎやろーーーーー!!!!!!
脚長っ!顔小っ!筋肉美っ!
そうか、このバランスの良い身体からあのセクスィダンスが生まれるわけですね……納得。

ユチョンはこれ、いつ頃の頭?
ふわわんとしてて、めちゃめちゃ好き……!!(感涙)
PLのシャープで男らしい短髪が大好きなんですが、こういう柔らかいヘアスタイルも似合いますよねぇ…(うっとり)
呪文の不思議ヘアも、最近すっかり見慣れてしまって…………実はちょっと苦手じゃなくなってきた。
ってすげーーーね!!!(笑)

TVXQ:オンタマカーニバル

2009年02月20日 19:23

話題に乗り遅れてしまったーーー!!!
というわけで、早速オンタマLIVEの感想。

なんか思ってたよりいっぱい出ててびっくりしました!!
さらっと歌ってるとこだけ流して終わりなのかな~、と思っていたのでブルーマンとの絡みや楽屋訪問があって狂喜乱舞っ(大袈裟な)
バレンタイン話でジェジュンの分かりやすいウソに冷静にツッこむメンバーがナイスでした。少なくともファンからは大量に貰ってんだろ!!!(と誰もがTVの前で言ったに違いない)
ブルーマンが乱入し、何故か曲芸(?)に付き合わされるユノ。しかも成功してるし(笑)あれ、何を食わされてたんだ??ひょいっと口でキャッチしてめっさいい笑顔で食べてるユノが可愛かった…!
楽屋訪問では相変わらずのジュンス節炸裂(笑)世界経済て!!!!もうすでに誰もツッこまないし…(しかしユチョンは生温かく見守っていた)
しかも例のパターンはジュンスのテンポが悪くて微妙な感じになり、ユチョンから「遅かったよ!」と怒られ(笑)
……ライブ直前でも、ジュンスはやっぱ激ラブリィでした(陥落)

ライブでは「どうして君を好きになってしまったんだろう」と「呪文」を披露。(生では他のも歌ったのかな?)
大好きなバラードがすんごいとこでぶっつりと切られて若干萎えましたが(だってあとちょっとで終わりだったのにーーーッッッ/泣)、呪文がすこぶる格好良かったのでまあいっか、みたいな(容易いね…)
だってジュンスが!!!!
歌い出すと途端にオトコマエになりますね、彼は。オフステージでの天使っぷりはどこへ形を顰めるんだ!!!
マイフェイバリットU2ラップ→MAXハイトーン
の流れはもうゾクゾクするほど迫力あって、一度でいいから生で味わってみたい…という欲求にかられます。
たのしそう…むっちゃたのしそう…!!!

ファンになって初めて、マトモにTVで観た東方神起。
動画観る時はいつも携帯のしょっぼい画面だったから、なんか感動もひとしおでしたよ(感涙)
次にTVで観れるのは、3/2のスマスマでしょうか?
何歌うんだろー。まぁ「Bolero」はガチだと思うんですが(頼むからこれは東方神起だけで歌ってくれ…!)、きっとSMAPと一緒に歌う曲も用意されてると思うんですよね。
PLとか呪文が難しいだろうし、もしかするとサマドリ辺りなのかな。(真冬だけど)
歌う前に流れるトークも楽しみーvv

東方神起だけでなく、他にも好きなアーティストがたくさん出ていたので、見所満載で楽しかったです!
デビュー当時から大好きないきものがかりとか、最近気になるflumpool・UVERworld・福原美穂、相変わらずクールでカッコイイKREVA、そしてなんといってもブルーマン!(なんというカオス)
これ、絶対DVDで保存せねばvv

メイちゃんの執事【第6話】

2009年02月20日 19:22

ついに…ついに剣人が男になった…!!!(感涙)
ハッキリと答えをもらったわけじゃないけど、ラストのソーレへの啖呵も格好良かったし、ホント今週は見せ場満載で嬉しかった~!
泣きながら剣人を見守ってるメイちゃんがまた良かったv

理人様は、今回は耐え忍ぶ男でしたねぇ…。
ストーリー展開的に仕方ないけど、あんまり笑ってくれなくて残念(あの笑顔が素敵なのにーーーっっっ)
来週はメイちゃんが学校を辞めちゃうみたいだけど、理人様はどうするんだろう…。

そしてついに多美姫が招待を表しました!!!!
原作の設定そのままが出来ないだけに、こういうポジションになったんだろうか。
谷村美月ちゃん、演技上手いしすごい役に合ってる気がしますv

ていうか、今回はこの人に尽きるでしょう…。
根津ちんキターーーーーー!!!!!!!!!!!!
うおぉぉぉぉぉ久々に正統派男前な姜君だあぁぁぁぁぁぁ!!!!
嬉しい…嬉し過ぎるっ(感涙)
最近ドラマっつーと二枚目半どころか三枚目路線驀進だったから、なんかこの扱いが嬉しいやら恥ずかしいやら…。
ソーレに(冗談半分とは言え)迫ってたシーンの喉元のセクシーさにやられました…ドラマスタッフGJ!!!!
姜君、執事キャストでダントツ年上だと思うんですが(言うな)大人の色気で他を圧してやるのだ!!!

来週はいよいよ7話ですかー。
どうやら10話で終わりみたいなので、もう半分以上終わっちゃったんですね。寂しい…。
あと4回、満喫するぞーーーッッッ

TVXQ:0218

2009年02月18日 19:27

チャンミンお誕生日おめでとう!!!!
……なんてことをここに書く日が来るなんて。
世の中どっちに転ぶかホントに分かりませんね(笑)


モバイルサイトからメルマガがきたので見てきましたー。
VIVA☆チャンミン祭り
状態で思わず身悶え(最近チャンミンブームがきてます)
特集ページはとりあえず片っ端からDLしときました。
おかげで携帯がすんごいチャンミン祭り(笑)
着ボイスって初めて聞いたんだけど…………色んな意味でキケンですねー。
とりあえず、
お疲れチャンミーーーン
に撃沈です。(か、かわ…っ)

めっちゃ可愛いのに驚くほど格好良くて、シャイなのに最強キャラなチャンミン。
そのまま素敵に年を重ねて下さいねv

拍手レス:2/17

2009年02月17日 17:56

>Kさん
拍手ありがとうございますvv
はい、お昼の部に行ってきました!!会社休んで(笑)
帰りのバスで思い出しながら書いたので箇条書きになってしまいましたが(汗)、少しでも雰囲気が伝わったなら幸いですv
また遊びに来て下さいね(^^)

拍手レス:2/14

2009年02月15日 12:25

>sさん
ジュンスは「シア」って言うんですか!知らなかった~。…呼ばれてるのをまだ観たことがないからかな(笑)
曲名はやっぱり「オー」ですかね??サビでオ~♪って歌ってるし!
21日までに師匠に質問状まとめておきます(笑)

TVXQ:呼び方

2009年02月14日 23:24

東方神起ってよく「トン」って呼ばれてますよねぇ。
「トンペン」は“東方神起のファン”でしたっけ。
私はまだまだファンになりたてで彼らを「トン」と呼ぶのも、自分を「トンペン」と称するのもはばかれるんですが…(まだ気恥ずかしい)
ファンクラブに入ったあかつきには、胸張ってトンペンです!!って言いたいと思います(笑)

呼び方と言えば、ユノとユンホはどっちがメジャー??
日本のTVではユンホって言われてるけど、メンバーはユノって呼んでるし…。
んでジェジュンは「ヒーロー」、ユチョンは「ミッキー」、チャンミンは「マックス」。
ジュンスにはないんでしょうか、ニックネーム。
まだまだまだまだ知らないんだなぁ、東方神起のこと…。

もいっこ謎があるんですが…。
「“0”-正・反・合」の“0”。
ゼロ?レイ?それともオー?
そんなことも知らない、ニワカなファンです…………(がくり)

TVXQ:ソーセージ早剥き対決

2009年02月14日 23:01

引き続き、動画感想。

これまたリアルタイムで観てました。
ぶっちゃけ、これ観て東方神起が気になり始めたんですよ。
ていうかジェジュンが(笑)

前半のトークも面白かったんですが(ユチョンのマイケルジャクソン…笑)、何をおいてもジェジュンのソーセージ早剥き対決!
ジェジュンすげーーーー!!!!!!!(爆笑)
ていうか空気読めてねぇ!!記録保持者カエラちゃんの立場が…(泣笑)
しかも自分の速さにマジで驚いてるのがかわいすぎる!
「知らなかったです、こんなに速いとは!」
って妙に劇チックな喋り方がまたラブリィvv
そして剥いたソーセージをナチュラルに食べるメンバー……みんな可愛いよおぉぉぉぉッッッ(悶)

んで、こんな可愛くてオモロい人たちが素晴らしく歌が上手くて更にびっくりしたわけです(笑)
あーーーー録画しときゃ良かった!!!(悔)

録画と言やあ、紅白もCDTVも撮ってあったのに、バーッと流して観た後にさくっと消しちゃったんですよねぇ…。
まさか東方神起にハマると思ってなかったからさ(泣)
バカバカバカバカ私のバカーーーーッッッ
これからやる番組は片っ端から録画しよう。(まずは今夜の音魂からだ!!)
来月にはアルバム発売するし、またプロモーションたくさんしてくれるかな~。

TVXQ:紙飛行機対決

2009年02月13日 18:57

今更ネタばっかですみません。
(そして東方神起ばっかですみません…)

これはリアルタイムで一度見ていたんですが、ファンになった今改めて見てみたくて(笑)
いやーーーーんジュンスーーーー!!!!(ブーム到来中)
まさかジュンスが(良い意味で)活躍する日が来るなんて!!!
――って、初めて見た時すでにファンだったら思っただろうなぁ(笑)
紙飛行機大会金メダル(飛距離100m)はあながちウソではなかったのか!?(んなわけない)
ていうか、ジュンスに騙されているようじゃいかんよ、ブランチリポーター…。だって相手はジュンスだよ?(こらー)
ジェジュン「ウソに決まってるじゃないですか!」
ジュンス「純粋ですねぇ」
の流れには参りましたね。完全にバカにしとる(笑)


投げる順番を決める時に、まずはお決まりの「どうぞどうぞ」を挟み(笑)
その後ユチョンが「ジュンスは秘密兵器だから」とジュンスの意見は一切聞かず、
①ユノ②ジェジュン③ユチョン④チャンミン⑤ジュンス
の順で強引に決定。ひでぇ!!!!(笑)
ジュンスの「オモシロイ人達だなぁ」には笑いました(ユノも大爆笑)

一投目はユノ。
リーダーらしく格好良く決めるのかと思いきや、まさかの失敗!(惜しかった~)
でもアボジのフォローはオモニがしてくれたから大丈夫です!!!!
(Couple Talkでユノが「ジェジュンは東方神起の母親的存在」って言ってませんでした?)
さすがヒーロー、決める所は決めますね!!

ユチョンとチャンミンは弱気の5秒を選択。
ユチョンの紙飛行機はすでに飛行機じゃなかったけど……折り過ぎだよ!!(笑)
ナチュラルに面白いユチョンが好きだーv

そして最終兵器ジュンス(笑)
いつもなら外すパターンだろうに、奇跡が起きた!!!!
やっぱ最終兵器だからねv(秘密兵器では?)
ジュンス格好良いvv

(ユノ以外の/笑)メンバーが力を合わせて獲得した1分は、ちょっぴりグダグダな宣伝でしたが(ほとんどフリートーク…)、そんなところも含めて彼らが大好きですv

TVXQ:たこ焼き対決

2009年02月13日 18:42

多分これ、MJだと思うんですが……いつのだかイマイチ分からないまま見ています。
というわけで、MUSIC JAPANのたこ焼き対決!
他のトークも見たいーーーー。

ユノ:キムチ&ツナ
チャンミン:チーズ
ユチョン:カレー&しらす
ジュンス:納豆&海苔
ジェジュン:チョコ&わさび


ジェジュンの具材を見た時はちょっと待てえぇぇぇぇぇ!!!!!とツっこんでしまいましたが、試食でその理由が判明(笑)
ジェジュンにまでいじられるジュンス、可愛過ぎる…!
わさび入りのたこ焼き、絶対選んでジュンスに食べさせてましたよね(笑)
「(わさびを)どのくらい入れましたか?」
って涙目のジュンスがあまりにもラブリィで悶えました…!
ジュンスはホント、みんなに愛されるなーvたこ焼き作るのヘッタクソだけど(言うな)
ていうか一番不味そう&下手だったわりに、他メンバーへのツッコミも人一倍でウケました。そんなんだからわさび入り食わされるんだよ!!(笑)
大体、下処理もしないで納豆をたこ焼きに入れるなんてチャレンジャーにも程があるよ。せめてヌメリを取るとか、醤油とからしで味調えるとかしようぜジュンス…。
ユノの作ったキムチ&ツナと、ユチョンのカレー&しらすは美味しそうでしたね!キムチが少ないってジュンスにダメ出しされてたけど(笑)
一番美味しそうに見えたチャンミンのチーズ入りは、何がダメだったんだろう。チーズの量が足らなかったのかな?
これまたジュンスにダメ出し食らってましたね(ジュンスには言われたくなかろう…)

あーーーーもうホントにジュンス可愛い!!!!(メロメロですか…)

TVXQ:ネバ韓融合

2009年02月13日 18:28

ふざけたタイトルですみません。
察しの良い方ならもうお分かりかと思いますが、次は矢島美容室と共演したアレの感想。

さすが「した。」です。アプローチが面白い!(笑)
素直にゲストとして呼ばず、東方神起×矢島美容室ってのがかなりツボv
ストロベリーの、
「私たちa little、ロッテの有藤」
にバカウケしてましたが、ホントに意味分かってた!?(笑)
東方神起の5人、親父ギャグ好きだよなぁ……ジュンスの影響ですか!!!(えええええ)

しかもユノ以外の4人が「ニホンノミカタ」を踊ったし!!!!(ユチョン順応早過ぎ/笑)
シャイなチャンミンもよく踊ったね……すっげー恥ずかしそうだったけど(そこが可愛い)
ていうかジェジュン、フリが全部逆じゃね?(そこが/以下略)
ていうか曲が「ニホンノミカタ」でもやっぱりカッコイイ東方神起のダンス、凄過ぎる!!!
記念にカメラを回していたユノは踊りには参加しませんでしたが、加わってたら誰よりもキレ味抜群に違いない(だってリーダーですから)

「ニホンノミカタ」矢島美容室×東方神起、フルバージョンでやって欲しかったくらい楽しかったですvv

TVXQ:日韓融合

2009年02月13日 18:17

相変わらず動画漁りしてます。
便利だな、ユー○ューブ……。
携帯で見ているので画質に難アリですが、今はとりあえず雰囲気だけでも味わえればオッケー!

果てしなく今更感がありますが、やべっち寿司感想。

ジュンスがフォローを入れていた!!!!
なにこの奇跡!!!(失敬な)
フォローを入れられることは多々あっても、まさか逆パターンが存在していたとは……レアだ(笑)

チャンミンが何故か寿司を遠慮していたのですが、豆腐嫌いなのか?酢飯?まさかのキムチ嫌い?(笑)
それより何より、お茶の飲み方が可愛くて悶えました。
両手!両手で湯呑み持ってる!!
ラブリィィィィィッッッ(雄叫び)

ユノがオカザイルを知っててびっくりしました!(笑)
ていうかEXILEに憧れてたんだー。こういう情報もまだまだ新鮮v
オカザイルはホントに衝撃的でしたもんね…。私、いまだにカラオケで「Choo Choo Train」歌うとオカザイルver.で脳内再生されます(笑)

ここでジェジュンからオカ神起の名言が飛び出すわけですが、言ったあとやべっちにつっこまれ照れまくるジェジュンを見る限り、台本通りっぽいですね…。
や、その恥ずかしそうなジェジュンに激しく萌えたので全然オッケーですけどね☆(笑顔)

それにしてもジュンス、やっぱりここでもいじられキャラ(笑)
目薬さした(つうか飲んだ/笑)直後「うっ……!」って苦しんでましたが、ここでも笑いの神が……(笑)
山本高弘の物真似を終えて「やってやったぜ!!」みたいな顔してましたが、全っっっ然似てなかったよジュンス!!!!
それでも激しくウケてあげる心優しいユチョンに涙…。

まさかのジェジュンの「醤油こと」のたびに流れるサマドリのユノ。
群を抜いてキレがある!ダンス一切手抜きなし!!だってリーダーですから!!!
ユノはいつだって全力投球だね……ユノかっこいいよユノ(涙)

余談ですが、ジェジュンが醤油を持ってポーズを決めるたびに、某Y本Y樹さんがアン○ル○ンを手にキリッとカメラ目線の顔を思い出します。
まさか同類…!?(違)

そして極めつけは、東方神起による「どうぞどうぞ!」
ほんっとーーーーにこのネタ好きですねえぇぇぇ(膝から崩れる)
まさか韓国語バージョンが拝めるとは思わなかった(笑)

東方神起は
東方カラ神ガ起ル
が由来だそうですが、彼らには
東方カラ笑イノ神ガ起キテイル
と思います。(特にジュンス)
や、一番好きなのは歌って踊ってるカッコイイ彼らですけどねvv

後悔先に立たず~東京会館グッズ編~

2009年02月12日 10:57

山本さんのカレンダー…、
山本さんのカレンダー……、
山本さんのカレンダー………、

そんなん売ってたのかーーーーー!!!!!!!!!!(驚愕)

コメントで教えて頂いて、リアルに10秒くらい時間が止まりました。
今回ホントに時間なくて、物販いっさい見なかったんですよ。まさか、まさかそんなお宝が売られていたなんて…!!

通販してくれーーーーー!!!!!!!!!!(断末魔)

もうなんでもするよ、いくらでも買うよ、だから真剣にお願いしますクラブライフさま(号泣)
ていうかこの分だと、他にもナイスなグッズが売ってたっぽいなぁ…。
グッズどんなんだったか、良かったら教えて下さい(脱力)

はねトビ

2009年02月12日 10:46

見ましたか、バレンタインスペシャル。
今をときめく女芸人をも陥落させる魅力。
佐藤健、恐ろしい子…!(笑)

いやはや、今回も炸裂してましたねラブリィ健君が!
あのブルゾンを選んだ時は正直、
えええぇぇぇぇぇ!!!!?
と思いましたが(爆)、着てみるとなんとまぁ可愛いこと!!
可愛い顔して、己の魅力を熟知していやがるな…。
佐藤健、恐ろしい(以下略)

ちょっとだけですが、姜君も出てて嬉しかった!
姜君のこの出で立ち、個人的にかなりツボみたいです。
ライフでカッコイイ系の役、観てみたいなぁ~。
さらっとキザな台詞を吐く系だと嬉しい(笑)

TVXQ:呪文

2009年02月12日 10:36

魅かれてく
溺れてく
君はもう
抜け出せない



なんていうか、まさに呪文をかけられた感じですね。
もう抜け出せない…!!
(かわいそうとか思っても言わないでください…泣)

auユーザーになって早10年ですが、ついに、初めて着うたをダウンロードしてしまいました。
LISMO初体験(遅っ)
基本、電化製品に疎いのでiPod的なものは触れたことすらなく、長年愛用していたポータブルMDプレイヤーが召されてからはしばらくNO MUSICな通勤だったんですが…。
LISMOサイコーーーー!!!!
予想以上に音が良くてびっくりした(笑)フツーの音楽プレイヤーと一緒ですよ!
便利な世の中になったなぁ(お年寄り発言)

とりあえず大好きな3曲をダウンロードし、延々と聴いてます。(つまり東方神起を3曲…笑)
でも全然飽きない!!!
PV見過ぎたせいか、音楽だけで映像も頭に浮かびます。そのたびに顔がにやけて大変。完全に不審者です。
でも今風邪ひいててマスクしてるから平気!!!(そういう問題か)

ちなみに一番の悶えポイントは、「呪文」のユノのラップです。
あのセクスィなダンスを思い出してヤバい…!
ユノ好きーーーー!!!!!(叫)
……ヤバいのは今の自分です、すみません。

呪文は全体的にセクシーで格好良くて、大好きなPVです。
特に磔のジェジュンが…!
ばたり。(倒)
見るたびに呼吸困難です。あまりの○○らしさに(あんまりなんで伏せてみた)
水も滴るいい男なチャンミンも素敵!!
チャンミン、実は5人の中で一番オトコっぽい気がする。まだ若いのに(おばちゃん全開)
ところで、ユチョンのあの髪型は…………歌は最高に素敵だけど、まだ見慣れない(泣)
ユチョンはPLの髪型が好きだわ…。

TVXQ:PVのハナシ

2009年02月11日 22:40

毎日毎晩動画漁りしてます。
おかげで超寝不足!でも幸せ!!!
……このハマり方、5年前を思い出す(震撼)

PVはまだ「Purple Line」「呪文」「Bolero」しか見たことないんですが、どれもお気に入りです。
特に「PL」のジェジュンがーーーッッッ(悶)
この髪型好き過ぎる…ジェジュン金髪似合うよ可愛いよ(感涙)
微妙な差なんですが、冒頭のソロは韓国語バージョンのが好きです。ちょっと横向くのが好き(マニアックですみません…)
日本語版は何と言っても、ジュンスの「♪乗り越えていけ」が格好良くて格好良くて、聴くたびに毎度鳥肌モノvv
チャンミンの後半のソロ(アドリブ部分?)もオッッットコマエで大好き!チャンミンてむちゃくちゃ可愛いのに歌うとカッコ良くて、ギャップがクセになりそう……。
ユノのラップがセクシーで大好きなんですが、PLより呪文のが色っぽくてたまらんとです…!!あと、ユノのダンスが好き!腰が!!(以下自粛)
「Bolero」は曲自体が好き過ぎて、聴くたびに涙ぐんでしまうんですが(イタい子でごめん…)、特にユチョンのハイトーンが凄くて言葉にならないくらいです。あれ、生で聴いたら気絶するかも……ライブ行ってみたい(泣)

カラオケ行きたい!
東方神起歌いたい!!
でも難しくて多分ムリ!!!

お土産

2009年02月11日 21:59

20090211215936
20090211215934
日参してるブログでイベントのレポを拝読。
…………やっぱり夜の方が盛り上がったんですねー。(遠い目)
ま、予想はしてたんで仕方ないけど、昼の方がチケット安かったし。
だがしかしちょっぴりかなしーーーー!!!!!!!!
歌…歌聴きたかった……山本さんも高根さんも歌ったとか羨まし過ぎる…!!(震)
昼のグダグダっぷりが軽く殺意抱くレベルだっただけに、少し、ほんの少し悔しいです…しょんぼり。

昨日頂いたお土産をアップしてみました。
サインカードとお茶、お菓子。
こういうのって大事過ぎてなかなか手をつけられないんですが、賞味期限こないうちにさくっと食べようと思います。
会社に持って行こうっとv
そしてサインカードはやはり嬉しいです。
最近山本さんの手紙がデジタル化+サイン無しなんで、久々にサインを見た気がする…(泣)

昨日は久々に撮影OKタイムがありました!
デジカメを用意して行ったんですが、2~3枚撮ったところでバッテリーが昇天(NOーーーー!!!!泣)
大慌てで携帯で撮りました。こちらもバッテリーやばかったんですが、なんとか堪えてくれました…良かった(汗)
携帯に入ってるデータを眺めていると、及川さんのフォトジェニックぶりに改めて感動。今回のベストショットは明らかに及川さんです(笑)
山本さんと高根さんですが、全然撮れませんでした。手が震えて。(私のバカバカバカーーーッッッ)
青木さんや甲斐さんはバッチリカメラ目線押さえましたよ!超嬉しい!!!!
所詮ケイタイなんでどこまで綺麗にプリント出来るか分かりませんが、せっかくなんでアルバムにしておこうと思います。

そういえばフルバ。
名古屋に行くことにしました!!(チケット取れれば)
いや、3月が忙しくて正直かなり厳しい状況だったんですよ。
名古屋で、しかもライフオリジナルキャストなら願ったり叶ったり!
久々に遠征するぞーーーー!!!!
(カナダは無理っぽいしな…)

メイちゃんの執事【第5話】

2009年02月11日 01:45

いやーーーー!!!!!!!!
ってリアルに叫んで、ばあちゃんに怒られました。
そんな○○歳、匠です(うわー…)

「お前のこと好きだって」
ってちょっと剣人!!!言っちゃうの!?言っちゃうのね!!?
オッケーーーーユー言っちゃいなよ!!!!(親指立て)
いよいよ剣人が告白しちゃうみたいです……ドキドキしますねー。果たしてメイちゃんはどう答えるのか!!
何言ってんのよマメシバ!!!!
とか言って流さないでねお願いだからッッッ(祈)
可愛さは失わず、週をおうごとに格好良くなっていくね剣人。
今週の激しいアクション、さすがライダー出身の切れ味!ホントにかっこよかった(感涙)

しかも、理人様の素敵ハグvvが原因で執事シャッフルになるみたいです。ラブシャッフルもびっくりだ(笑)
理人様はルチア様につくのかな?
うおおぉぉぉせっかくメイちゃんと良い雰囲気になってきたというのに!!!(地団太)

と、初っ端から来週の予告で盛り上がってしまいましたが、今週はホントに面白かった!
なんと言っても、みるくちゃんの可愛さ!!!あの子役さん天才か!!!!
水族館のシーンでこっちまで号泣……泣かすなよっ!
ラストでメイちゃんとほっぺ抓りあうシーン、二人とも可愛すぎた(うっとり)
ルチア様への啖呵も凛々しくて、いやマジで天才かも…。
大門がまたみるくちゃんへの愛情深くて、たまらんかった…。
イメージはちっちゃなご主人様と大型犬だけど(笑)
しかし大門、来週はまた面白キャラ全開っぽいなぁ(笑)

泉様がだんだんキャラ崩れてきてますが、大丈夫ですか!?
岩佐さん、ヨゴレキャラ払拭なるのか!!!(笑)

今週の理人様。
殺す気かーーーーー!!!!!!!!!!
と何度叫んだことか!
背後からハグ→我に返って慌てる
のくだりはもう10回以上観たわい!!(そのたびに叫ぶのか…)
あの瞬間の目が…目が…!!!!
今更気付いたけど、私、ヒロ君の眼差しがむちゃくちゃ好きなんだな。ていうか、基本的に印象深い眼差しを持ってる人が好き。
某YさんとかTさんとか(←分かりやすい例)ジェジュンも、多分そういう理由。
だからタントのCMはあまりにも卑怯なんだよ……あのアップは心臓に悪い。止まるよ?(止まってしまえ)

東京会館イベント備忘録

2009年02月10日 18:28

ざっと覚えてることを箇条書きで!

●やや押しで始まり、まずは司会を組んで10年になる曽世&藤原コンビが登場。
●山本さんがカトケン外部の稽古により遅刻なので、ビデオで謝罪メッセージ。自他共に認める疲れた顔でした…ファイトー!
●姜君がメイ執撮影のため欠席で、こちらもビデオメッセージが。何故かダンディー坂野で始まりダンディー坂野で終わってました(笑)藤原さんに「役者とは思えない喋り」と斬られてた(爆)
●ちなみに1回目に曽世さんが撮ったビデオがノイズで使いものにならず(怪奇現象!?)撮り直したそうです。
●「姜暢雄は劇団員です!!」に嬉しくて若干涙ぐんだ…。
●緒方君と桃威君がインフルエンザで欠席。お大事に!!!(汗)
●ここでまずは食事タイム。アイスティーとサンドイッチ、ケーキが振る舞われました。
●30分程して、いよいよショータイム。
●綾小路三姉妹、やっぱり卒業?(泣)ファイナルだそうです……見納めなんてヤダー!!!!
●薫子様のは相変わらずラベンダー色のドレス。メイクはフツーに可愛かった。しかしデカい(笑)そして腹周りがヤバい(言うな)
●ちなみにおニューの金髪カーリーなカツラはオカダヤ?で2000円(笑)
●華子様は諸事情により中野の新井薬師歌劇団に入団され宝塚風。普段より恥ずかしそうでした(笑)
●またしてもリニューアルな蕾子様は茶色の外ハネボブがめちゃキュート!!しかし毒舌っぷりには磨きが…(さすがや)
●河内のオジサマから宅急便でプレゼントが届くということで、我先にと飛び出す薫子様&蕾子様。追いかける華子様。相変わらずだこの姉妹!!!(若葉子ちゃんは不在でした…)
●まずは「カリフォルニア物語」の世界へ迷い込み、及川さん(役名分からん…汗)&岩崎ヒースが登場。最近の若者について行けないと嘆いてました(笑)
●蕾子様が及川さんの物真似を披露し、岩崎ヒースは華子様を「父さん!」と呼ぶシュールな世界でした…。
●順番忘れましたが、篠田さん率いる運送屋さん(丸仁運輸)が登場。勢いで暴言吐きまくりなテーマソングが面白かった(笑)
●「マージナル」ではマツシン&アラケンのWキラと山崎博士が登場。死の泉/ロミジュリ/夏夜/風が強く吹いている/森生き/ドラキュラなど折り詰めて盛り沢山でした。山崎さんがやりきってた(笑)
●「死の泉」では、三上マルガレーテ(時々透君)&青木モニカ&牧島パウラ&吉田ブリギッテが登場。吉田君が衝撃の「芳樹さんの子供を身ごもりました宣言」をかまし、会場を混乱と爆笑の渦に叩き落としていました(笑)
●薫子様に代わってダーリン笠原が登場したところで、河内オジサマからの贈り物が「座ると幸せになる椅子」だと判明。座るとM-1ならぬL-1が始まりました。
●司会はザ カイジ(笑)
【出場者】
クーラーズ(フナミン&ジーコさん)
チキンハーツ(せっきー&チュウ君)
アルゼンチンタンゴ?(甲斐さん&高根さん)
名前忘れた(藤原さん&倉本さん&末松さん)
ブラックキャット(深山さん&奥田さん)
●優勝はチンピラとヤクザでした(名前が変わっとるがな!!!)
●高根さんは「この喜びをジャムおじさんに伝えたいです」と言ってました(勝手にして)
●あ、高根さんビジュアルめっちゃ素敵でしたよ!!チンピラだったけど!!!(笑)
●ショータイムは多分これで終わり。かなりグダグダでしたが(爆)楽しかったです、ハイ。
●司会の二人が再登場し、ここで客演のため稽古不参加だった船戸さんとオノケンがステージに。各々客演の宣伝してました。ていうか二人で即席漫才してた(笑)
●遅刻の山本さんもここでようやく登場!私的に好みのビジュアル直球ど真ん中でまさに秒殺(悶絶)なにあれ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎかわ(以下略)
●久々の撮影タイム。が、デジカメが死亡しほとんど撮れず(痛恨)
●倉田さんと主宰のご挨拶。倉田さんが天然でむっちゃラブリィだった!!!!(銀河劇場と銀河鉄道を言い間違えていたよ…)
●主宰も出演と出場を言い間違い(会場総ツッコミ)その天然っぷりに藤原さんが「夫婦って似るもんなんですね」って言ってました(笑)
【今年の予定】
2月:フルバ(銀河劇場)
6月:リリーズ(紀伊国屋)
7月:リリーズ(神戸オリエンタル)
8月:フルバ(ライフオリジナル版/名古屋)
9月:カナダ/ケベックの旅
10月:新作(サンモール)
12月:パンジーメイズ(新人公演/池袋)
12月:クリスマスパーティー
※かなり曖昧なんで信じないで下さい(汗)

大体こんな感じだったかな??
かなり端折ってるので、雰囲気だけでも伝わればと思います。
ちなみに物販は時間に余裕がなく、全く見てません…(号泣)高根さんデザインのTシャツ欲しかったよーーッッッ
お土産は、サインとお菓子とお茶でしたvv
昼の部にしては、まぁ盛り上がったのではないかと思います(笑)
夜はきっともっと盛り上がるんじゃなかろうか?
とりあえず楽しかったから満足でーーーす!!!

執事は才色兼備

2009年02月10日 02:51

録画しておいたネプリーグを観ました。

執事チーム優勝おめでとう!!!!(万歳三唱)

いやーーーー予想外の強さでしたね!
特に向井君、頼りがいあり過ぎ!!さすが忍様(笑)
……頭が白くなかったからしばらく忍様だと気付かなかったのはヒミツです(こらー)
ヒロ君の意外なヘタレっぷりがむちゃくちゃ可愛かったんですが、それ以上にまんま剣人な健君のラブリィさは最恐でした。
おばちゃん心臓鷲掴みにされたよ…!
あの不幸不運不遇のオンパレードだった電王が見る影もないじゃないか(笑)
そして、姜君の予想以上の活躍が嬉しかったーーー!!!!!!
なんかまた一段と男前っぷりに磨きがかかりましたね。セクシーワイルドな姜君、ライフでも観たい!!!
あ、イベント休みなんでしたね……しょんぼり(泣)
しかしッッッ
やっぱり一番魅入ってしまったのはヒロ君でした……イケメンはクイズ間違えて凹んでても麗しいなオイ!!!!

いよいよ明日は第5話。
楽しみ過ぎて眠れなーい(ナチュラルハイ)

イブ

2009年02月10日 02:39

というわけで、イベント前夜(ていうか当日)という自分的に凄まじいタイミングでカミングアウトしてみましたが、果たしてこの現状に食いついてくれる人が何人いるのか。
某Kさんだけは受け入れてくれると信じてます(笑)
ついていきますよ師匠!!!!

こんな時間まで全く眠れないのは、明日(だから今日だって)に迫ったイベントへの期待からか、はたまたエンドレスで東方神起のPVを観ていたからか。
……多分後者だけど、今は前者だと思いたい。
なんていうか着ていく服が決まらないのも原因のひとつでして。
どどどどうしよーーーーーー!!!!!!(滝汗)
数年前のホテルイベントほどてはなさそうな感じが、より混乱を招いているのですよ!!
とりあえずワンピースなんぞを考えてはいるのですが、寒いのはイヤなんだよなー…。
パンツスーツじゃあかんじゃろか(勝手にすれ)
このままじゃ夜を明かしてしまいそうですよ……。(洒落にならん)

ところで、甲斐さんと高根さんの漫才はちゃんと方向性が固まったんだろうか(笑)
お笑い的なものを披露してくれるのって、たしか昼の回でしたよね?
これで見れなかったら泣くよ!その場で号泣だよ!!
あと気になるのは山本さんですが……何かやってくれるんだろうか。
この際、関西人魂発揮して誰かとお笑いコンビ組んでくれないかな~。
最近だいぶ耐性ついてきたので、大概の山本さんはイケますよ!!!(笑)
だって再々演DRACULAのキンシーで笑えるようになったもの!!!!←基準
とにかく数時間後が楽しみですv

早めに現地着く予定だから、久々に上野でブラブラしようかにゃ~。

もう隠さない

2009年02月10日 02:21

東方神起が大好きだ!!!!!!!!



ジェジュン好き過ぎるーーーッッッ
チャンミン可愛いーーーッッッ
ユノカッコいいーーーッッッ
ジュンス面白いーーーッッッ
ユチョンラブリーーーッッッ
(微妙にニュアンスが違う)



まだようやくメンバーの見分けがつくようになったくらいだけど、
歌声の区別はつかないけど、
これからたくさん聴いて覚える!!





赤貧過ぎてCDやらDVDやら買い漁れない己がもどかしいよ~(泣)
財布が潤ったら買いまくるぞ!
ファンクラブにも入る!!



まずは21日に某方から色々教えてもらうんだ(´∀`*)





あ、でもライフへの愛とはベクトル全く違いますから!
どっちも大好きですvv
(そして揺るがないNo.1はやまもとさんだ!!!!/何宣言)

拍手レス:2/7

2009年02月07日 23:07

>6:39のTさん
拍手ありがとうございますvv
忘れた頃にでも嬉しいです!私も忘れた頃にブログ書いてるので(笑)
また遊びに来て下さいねv
