
--年--月--日 --:--


葛藤

2009年03月11日 18:33

今夜寝ないでリアルタイムを狙うか、早起きして録画を観るか。
とにかく朝が苦手なので、後者はかなり難しい気がするんですが……。
1:38-2:08でしょ?大丈夫だよな、多分。音魂ライブもリアルタイムで観たし…(と言い訳してみる)
結果はまた明日(いらん)

モバイルサイトのプロモーション密着ブログが凄い勢いで更新されてて楽し過ぎる!!!!(スタッフさんGJ!!!)
なんていうか、ジェジュンさまのビジュアルが神……ていうか乙女だ(泣)
やっぱりユノと一緒だとリラックス出来んのかね、年長組だし。年下組もといエリートチームと一緒の時は、結構アニキ(もしくは母)な感じするし。
とにかくキラキラデュオの写真が今後も楽しみだ~。
もちろんエリートチームも楽しみですよ(笑)

全然話変わるんでしが、順調に曲数増えてる我がLISMO。
追加した順番が悪かったのか、
ウィーアー!→DARKNESS EYES
という凄すぎる流れのとこがあって、そのたびにテンションがついていかず戸惑ってます(爆)
や、曲順変更出来るんだけどね。
18曲をイチから並べ直すのがめんど(以下略)
まぁ、これはこれでいい…………のか??

TVXQ:Survivor

2009年03月11日 08:18

WBC、二度目の韓国戦。
惜敗は残念でしたが、二次トーナメント(あれ、リーグ戦だっけ?)も頑張ってください!!!
打線が繋がれば大丈夫!!!!
だってあの韓国を二試合で三点に抑えてるんだから!きっと大丈夫!!
………まぁ、ジュンスは喜んでるだろうな(笑)

昨日は朝からトンが見れて、実に爽やかな始まりでした。
「Kiss The Baby Sky」初めて聴いたんですが(ごめんよユチョン…)、めっちゃ良い曲ですね~vvお天気コーナーに使われていただけあります!
ていうかトンたち爽やかーーーー!!!!!!
なかでも、ピンクを久々に着たというユノがすんごいかわいかったv
バード&西尾アナ&小熊アナもPVの雰囲気に合ってたし!ファンの方々に申し訳ないと恐縮してらっしゃいましたが、そんなことないッス!!超素敵でした~。
フルで観るのが楽しみです♪

そして昼休みにはフラゲで「Survivor」をゲット!
予約せずに初回盤が買えましたvv
会社近くの新星堂で買ったんですが…………いや実は最初なかなか見つからなくて焦った焦った(汗)
こないだCD探しに行った時もトンのCDが全然見当たらず(でも予約カードはある)どうなってんの??と不思議だったんですが…。
まさかK-POPコーナーに置いてあるとは!!!!(汗)
だって「とうほうしんき」はJ-POPアーティストでしょ!?「トンバンシンギ」で出した韓国盤アルバムはK-POPでいいだろうけど、せめて日本盤はJ-POPコーナーに置こうよ………。
――まぁたしかに、ファンじゃなかった頃は彼らが日本語で歌ってる事すら知らなかったけど(汗)
そんな愚痴はともかく、サバイバーですよ!
某動画サイトで画質悪いヤツは見てたけど(しかも携帯で)、やっぱりこの曲かっこいい!!!!
もうジュンスがカリスマ全開でたまんないです!最初の歌いながら立ち上がるところで毎回鳥肌…(感涙)
オフショットはジェジュンとチャンミンが可愛過ぎて死ぬかと思った(悶)
ビジュアルは黒衣装が好きかな~。ジェジュン――いやジェジュン様の麗しさに平伏したい(痛いファンでごめん)
ちなみに初ジャケカはユチョンでした!このユチョン、ビジュアルがツボだから嬉しいvv
ちなみに、今更ですが「Bolero」も買いました(笑)だって「Kiss The Baby Sky」と「忘れないで」聴きたかったんだもの…。
通常CDの初回盤だったのでジャケカが入ってたんですが、こちらはチャンミンでした~。最近チャンミンブームだから、開けた瞬間発狂しちゃったよ(笑)
あぁ、アルバムが待ち遠しい…!!

そして、順当に雑誌が増えてます。
「PATi PATi」と「ARENA37℃」どっちもビジュアルレベル高過ぎて、迷うことなくレジ直行(笑)
記事も充実してるし、じっくり読もうと思いますvv
ちなみにパチパチのユノがツボ過ぎて鼻血もんです(爆)

明日からはまた怒涛のTV出演ラッシュですね!
しあわせだ…。

WBCとか雑誌とか

2009年03月09日 08:31

WBC見ましたか!?(土曜日)
一次突破おめでとう侍ジャパン!!!!(万歳三唱)
韓国にまさかのコールド勝利!!いやーびっくりしました。負け越してたしどうなるか心配だったんですが、やっぱり前回覇者ですね。
イチローも復活したし、この先も楽しみですvv
…でもジュンスは凹んでそう(笑)
まあそれはそれ、これはこれです。日本人なんだから日本応援しちゃうよ!!
今夜はまた韓国戦。さすがに土曜日の再現はないと思うので、頑張って欲しいです!

んでWBC見ながらチャンネル回してたんですが、エンタで渡辺直美がまさかのトン真似!
いやいやそんなに日本語下手じゃねーよ!!!!
とツッコミつつ腹が捩れるほど笑い転げました。
トンが関根さん以外に物真似される日がくるとは…。
一度トンの目の前で披露してほしいです。反応が見たい(笑)

日曜日は買い物がてら本屋へ。
「B-PASS」「日経エンタ」「Steady.」買ってきましたー。(あ、オリスタ忘れてた…)
うーん、雑誌買うのも躊躇わなくなってます…(汗)
でも今月はホントにいっぱい出るから、厳選して買わなきゃ。
写真はSteady.が抜群に良かった!さすがファッション誌!!
チャンミンもユチョンもむちゃくちゃ素敵でした~vv5人じゃなかったのが惜しいくらいです。
ていうかツーショットのチャンミンが…エロい!!!!(爆)
なんだろう、色んなものが出てる気がする。特にあの左手が…!
ユチョンは大人の余裕が漂ってましたvいや、まだまだ若者だけどさ(笑)
記事は日経エンタが読み応えあったかな~。「鬼門」はちょっと…日本人ファンには辛い言葉だけど(汗)
苦戦した数年があってこその今だし、これからも日本での彼らを見続けたいなぁ、などと思いました。
……だから突然日本での活動止めたりしないで下さいっ(祈)





えーっと、百合ショックからは立ち直れてません。
こんなに尾を引くと、自分でも思いませんでした…(汗)
冷静に語れるようになったら、思いの丈をぶちまけたいな。
