
--年--月--日 --:--


TVXQ:TSCツアーin東京ドーム

2009年06月29日 17:34

まであと5日!!!!
です。
気付いたらトンモバでカウントダウンしててびっくりしました。これいつからやってたんだ?
しかもドーム記念グッズて!
パンフにタオルにTシャツに韓国のりて!
つか海苔高ぇぇぇぇぇ!!!!!
ま、ぶっちゃけほぼ缶代ですよね。
チケットを譲ってくれた方へゴーフレットを買って帰るつもりだったんですが、もしかして韓国のりのがいい?
とりあえずパンフは欲しいなぁ…撮り下ろしだよねぇきっと。



と思ったら、mu-moで生写真の販売始まってました。
これ真駒内で撮ったやつですかねー。
ふと思ったんですが、これって衣装ネタバレでしょ?
…もしかして、ドームで演出・セトリ・衣装変更アリ??
ライサンと明日来るきたら号泣するよ私…!
あー写真どうしよう。ジェジュンとチャンミンのセット欲しいかも…(揺)



4日はライブ前に表参道に行ってみる予定です。
かき氷食べたーい!

TVXQ:TFP2

2009年06月29日 17:33

期待以上の神番組でしたTFP2。
とりあえず叫びたい。

有難うTBS----!!!!!!!!

そしてホンジャマカさん(トンいじり上手過ぎ)
ていうかしゃべくりチェック済だったんだねホンジャマカさん…!(他局だけど)
ど~して~♪
が予想外に上手くて笑いました。
恵さん、トンのいい兄貴分だよなぁ。

ツボはあり過ぎるくらいあるんですが、長くなりそうなんで箇条書きで。



[収録前楽屋]
・コメントが噛みあわないO型なソウルメイト
・舌好調なジュンスの親父ギャグ(ネタは知ってるのばかりだったが)

[オープニング]
・ジェットコースターで登場した時のジェジュンの照れっぷり
・紹介VTRでSWMTが流れた時のチャンミンの照れっぷり
・またしてもユチョンの「さいたまあぁぁぁぁ!!!!」が使われ爆笑するユノとジュンス
・SBUのアカペラ、君好きよりイイ!!(歌い易そう)

[ウォールクラッシュ]
・ジェジュン、ピンク似合い過ぎ(スタッフさんGJ!!)
・ユノ、初っ端からKYっぷり発揮(それでこそユノ)
・でもジャンプはさすが!!!!(それでこそ/以下略)
・壁から降りる時が男前過ぎ
・ジェジュンの「一応頑張ってみますね」が発音ナチュラル過ぎてびっくり(そして可愛過ぎ)
・ていうか意外とジャンプ力あるじゃんか!!!!(せいぜい30点くらいだろうと侮ってましたすみません)
・渡辺さんに「クリア目指して」と言われ表現し難い奇声で唸るチャンミン
・壁に貼り付いた後の困った顔が可愛過ぎる…!
・ジェジュンのマイクを直してあげてるジュンス。つか何この二人可愛過ぎ(愕然)
・踏み切りまでは抜群に良かったのに、イマイチ決まりきらないユチョンが大好きです

[チュチュバスターズ]
・ユチョンとユノの回し蹴りに惚れた
・カリスマさすがの運動神経!かっけー!
・小林アナの「ミッキー・ユチョン」のイントネーションが…
・小林アナの「ジェジュン」のイントネーションが…
・てかジェジュン期待通りのダメっぷり!(それでこそジェジュンだ!)
・チャンミンて身長186cmじゃなかったっけ?
・ユチョン&ジュンスペアが飛び込んできた瞬間カッコ良過ぎて死ぬかと思った…!
・ジェジュン&チャンミンペア、この二人は組ませたらアカンやろ…!(グダグダで笑えたけど)
・早いとこ最後のユノ&ジュンスペアに交代すれば獲れていた気がするチュチュバスターズ…(笑)
・点数発表で「O型だから」と言い訳するジェジュンも可愛いが、すかさず両手パンチ食らわすチャンミンが大好きです(さすが最強)

[アーケード5]
・ジュンスの吹き矢、ラスト1秒でも動じないマイペースっぷりに感服
・ユノの「子供の頃のニックネームは野球少年」発言を「ニックネーム多過ぎ」と一刀両断する最強マンネに金貨一枚
・ジェジュンのフライングに「なんだよいきなり!」とナチュラルな日本語を披露するユチョン
・でも、まさかの手裏剣クリア!すごいよジェジュンさん!(このゲームクリアしてるの久々に見た…)
・バナナシューター、ユスのコンビネーションに感動(つかユチョンなにげに上手過ぎ)
・フライングバーガー、親の仇を討つかのようにハンマーで叩き続けるチャンミンに金貨二枚

[ストッパーキューブリッジ]
・予想外の高速キューブに「…え?」って顔で振り返るユチョン(しかも三回連続)
・1st TRYのラスト、緊張するユノの前にまさかのマザー・ジュンス降臨
・2nd TRY(3rdかも)一番手のチャンミンの、誰かの「ゆっくりゆっくり」に対する「あ゛あ゛?」てドSな切り返し(某氷のエンペラーかとオモたヨ)
・2nd TRY後、ジェジュンと何か喋った後の「んふふ」笑いなジュンス
・結局ラストも失敗したジュンスに「アホ!」と大阪人もびっくりなツッコミ炸裂のジェジュンに金貨三枚
・ていうか何気に一番上手かったのジェジュンだよね?ソーセージ早剥きといい手裏剣といい、変なところで神降臨なジェジュンを愛してます

[ハイパーホッケー]
・カリスマ得点王!素敵ー!
・やっぱり鈍くさいジェジュン!かわいー!(盲目)
・ダメダメなジェジュンに容赦なく交代を言い渡すチャンミン監督!チェガンー!
・でも凹むジェジュンに「大丈夫大丈夫」とフォローは忘れないチャンミンを尊敬します(まさに飴と鞭)
・余談ですが、ホンジャマカのコスチューム。肉を焼く音「ジュージュー」がチェ・ジウと掛かってるんだって、リピ五回目くらいに気付きました(遅)
・「アイムソーリーヒゲソーリー」ずんす…!(涙)

[ダーツ]
・スノボを獲得した時のユチョンのはしゃぎっぷりと、あから様にがっかりするチャンミンがおもろー!
・ジェジュンさん、期待を裏切らない人…!
・「(タワシ)家になかったんだよねー」発言が主婦過ぎます
・そして最後はビシッと決めてくれたリーダーに金貨五枚!!!!(泣)
・誰かユノにカメラ買ってやれよー!

とまあ、こんな感じでしょうか。
まだ書き漏らしてそうですけど、見る度に発見があってリピが止まりません。
ホントに面白かったー!!!!

TVXQ:DVD&写真集

2009年06月29日 17:33

祝☆オルアバ3発売!!!!

きゃーーー待ってましたーーーー!!!!
オルアバ1,2共に買って損なし!な内容だったので、シーズン3を楽しみにしていたのですよ!
嬉しいーーー!!!!!!
内容は、

「All About 東方神起 Season 3(仮)」
発売日:2009/8/19発売
定価:\13,650-(税込)/6枚[組]
●商品仕様
【初回限定封入特典】内容未定
【永続仕様】BOX(予定)
【永続封入特典】ブックレット(予定)
※日本盤
※リージョンコード:2
※字幕あり
〈収録予定内容〉
※約540分収録予定
・サイパンでの撮り下ろし映像
・MUSIC VIDEOの撮影 未公開映像
・メンバー同士のカップルTalk
・韓国カラオケショップなどのオフショット映像
・レストランでのインタビュー
・メンバーが飼っている愛犬神起
・SBS6番組以上の未公開映像 他

だそうです!540分て!
これならまぁ13,650円もオッケーかなーと(麻痺)
というわけで、さくっと予約してきました。
初回盤が確実っぽい新星堂で(いつもお世話になってます)
一番楽しみなのは何気に愛犬神起です。
マンドゥンイが見られる!!!
メンバーの中で一番デカいチャンミンが一番ちっちゃい犬を飼ってるのが激しく萌えるので、めっちゃ楽しみです…!
……高根さんも愛犬公開してくれればいいのに(呟)



そしてブログ巡りをしていて情報キャッチしたのですが、オルアバに合わせた写真集が出るとか…。

「PLEASE BE MINE」
発売日:2009/7/16以降
●商品仕様
サイズ:205mm×270mm
頁数:約300P
〈収録予定内容〉
PART 1. SAY, HELLO - サイパン到着の日!
PART 2. SWEET DREAMS! - '257'号のベルを押す
PART 3. VS. TVXQ! - サイパンミニオリンピック
PART 4. What's Happening? - あの島での出来事
PART 5. Before Sunset - 空と海それから友達
PART 6. PS. - ソウルで話した裏話

日韓同時発売らしいんですが、日本版の購入方法がさっぱり見つからない…。
ちなみに韓国版はYahoo!ショッピングで買えるみたいです。(3,465円)
mu-moとかで売ってくんないのかなー。
ていうか日本版て翻訳してあるの?(そこ重要)中身日本語なら欲しいんだけども。



ていうか、そろそろHIJ4とかTSCツアーDVDとか出ちゃう感じですよね。
金欠だアハハハー。(笑い事じゃない)

TVXQ:MF21

2009年06月29日 17:32

今更感漂ってますが、ここは抑えておきたいMF21。
ていうか、

きくちPサランヘーーーー!!!!

まさかの30分ほぼトン祭り。
ガルネクむしろ居心地悪いんじゃね…?(エイベつながりなんだろうけど)
と思わず余計な心配をするほどの開き直ったトンすぺさるでした。
さすが日本一のトン番組!!(晴れて認定)
これからも思う存分MJと競い合って下さい。
負けてる場合じゃないぜ国営放送!
JJの愛を勝ち取れ国営放送!!
だから今年も紅白宜しくお願いします(←気が早い)
…ていうかMJ放送いつなのよ?



冒頭でこれまでのダイジェストが流れてましたが、こんなにいっぱい出てたんですね。
パねぇなMF21。
「Begin」のジェジュンさんは神だと崇めているんですが、やっぱかわえぇぇぇぇ!!!!
この頃の襟足長め黒髪が大好きです…!
あと録画したのを観る度に思うんですけど、サマドリと君好き歌った時のトン、画面で白飛びしそうですよね…すんげー笑える(この時共演してたエグ兄さん達が真っ黒だったしな)



持ち歌全部出せやコラ。
てなわけで(んなこと言ってない)、
♪SKY
♪Share The World
♪My Destiny
♪Stand by U
を披露。4曲ですよ4曲!凄!
個人的なツボポイントとしては、

・「とぅーだぶるおーないん」がちょっと言い辛そうなミッキー・ユチョン
・SKYで何故か胸元真っ赤なジェジュンさん
・STW前半ソロでセクシー過ぎるカリスマ氏
・衣装が激しく微妙でもやっぱりスタイル抜群なチェガン(どこの漁師かと思ったよ)
・やっぱりダンスに全力投球なユノユノ(特にSTW)

辺りですかねー。
特にジュンスの格好良さは目を瞠るものがありましたよ…ホント歌うとカリスマ!!



トークも盛り沢山でした。
ぶっちゃけトークでチャンミンの

「(ジュンスを)尊敬してません」

にもぶっ飛びましたが、その後のジェジュンに料理を、

ジュンス「作ってよ!」
チャンミン「作らないでよ!」

が楽しすぎて腹筋痛くなりました…オンマ愛されてるなー(笑)
ユノがチャンミンのiPodデータを全て消してしまったのを告白した時の、

「ごめんなさい(ぺこり)」

もかわゆかった…でもゲームの件とで相殺だよね(※韓国の番組でチャンミンがユノのゲームデータを消した事を告白してました)
で、ユチョンが全然喋らない…と思ってたら最後にきました!
えーっと、ユチョンて実はドM?(違)



それにしても、最近ジェジュン&ジュンスが可愛過ぎて仕方ないです。
トンモバの「寄り添い過ぎ」以降、二人から目が離せません(ぇ)

TSCツアーグッズ

2009年06月18日 20:14

20090618201415
mu-moで頼んでおいたツアーグッズが届きました。
6月初めに注文して「4週間後発送目安」だとあったので、ドーム間に合わねーなーと思っていたんですが、



早っ



いや、有り難いですけど(笑)
これで万全の体勢でドームに臨めます!!

しかしまー、ツアーパンフが素敵!!!!
1ページ捲るたびに声にならない悲鳴を上げてました。
オンマ、麗しい…!
胸筋強調なレザージャケットも赤グローブが素敵な黒スーツもたまらん(悶)
このまんまステージに立って欲しいくらいですよマジで。



こんな状態で実物見たら昇天すんじゃないの私…………。

SL:会報

2009年06月18日 17:50

ホオジロザメ体験ツアー、(@ライフ★パラダイス)
ユー行っちゃいなYO!!
って誰か高根さんに薦めてくれないだろうか。だってあんなに行きたがっているのに。
ていうか、高根さん……大丈夫ですか?(色々と)
相変わらず面白い方だ。
やっぱ好きダー(笑)
ところで鮫に食われてる写真、自分で加工したんでしょうか。想像したら笑え(以下自粛)



つーか高根さん、ホオジロザメより舞台に立とうぜー。
(会報が届いて悲しみに暮れております)



というわけで会報がきました。
とりあえず山本さんの分なんですが…高根さんの、届くんだろうか。
だって今年はライフ出ないみたいだし……(途方に暮れる)
ほんっとシェイクスピアにはなかなか出ねぇなあぁぁぁぁぁ!!!!
そう、10月はシェイクスピアでした。演目は「十二夜」。
こないだのイベントで上演許可云々と主宰が仰ってたのでてっきり国内の原作モノだと思ってました。
読んだ事ないけど、コメディなんですかね?面白い話だといいな~。
久々に山本さんの名前が一番上にあって嬉しい限りです。

で、高根さんは?(しつこい)

本気で2009年は本公演に出ないつもりなのか…!
バカバカバカバカ高根さんのバカーーーー!!!!(号泣)
でも10月は行きますけどね。及ちゃん復活だし!
及ちゃんおかえりなさーーーい!!!
ブログの更新が滞り気味で生存すら危ぶんでいたのですが、会報でお元気そうなお姿拝見して安心しました。
これで笠原さんも出てくれたら最高だったのに…ジムに嵌まってるって、まさか倉田さんからメタボ解消命令でも出てるんじゃないだろうな。
「痩せるまで出さないわよ!貴方は王子なんだから!」
とか何とか言われて(こらー)



で、Jr.7は何処に向かおうとしているんでしょうか。(真顔)
しかも雪月花て!!!!
名付け親は倉田さんですか!?(なんとなく…)
しかもいきなりメジャーデビューなの!!?
何がしたいんだJr.7ーーーー!!!!(ていうかスタジオライフーーーー!!!!)
歌番組に出ますvv
なんてことは早々ないだろうけど、まかり間違ってとーほーさんと共演とかしちゃったらどうしよう(どうもしないけど)
や、さすがにそれはないですよね?…ね??



インタは山本さん&松慎の新旧ヴァリエ対談。
……“旧”って今自分で書いて泣きそうになりました(←バカ)
いいよもう、山本さんの口から「高根」の名前が出ただけで満足だよ…!
忘れてなかったのねーーー!!!!(そりゃそうだろう)
今回のキャスト、山本さんはどういう気持ちで聞いたのかな…とかちょっと思ってたんですが、そうですよね忘れてました。山本さんが意外とドライな方だと言う事を(笑)
お手紙にも書いてありましたが、新たな気持ちで取り組むライフの代表作――それだけのハナシなんですよね。
すみませんでした、勝手に凹んでて。
うん、やはり一度は観ておきたい。山本さんのリディ。
…ところで松慎の言葉で若干気に掛かる事が…。
山本さん、まさかリディはフツーにやってるんですよね?
モニカだのキンシーだの出てくると咄嗟に身構えてしまうんですけど(トラウマ)



そうそう、お手紙が久しぶりに手書きでした!
いやーーー懐かしいこの字!!!!(大袈裟な)
でもやっぱり手書きが嬉しいです。有難う山本さん。

TVXQ:TVとかエイネとか

2009年06月18日 17:50

続々とTV出演情報が!
Mステきましたーーーー!!!!
新曲発売直後に出演出来るみたいです。てことはランキングに入るかも!!
タモさんに直接オメデトー言うてもらえるかもーーー!!!
……ま、まさか今度はトークありますよね??(ドキドキ)
ちなみに、

-----------------------------
■6/20(土)
フジテレビ系 18:00~18:30
「MUSIC FAIR 21」
-----------------------------
■6/21(日)
NHK 21:00~23:00
「SAVE THE FUTURE エコうた」
-----------------------------
■6/25(木)
TBS系 19:55~20:54
「関口宏の東京フレンドパークII」
-----------------------------
▲6/26(金)
日本テレビ系 24:55~25:50
「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
-----------------------------
▲6/28(日)
NHK 23:30~23:59
「MUSIC JAPAN」
-----------------------------
■7/3(金)
テレビ朝日系 20:00~21:00
「ミュージックステーション」
-----------------------------

って感じになるんでしょうか。
MJと音楽戦士は公式に載ってないからまだ分からん…。
久々にHEY!×3とか、うたばんとかにも出て欲しいです。ダメかなー。
嵐が同じ日に新曲発売だから一位は難しいだろうけど、二位とかになれたらCDTVもアリ!?
夢は膨らむ一方です。
なにげに一番楽しみなのはMF21。4曲ってスゲー!(@きくちPブログ)絶対録り逃さないようにしないと…!
ていうかMステ、ドーム前日に生放送なんですね(今気付いた)
相変わらずタイトスケジュールですね、とーほーさん。



すんげー今更なんですが、自分が行く日のエイネの出演者を確認してきましたー(遅)

8/22(土)味の素スタジアム
【第1弾発表】
・TRF
・浜崎あゆみ
・Do As Infinity
・大塚愛
・東方神起
・AAA
・GIRL NEXT DOOR
【第2弾発表】
・hitomi
・BoA
・My Little Lover

BoAキターーーー!!!!
ヤバイ!めっちゃ嬉しい!一度生で拝見したかったんですー!
倖田姐さんがいなくて寂しかったんだけど、BoAちゃんで帳消し!!
しかし結構な面子揃ってきましたねー。
……夜出演は、ちょっと難しくなってきたかなぁ(汗)
せめて薄暗くなってからだといいですね。
あーあ、ABCもエイネ出ればいいのに(一応エイベックスだし/笑)



ところで噂のTwitterってガチなんですか?
一応見てきたけど……英語なので辛うじて読めますが、これだけじゃホンモノかニセモノかなんて判断つかないよなぁ(汗)
ホンモノだとしたら、チェガン様の文章が可愛過ぎて萌え死にしそうなんですが(ぇ)

充実した週末

2009年06月18日 17:49

今更ですが、先週の話。



土曜日は、ヲタ友りしゅーさんと遊んできました。
買い物&カラオケー。ストレス発散しまくりましたよ!
彼女は別にトンペンではないのですが、カラオケでとーほーさんのライブ映像が流れるたびに(ていうかそればっか歌ってた)、
「(JJの)サスペンダーになりたい!」
とか、
「(JJの)フードになりたい!」
とか叫んでる姿がめっちゃ面白かったです。
さすがオンマ、新規一本釣り(笑)
…偏った知識をいっぱい詰め込んでしまったんですが、大丈夫かな…(何が)



日曜日はトンペンである師匠とランチ!
いやーーーー喋った喋った。主にとーほーさんについて(知ってる)
ムーログも見せてもらえて、めっちゃDoCoMoにしたくなりました…うらやますぃいぃぃいいぃぃぃ
ずんだプリンを食べたJJの、
「味が違う!」
が可愛過ぎて悶えました…そもそも何と比べてんだオマエは!!
プッ●ンプ●ンとかだったら萌えで死ねる
あと電話切っちゃうチャンミンとか永久保存したいです。
母と末っ子大好きです。(こっそり主張)
実は、様々な過程を経て無事ドームに行ける事になったのですが、本気で凹んでいた二人だけに喜びもひとしおで。
テンション上がり過ぎて、
来年は北海道だ!
という誓いを交わしてみました(ぇ)
今から遠征費用ためようと思います頑張ります本気です。
まずはドームで弾けるじょ。



そうそう、3rdファンイベDVDとワッツイン本が手元にきました!(師匠お手数おかけしました!)
語りたいことは山程あるんですが、あの超感動的なメンバーからの手紙でオンマの

あきらめないじょ
がんばるじょ

に瞬殺されたことだけここに記しておきます(すみませんすみません)
私、マジでオンマに萌え殺される…!

TVXQ:0604

2009年06月05日 08:12

ユチョンの誕生日でした。昨日。
忘れてたわけじゃないのに…むしろこのブログの存在を忘れてました(ぇ)
改めまして、

ユチョン誕生日おめでとうございました!!!!(過去形かヨ)

トンモバのゆちょ祭りもちゃんと見てきました!
ユチョンの笑顔にめっちゃ癒された…ああぁぁぁ好き!!!
ちなみにマイ携帯のメール着信音はずーっとユチョンの英語です(笑)
あのセクシーボイスがたまらん…!(メールには気付き難いけど)
そして個人的なゆちょ祭りとして久々に「しゃべくり」を鑑賞。この時のユチョンの可愛さは神でした(真剣)
わかーったよ!
を着ボイスにしたいです。(食べずばなるまいも捨てがたいが)

キュートな笑顔とセクシーボイスが魅力的なユチョン。
ますます素敵な男性になることは間違いなさそうだ!!!!
ずっと応援してます。



ていうか花火大会てなんすか!!!?
寝ぼけ眼でトンモバ見て一気に目が覚めました。
国立で花火見ながら東方ライブが見れるってこと!?
マジ行きてぇぇぇぇ!!!!
………でも平日なんだね…(泣)
しかも今日の10時発売て(唖然)



いよいよ明日は一般発売。
瞬殺だろうけど一応頑張ってみます!!!
…一回くらい見せてよぅ(号泣)

天使と悪魔

2009年06月05日 07:58

観てきました!
以下、ネタバレ。










単純に、面白かったです!
真犯人が誰か、結局最後まで騙されたし(笑)役者さんが粒揃いでみんなハマってて、見応えありました。
ストーリーの面白さは折り紙付きだし。
全体的な印象としては、「ダヴィンチ・コード」の時よりエンターテイメント色が強くなってた気がします。
特に原作へのこだわりがないなら、一作目より映画として楽しめるんじゃないかなー。かなり分かりやすくなってました。
……吹き替え版で観たからかもしれないけど。
や、基本的に洋画は字幕派なんですが、「ダヴィンチ~」との時に原作既読にも関わらず字幕を追うのがやっとだった反省を生かして。
原作が原作だけに映像に隠されたキーワードも多いし、観ることに集中したかったんですよ。でも正解でした。
独特の宗教用語が多いから、聴覚に頼るのも大変は大変なんですけどね(笑)

それにしても、トム・ハンクスがハマり役だと再認識。
まさにラングドン教授。
彼が同じキャラクターをシリーズで演じるのは初めてだそうですが、それも頷けます。
謎解きしていくシーンがとにかく格好良かった!

STAR WARS好きな私としては、ユアン・マクレガーの出演も嬉しかった!
やっぱかっけえぇぇぇぇ!!!!(顎割れてるけど)
あの神秘的な目がたまらん…!
あーSTAR WARS観たくなってきた。

マイブーム?

2009年06月03日 00:47

どこのかわいこちゃん(死語)ですかこの人。
もうすぐ○○歳のくせに!!
きーーーーく・や・し・い!!!(何ギレ)
つか可愛い過ぎですよ!!!!
惚れ直してまうやろおぉぉぉぉ!!!
ぜーはーぜーはー。
ひ、久々に山本さん絡みで血圧上がりました…本気で見た瞬間死にそうでした。(鼻血で)
やはり恐ろしい子…!
この調子だと、やたらフェミニンで美しいリディに仕上がってそうですね。
とりあえず一回は観に行きますが、増やしたくなったらどうしよ~~~。
それはそれで嬉しい誤算だけど(笑)
あ、そろそろFC更新の時期です。
………え、お告げ!?(何の)

それにしても新納さんのブログ楽しい。
情報も早くて助かります(笑)
マツシンへの溺愛っぷりに恵比寿イベのビデオレターを思い出します。
…担当変えキたかコレ?(笑)



東方さんチケは今のところ全敗中。
…………。(泣)
いや、最後まで諦めないよ!
まだがんばるデスよーーーっっっ
でもグッズはmu-moで買っときます。念のためです念のため。



このブログ。
閉鎖準備のつもりで超ヒキ仕様にしたんですが、東方神起絡みで語りたいこと満載で……つかいざとなると寂しくて。
しかし、体力がおっつきません。
かーたーりーたーいー!!!
辞めるに辞められんなー。
