スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a-nation in 味の素スタジアム

2009年08月24日 18:07

ハードな週末を過ごしてみました。



金曜日は会社の行事(都市対抗野球)で東京ドームへ。
約1ヶ月半ぶりのドーム。すでに懐かしい。
あの時の思い出が甦っては一人でにやにやしてました(危)
ホントは楽器吹く予定だったんですけど、都合により断念。無念。
でも楽しかったですー!やっぱスポーツ観戦はいいもんですね。
あ、ちなみに勝ちました。



土曜日はa-nation'09へ参加する為に味の素スタジアムへ。
………都内に泊まれば良かったと激しく後悔しました。
前日の疲労と二日酔い(ぇ)で午前中の記憶が軽く飛んでます。脳細胞半分くらい死んだんじゃねーか。(腐ってるのは前からだけど)
ちなみに今回も師匠達に同行させてもらいました!いつも有難うございます!
皆さんすっごい楽しい方ばかりで、過酷な旅も全然辛くなかったですよー。
何がすごいって、五人いてみんな違うメンバーのファンてのが(笑)
や、大前提は五人とも好き、てことなんですけどね。特にお気に入りのメンバーがバラバラ。ライブ中のツボもバラバラ(笑)

さて初エイネですが、やっぱ想像以上にキツいイベントでした。体力的に。
基本、新陳代謝が悪いんで普段滅多に汗かかないんですけど、さすがに今回は滝のような汗が出ました。
その証拠に一度もトイレに行かなかった。大丈夫か私の身体。
水分はたっぷり摂ってたので具合悪くなったりはしませんでしたが、ちょっと己の内臓が心配です。
そしてギャツビーの超冷却シート最高。マジでオススメ。
そんなわけで14:30から21:00までも開演中、ほぼ全て聴きっぱなし(笑)
席がバックスタンドだったので、わりとゆっくり聴けたのが良かったのかも。
トン以外では個人的に、

・DAI(「遠くまで」と「冒険者たち」を演ってくれた!感動!)
・BREAKERZ(シークレットで出てきて狂喜乱舞。アッキー好きだー!!)
・alan(脅威の歌声。そしてパねぇ美しさ。さすが美人谷)
・TRF(懐かしい曲で踊りまくり!SAMさんかっこ良過ぎ)
・あゆ(大好きな「TO BE」が聴けたー!!!)

が印象に残ってます。
ていうか、あゆ。まさかのトンタオル使用。最初は何が起きたのかと思いました(笑)
客席のトンペン率が凄かったので(AAAやDAIGOがトークでネタにするほど)、盛り上げる為かな?とも思いましたが、どうやらトンのTシャツを着てライブ観てたそうなので、ガチでファンなのか!?(笑)
小室さん&globeの登場も嬉しかった。昔、TMNのファンだったんですよ。
ここから再スタートで頑張ってほしいです。

そして本命の東方神起。
やっぱりトンを観るならライブですね!凄いパワフルで楽しいステージに感動&興奮!!
暗くなってからの出番だったんですが、エイネ公式うちわの青いライトと赤いペンライトが織り成す光の洪水に負けないくらい、最高に眩しくて格好良い五人を見せてくれました。
あの姿を見たら、嫌な噂なんてどうでもいいっすよ!
とにかく楽しそうな五人が見れて幸せです。
正直、胸がいっぱいで上手く言葉に出来ないので、詳しくはトンペンさんおブログでどうぞ!(他力本願)
以下、セットリスト。

01 Share The World
02 Purple Line
03 どうして君を好きになってしまったんだろう
04 Stand by U
05 Sky
06 Somebody To Love
07 Summer Dream
08 Survivor

※備忘録※
・STW、チャンミンの高音炸裂!!
・PL後MC
 JJ「2曲歌っただけで死にそうなのに、みなさん大丈夫ですか~?」
 客(オレら聴いてるだけだから大丈夫さー)←推測
・どっかのMC
 CM「それでは次の曲に~」
 客「えーーーー!!!!」←すでにお約束?
 CM「聴いて下さい(無表情で一刀両断)」
 YH「水飲む時間くらいいいんじゃない?(笑)」←コレここじゃないかも
・君好きでJJ若干やらかすも、カリスマがリカバー。さすが!
・Sky~STLで盛り上がり最高潮。隣に座ってた一般人カップルさんも踊ってたよ!(どこ見てんの)
・STLでチャンミンのカメラ目線に萌え死んだ。可愛過ぎ…!
・ユチョンの雄叫びは「東京ーーー!!!」
・JJ、今回はマンネとハイタッチ出来たみたいです(笑)私は見逃した…。
・サマドリ中間部、JJがおっとこらしくカリスマを抱き寄せてました。素敵ー!
・ユノタイム、リーダー絶好調!!他メンバーの「GO!U-Know!」も楽しそうで激ラブリィでした。
・ジュンス先生、まさかの天使ポーズ(笑)そして自分で照れていた。かわゆす。
・サバイバ、ライブverなのか最後にワンフレーズ増えてました(JJで〆てた)。ドームもそうでしたっけ?
スポンサーサイト

夏休み

2009年08月12日 14:24

20090812142438
始まりましたー。
ウチの会社は夏季休暇交代制五日間なので、とりあえず今日から三日間取りました。
お盆だからってわけじゃなく、お盆に会社行ってもやることないから(ぇ)
お墓参りしたいのは山々なんだけど、遠くてなかなか行けないんですよ。北の大地遠すぎる。
来年は行きたいなぁ。



休み初日は諸用を済ませて、家でまったりしてます。
昼ビール最高ーーーー!!!!!!(ちょっと待て)
東方さん関係の雑誌もまとめて購入。CDデータは見送りました(見開き1ページだったので)
とにかくワッツインが良くて!!!!
帰ってきてから何度も読んでます。さすがだワッツイン。
雑音はシャットアウトして、公式やら音楽雑誌やらだけ堪能してるのが精神的には一番だと実感。

ぷりーずびぃまいん

2009年08月04日 21:46

写真集

迷ってたくせに結局買ってしまいました。
いやでも、
買って良かったーーーー!!!!!!!!
ツボ過ぎる写真が何枚かあって、それだけで3,000円払った価値あります私的に。
やっぱ母と末っ子好き過ぎる。
写真の中身が良かっただけに、オルアバ3への期待が高まりますよ!
早く9月になれー。

雑誌雑誌雑誌

2009年08月04日 21:44

雑誌

今月はまたしても雑誌ラッシュですね。
ほとんどがドームレポなんで厳選して買わねば、と思いつつ手に取るとついついレジに直行してしまいます。
だって雑誌毎に写真が違うんだもの!!(当たり前だ)
…popteenだけは勇気が出なくてまだ立ち読みすらしてないんですけど。
だってあの雑誌、私が手ぇ出していい本じゃないよ色んな意味で!
でも中身は気になる…明日本屋行ってきます。
個人的に日経エンタが一番楽しみです。

日刊スポーツ

2009年08月04日 21:40

新聞

火曜日には、朝のキオスクで通勤リーマンに混ざって買う事にも慣れました。
いやー思いのほか楽しい連載でしたね!朝が来るのが待ち遠しい一週間なんて滅多にないですよ(笑)
いちいち見出しがツボだったんですが、何と言ってもジェジュン先生のキャッチフレーズが最高でしたね。
日刊スポーツGJ!!
…こんな感じの記事なら大歓迎なのになー。(ぼそり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。