
--年--月--日 --:--


近況?

2009年10月29日 20:20

結局引き継ぎは中途半端になりそうな悪寒(not誤字)
「異動って言ってもすぐ隣だし、分からないことあったら聞きに行くから大丈夫よ」
とエレガントに微笑まれ、どうにも居たたまれない気持ちになりました。
不甲斐なくてごめんなさい!
引き継ぎってされるよりする方が難しい気がします。
………私が要領悪いだけ?(それだ)



以下、愚痴的な呟き。



あー禁煙したいな(したいだけ)
禁酒もしたい(歓送迎会ラッシュで肝臓辛い)
舞台観に行きたい(来年こそ必ず…!)
ファンイベ当たれ(当たる気しない)
トンカラしたい(4thライブ配信されたってマジっすかぁぁぁ)
スジュDVDどうなってんだ(どうせ発売延期になるならGeeとパジャパも入れてくれヨ)
ハン様来日ってマジっすか(ついでにキュヒョンも連れてきてくれ)
来年の演奏会で「世界を分かち合う歌@ワンピース」をやるらしい(軽く羞恥プレイだろ)
アンサンブルの曲が急遽変更になってヤバい(しかもピッコロ吹くんだってさマジ無理死ぬわ)



でもトン新曲のニュースにテンション上がった。
容易くてごめんなさい。

トーマの心臓

2009年10月16日 17:59

きましたね。
そろそろ来るかなー、と思ってたけどついに来ました。

ト ー マ の 心 臓

ぶっちゃけ山本さんのユーリは二度と観れまいと思っていたので(LILIES再々演然り)キャストを見た時はびっくりしましたが、それ以上に驚いたのがサイフリート。

高根さーーーーん!!!!

しかもダブルは奥田さん。
前回のオスカーとユーリがダブルでサイフリートて…!
だけど、

キャスティング逆やろぉぉぉぉ!!!!(号泣)

せっかく…せっかく青木さんがユーリなのに…!!
相手は同期で観たかったですよ倉田さぁぁぁん!!!
まぁでも曽世オスカーの卒業公演だそうなので、相手はやっぱ山本ユーリだよな。そうじゃなきゃ、スッキリ卒業出来ない気がする。
何より、あの山本ユーリを再び観れるのが嬉しいです。
何があったって、ユリスモールを演じる山本さんにだけは絶対の信頼を置いているんです(何様だ)
ヤバイ、久々に本気で楽しみ。

前回はそれこそアホみたいに通いましたが、今回はさすがに……山本ユーリ三回青木ユーリ二回くらいに留めておきたいです。
最優先使うの久しぶりだ、うはーん!

Acid Black Cherry 2009 tour“Q.E.D.”in仙台

2009年10月16日 17:58

どうにもライブづいている2009年。
年間通しておそらく一番激しいであろう、ABCのライブに行ってきました!
いや、逝ってきました!!
だって二列目だったんですよ…!
あの距離でyasuのフェロモン浴びたら死ぬっつーの。
なるべくフツーに盛り上がろうと我慢していたのですが、本編最後の『SPELL MAGIC』で理性崩壊。

や ら か し て き ま し た

おかげでライブ終了直後から首に激痛。むしろ満身創痍。
でも2008年の水戸ライブの時みたいに、酸欠&貧血にはならなかったですよー(笑)

詳しいセトリは覚えていませんが(記憶力皆無)、基本的には『Q.E.D.』からでしたね。
相変わらずABCの曲はかっけぇぇぇぇ!!!!
もう大好きだ、yasuラブ!!
しかも本編で『Black Cherry』、アンコールではボサノバっぽいアレンジの『愛してない』、大ラスに『DRAGON CARNIVAL』をやったんですよ!
何この好き過ぎるセットリスト!!
そりゃー首も振るっつの。

しかも席が上手だったんですが、ユッキーをガン見し放題!
たまにしゅーせいさんやアッキーもきてくれた!
ドラムも大好きなじゅんじさん!
この面子で見れると思ってなかったんですよ正直。嬉しくてマジ泣きしそうでした…!

MCは9割下ネタでしたが(爆)、ABCだから問題ナシ!
むしろ100%下ネタでもいいよ(ぇ)
内容はもうここに書けない感じばっかで、ひたすら楽しい三時間でしたvv
あーーー武道館も行きたい…!!

お好み焼き屋部

2009年10月05日 20:33

日曜日、久々にお好み焼き屋部をやってきました!
過去最高の参加者6名!
そして注文した品数も過去最高(笑)
お好み焼き三枚にもんじゃ一枚、サラダ二皿、鉄板焼き二種四皿。
あきらかに、

食 い 過 ぎ ま し た

夜ご飯は食べられませんでした。
でもまだまだ余裕っぽい人もいた(笑)
世間話やらTVの話やら、もちろんトンの話題も交えつつ盛り上がりましたー!
とにかくしゃべりまくり、本当に楽しかったです。
また近々開催しましょうねv

花美男連続ボム事件

2009年10月03日 13:58

1254545886-090930_0034~01.jpg
TSUTAYAで一週間100円でレンタルしているのを発見し思わず借りてきてしまいました。
買おうか迷ってたのでラッキー(笑)

やはりスジュは面白い人達だ。
特にヒチョル。あの顔であのキャラは卑怯ですって(笑)
お気に入りなキボムの眼鏡男子っぷりがむちゃくちゃツボ!キボム超好き。
そしてまさかのイトゥク(笑)
予想外に楽しいドラマでした。
キュヒョンが出てないのは残念でしたが、やっぱり買おうっと。

超子供

2009年10月03日 13:50

1254545404-091002_2000~01.jpg
1254545403-090928_1232~01.jpg
偶然の出会いからストンと落ちてしまいました。

SUPER JUNIOR

です。
まさかの韓流アイドル。自分でも未だ戸惑っています。
とりあえずCD買ってヘビロテ中。ソリソリとスパガがお気に入り!
そういやドームのバクステでジュンスがソリソリ歌ってましたねー!仲良しなんだなぁ。
DVDも諸々注文しました!
届くの楽しみですv

新○堂さんにはいつもお世話になってます

2009年10月03日 13:38

1254544697-090930_2131~01.jpg
1254544695-091001_1206~01.jpg
1254544694-090922_1125~01.jpg
1254544692-091001_1207~01.jpg
ここ一ヶ月強で買ったトン関係のCDやらDVDやら。
家に届くたびにばーちゃんに訊かれるので、そろそろ気まずいです。
だけど、

し あ わ せ

だからいいんです。
やっぱりトンが今一番の活力源だー!



SMタウンのジャケットで最強マンネと黒マンネが隣にいるのがツボ(マニアか)

韓国土産

2009年10月03日 13:25

1254543910-090928_0720~01.jpg
SWを使って韓国へ飲みに行った(←マジです)友達が、お土産に買ってきてくれました。
来年の卓上カレンダー!(非公式グッズぽいが)
ちなみに男ばかり10人での旅だったそうですが、総出でトンのグッズを探してくれたそうです(笑)
ありがとーう!!!!

KOBUKURO LIVE TOUR '09“CALLING”

2009年10月03日 13:17

少し前ですが、コブクロのライブに行ってきました!
たまアリ初体験。
こないだドームに行ったばかりだったので初めは「狭い…」と思ったんですが、2万人も入るんですねー!
座席は400Lvの一列目だったんですが、ステージが凄く近く感じました。あーここで東方神起観たい!!

生コブクロは初めてでしたが、すっごく良かったです!
当たり前なんだけど、やっぱり歌が上手い!!!!
CDと一緒だぁ~、とベタな感動をしました(笑)
そして想像以上にパワフル!
やはりバラードのイメージが強いコブクロなんですが、あんなにはっちゃけた二人が見れるとは思わなかった。何と言ってもヤングマンがね…(笑)
日替わりの一曲ではマイクを通さない歌声に感涙。シーンと静まり返ったアリーナに響く二人の歌声、忘れられません。
「蕾」や「さくら」が聴けなかったのは少し残念でしたが、とっても癒やされ元気付けられたライブでした。
是非まだ行きたいです!



次はABCのライブです。
コブクロと真逆な感じですが(笑)また違った元気が貰えると思うので楽しみ~♪
それにしても今年はライブづいてるなぁ。
