
--年--月--日 --:--


ハンドクリーム

2009年12月20日 11:04

1261274675-091220_1008~01.jpg
念願のロクシタンをゲット!
東京駅の大丸に売り場があるのを昨日初めて知りました。
これでちょっとは手荒れ解消出来るといいなぁ。

昨日の食事

2009年12月20日 11:02

1261274523-ML_091219_2135~01.jpg
1261274522-091219_1551~01.jpg
ライブ前に屋台で買って食べた豚まんと、帰りに東京駅で食べた塩ラーメン!
どっちも美味かったです(´∀`*)

つけ麺食べられなかったのが心残り。

ゴスペラーズ坂ツアー2009「十五周年漂流記~秋冬~」

2009年12月20日 10:57

1261274238-ML_TS3I0087.jpg
1261274236-091219_1526~01.jpg
今年のライブ納めはゴスペラーズでした!
笑いあり涙あり感動あり。
十五年、五人で着実に積み重ねてきた実績とか絆とか、色々なものを感じさせてくれた素晴らしいライブでした。

「五人の歌をずっと聴かせて」

……なりきりゴスペラーズで歌いながら、ちょっと込み上げるものがあった東方ヲタが代々木に紛れ込んでたのはここだけの話(すみませんすみません)
あ、お花きてたみたいですよ!(私は見つけられなかったんですが、友達がメールで教えてくれました)



今日の大楽行きたかったー!!!

マイブーム

2009年12月20日 10:47

1261273622-ML_091217_2352~01.jpg
バンビの生キャラメル。
チョコレートでコーティングしてあって美味です。不思議と懐かしい気もする。
袋も可愛いっすよねー!
ちょっと高いのが難?

おにゅう

2009年12月20日 10:43

1261273395-ML_091220_1007~01.jpg
毎日使ってたタンブラーがボロボロになってしまったので新調しました。
好みのデザインが出るまで待ってた甲斐あって、かなりお気に入り。
年明けと共に下ろそうと思います。

ネット通販活用中

2009年12月20日 10:40

1261273206-ML_091217_2236~01.jpg
先週の水曜日辺り?
HMVとmu-moから一気に届きました。
カオスっぷりに失笑。

卓上カレンダー、値段のわりにお得感満載で大満足です。
………母と末っ子のツーショがなかったことだけ不満(ぼそり)

クリスマスツリー

2009年12月20日 10:36

1261272961-ML_091208_1812~01.jpg
最寄り駅で毎年恒例になっているクリスマスツリー。
色とかデザインとか、どこか垢抜けない感じが田舎の駅らしくてお気に入りです。
しかもツリーの下にはチャンミンがいっぱい(笑)
