スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長州ファイブ/ハケンの品格 第8話/Weekly LIFE

2007年03月01日 18:40

祝☆「長州ファイブ」茨城上陸!!!!
昨日会社のお使い中に水戸市内某映画館近くを通った時、「長州ファイブ」のポスターを発見!!
ようやく茨城にも上陸ですよーーーー!!!!(茨城ライファーさんへの呼びかけ/笑)
17日~30日と短い上映期間ではありますが、やってくれればそれでいい!謎の家庭教師のために渋谷まで行ったことを考えれば、文句どころかお赤飯炊いてお祝いしたいくらいです(大袈裟な)
でっかいスクリーンで前田さんを観れるなんて、し・あ・わ・せ~vv
…………そういや昔“しあわせウサギ”なるキャラクターが流行ったことありましたね。あれ、元ネタなんだったけ…。(記憶障害)
ちなみに、密かな松田龍平ファンとしても外せない映画です。ナントカ億年の恋は見逃したけど(悔)

「ハケンの品格」第8話。
東海林主任のうっかりさん具合と大前さんのツンデレっぷりに、TVの前で激しく脱力……。
あれって、裏に携帯番号書いてあるの気づかないで捨てちゃったんですよね?
東海林主任のアホォォォォォ!!!(号泣)
……さすがにもう「里中v大前」はなさそうなんで、東海林主任の恋を応援することにしましたよ(ほろり)でも東海林主任を殴る里中主任はむっちゃ素敵であった…。
それにしても、桐島部長怖すぎ。迫力が段違いですよね。さすが元・遠山の金さん!!(←松方金さん派)
そして。
ついに「宮下君」が名字を呼ばれましたーーーー!!!!(万歳三唱)
しかもかなり出番増えてた!東海林主任との絡みもあった!!
うっうっうっ、カンペキ気分は田舎のお母さんですよ…!
来週はもしかして里中主任と同じチームで働いたりするのから!たーのしーみだー!!!

週刊ライフは林さんの巻。
林シビル…………可愛いじゃん!!!!
ヘソで茶を沸かすなんてとんでもない!ナチュラル美人さんで嬉しいっすよーーー!!!
ていうか、他の人は2ページなのにさくっと1ページ。文章短いのが林さんらしくて素敵ですね(笑)
ま、その分は来週の曽世さんがクド…もとい熱く語ってくれるでしょう!!なんなら10ページくらい語ったらどうよ!!!(爆)
スポンサーサイト
