スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジンギスカン

2007年06月15日 21:12

20070615211241
公式サイトがOPENしたみたいなので行ってみました。そしてTOPを見てフリーズしました。(私が)
か、かかか……笠原さーーーーん!!!!??(悲鳴)
髪が…髪型が凄いことになってる!!!!
あまりのインパクトに、リアルで1分半くらい硬直してしまいました…。これは愛が試されているのか!?(泣笑)
「魔界転生」のチラシを初めて見た時もそりゃあ正直微妙だと思いましたが(爆)、比じゃないですね。いやむしろ、あれは素敵だったんだよ今思えば!!
ちなみに、チケット代でも愛が試されている気がします(高いよ…)
王子ーー!!(泣)

そして、ライファー友達のブログで、またしても外部出演情報を発見!!
出ました、ライズ・プロデュース「森は生きている」。
今年は及川さんと篠田さんだそうです!Studio Lifeから2名出るのが恒例になってるなぁ。
えーっと、キャスティング次第では見に行きたいです。及川さんが女王様で篠田さんが4月の精だってんなら何があっても行くんですけど!!!(笑)

そういえば「孤児のミューズたち」のDMがきてました。
質素だ…………(笑)
スポンサーサイト
