スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モスクワからの退却[東京千秋楽]

2007年06月20日 17:22

千秋楽おめでとうございます!!!!
晴れ晴れとしたお三方の表情、とても素敵でした。
ひとまず「お疲れ様でした」と、それから残り1ステージの無事の開幕をお祈りいたします。

というわけで、観てきました。
本当に、本当にしみじみ心に沁みる良いお芝居でした。きっかけは山本さんのご出演だったけど、観て良かったと心底思います。
そして、あと1回観れることがとても嬉しい。
取っておいて良かったーーーー!!!!(叫)

んでは今から、お台場に行ってきます!!!
スポンサーサイト
