スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スープカレー[なまら屋]

2007年06月20日 23:00

「モスクワからの退却」東京楽を観に行った日、開演前にsuiさんとスープカレーを食べに行ってきました!
当初はマジックスパイスに行く予定だったんですが、火・水曜日が定休ということでもう1件気になっていたなまら屋さんへ。
スープカレーとソーセージの美味しいお店だと聞いていたので、2人ともソーセージスープカレーを注文しました。
しばらくしてスープカレーが登場したんですが……見た瞬間しばし呆然。

とにかく、デカい!!!!そして熱そう(笑)
でも、美味しかったですよーv
大きめの野菜とソーセージがごろっと入って食べ応え抜群!結構辛いんですが、煮込まれて柔らかくなったカボチャが溶けると絶妙に甘くなるんですよ。そして、さすがにソーセージが美味しい!!
あと、お水の代わりに出される麦茶がこれまたサイズが大きくてポイント高し(笑)
ものすごーーーくお腹一杯になり、大満足でした!(おかげで開演前ギリギリまで眠かった/笑)

気になったらチェックしてみてくださいv
↓↓↓
なまら屋
スポンサーサイト
