スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今夜こっちコイヤ

2007年06月20日 23:30


風味堂Zeppツアー、ファイナルに行ってきました!!!!
「モスクワ~」東京楽の夜だったので、舞台が良かっただけに気持ちが切り替わるか心配だったのですが、全然オッケー!!むしろ感情が昂ぶってた分、ライブ中何度か涙腺崩壊でした。
特に『ナキムシのうた』『LAST SONG』『愛してる』あたりはひたすら泣きどおし……(痛)
勿論、ノリの良い曲ではガンガン踊りまくり(笑)相変わらず『エクスタシー』や『FUNNY JOURNEY』はカッコイイです!
現在リリース中の“恋空3部作”も全て披露してくれました!『カラダとカラダ』がラテン系のセクシーな曲で激しくツボ!!!!発売がむっちゃ楽しみですvv

今回のツアーは、メンバーの三人にシンセを加えた4人で回っていたそうなんですが、そのシンセの人がやたら気になってライブ中大変でした。
いやなんというか、不思議ーーーな空気の方でね。無表情で演奏してたかと思うと突然立ち上がってパーカッションに加わるし、Tシャツに着替えたと思ったら一人だけどピンクだし、何かする度に目を奪われまくり(笑)しかも名前が山本さん(爆)
ある意味、この日は山本祭りな一日でした…(マニアックな祭り)
そうそう『クラクション・ラブ』では、あの鷺沼ファイターズも再登場しました!一気にテンション上がりましたよ!!サックスの人、相変わらずめっちゃ素敵だったーーーー!!!!

次のライブはたしか8月?私はいけないけど、風味堂のLIVEマジで楽しいので気になる方は是非v
シングル連続リリースもあるし、3rdアルバムの発売あるかなーーー。楽しみですv



ライブ前の腹ごしらえに、Soup Stockでボルシチを食す。パンをつけて食べると美味い!


ライブ終了後、「ashes and snow」の外観を撮影。幻想的でとても綺麗でした。
時間がなくて入れなかったのが残念無念。
スポンサーサイト
