スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決闘/孤児のミューズたち/雑誌/失態

2007年07月02日 17:51

「決闘」の最優先がきました。(土曜日に)
話とかさっぱり分からないわりに、
変わり映えしないキャストだな…………。
とか思ってしまったのは、ロミジュリがまだ記憶に新しいからなんでしょうか。でもでも、

祝☆せっきー主演!!!!

ここは強調しておきたい!!(笑)
地味ーーーにせっきープッシュな私としましては、かなり嬉しいです!蓋開けてみたら主役じゃなかったとかは勘弁してください!!!(ボルティモアの大沼さん然り)
吉田さんと青木さんがダブルというのも、新鮮で興味深いです。
あらすじを読んだ感じ、トーマっぽいのかな?(もしくは「11月のギムナジウム」)と思ったんですが、どうなんだろう。登場人物が少ないので、トーマより閉塞的な雰囲気なのかもしれないなぁ…。


何やらトークショーがあるみたいですね、「孤児~」関連で。

喜久屋書店+Studio Lifeコラボレーション
「Studio Life 七夕トークライブ」
[日時]2007年7月7日(土)16時~17時(開場15時45分)
[場所]八王子長崎屋7F 喜久屋書店「レストラン おあしす」
[出演者]岩崎大、舟見和利、小野健太郎、坂本岳大、関戸博一
[内容]
・「孤児のミューズたち」出演者による公開対談
・当日限定 チケット販売(サインオリジナルフォト付き)
・サイン会(Studio Life関連書籍購入の方に限り)
※「レストラン おあしす」への入場料は500円(ドリンク付き)
※整理券は八王子喜久屋書店にてお買い上げの方、先着100名様限定で進呈。
[主催]八王子喜久屋書店
[問い合わせ]八王子喜久屋書店:042-660-5485(10時~20時)

開催間近じゃないですか!!!!(汗)
あれかな、チケット売れ行きが(以下略)唐突なイベントなので、予定調整する余地すら……行きたかったなぁ…。
更に、公演期間中にもイベントがあるそうです。

「孤児のミューズたち」
復活祭(イースター)ミニコンサートへようこそ!
[開催日]
7/29(日)18:00,7/31(火)19:00,8/1(水)19:00,8/2(木)19:00
上記公演の終演後

…………後出しはやめておくれ。(泣)


Top StageTVぴあを買ってきました。
Top Stageは、「孤児のミューズたち」abriチーム対談。
坂本さん、出演のたびに毎度「劇団員なんでしょ?」的なツッコミをしてしまうわけですが、きっと今の距離感が良いんでしょうねぇ、色んな意味で。
そもそも劇団辞めたばっかの人が、また新たに劇団入りするのって難しいような気もするし(笑)劇団と客演っていう間柄だからこそ得られる刺激みたいなのもあるだろうし。
今後客演(あると仮定して)するたびに同じツッコミをしてしまいそうだけど、こういう繋がりはずーっと長く続けばいいなぁといちファンながら思います。
舟見さんの言葉も興味深かった。少女役も勿論いいんだけど、ちょっとクセのある女性役の方が個人的には好きなので「孤児~」は非常に楽しみです。
ぴあは、アラケンの巻。
イタリアンな血筋について詳しく書かれてました。写真が妙にナルシィで思わず笑ってしまいました(すみませんすみません)
次回は“鏡と自分が大好き”な吉田さんだそうです(笑)


唐突ですが、
ウルルン見逃し(&録り逃し)たーーーー!!!!(号泣)
スポンサーサイト
