スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はたらくおとこ

2007年07月05日 18:35

ふなみんブログにて、またしても新たな外部出演情報が!!!!!!
ど、どこまで増やす気ですか!!!?
と慄きつつ、舟見さん担当の方には嬉しい悲鳴なのかもしれません。しかし、チケット代は嵩むでしょうが!!(笑)
それにしても面白そうな舞台(企画?)ですねー。とにかく面子が凄い!色んな意味で!!
…どういう基準で選んだの?
という疑問が湧かなくもないですが、同じシナリオで朗読する人が違う的な企画だとすれば、全ステージ通ってみたい!!と思うくらい楽しそうです。そんなお金も時間もないけど。
ちなみに詳細はコチラ

ふなみんと言えば浅見光彦シリーズの舞台もかなり興味深いですが、Confettiの8月号でちょっと紹介されてました。
初日にはオープニングイベントとして、原作者の内田康夫先生と歴代浅見光彦のトークショーがあるとか!ひーーーー中村さん観たい!!!(水谷さんは出なそう…涙)
うぅ、うっぱり観に行きたい…!

イルくんのブログにて、「決闘」における青木さんの役が女子高生であることを知る。
そのルィーズに対する意気込みが素敵過ぎて惚れました!!(笑)
リア・ディゾンて!!!!!!!!
いやーーー青木さんならリア・ディゾンもびっくりの美少女になれると思いますよ。
ていうか一年ぶりなんですね、劇団の公演。そこにもびっくりでしたよ(申し訳ない…)
あんぽんたん組合での日々も充実したものだったようで何よりです。たしかに炸裂してたと思います、青木さん。
「一生懸命やってよかった。」
って素敵な言葉だー。

及川さんのブログ。
ガスコンロ壊れた話が面白過ぎる……その感覚、まるっきり乙女ですよ!!!!(笑)
職業柄目が肥えている(はずの)及川さんをも黙らせるちょっといい男な修理屋さん、恐るべし…!(笑)
いやぶっちゃけ、相手の修理屋さんも
かわいいこだなぁ……。
とか思ってそうだよ!!みたいなね。さすがにそれはない?

Weekly LIFEは、ついにシモケンが初登場!!!(拍手喝采)
下井さんって……超 癒 し 系!!!
この写真、長い間マイ携帯の待受に鎮座してらっさる某方のと思わず替えてしまいそうなくらい(半分冗談)ステキ!!!!
ああもうっ、スキだー!すんごいスキだーー!!下井さん可愛過ぎるーーー!!!(自分を「下井」と言う辺りが特に/笑)
吉田君と似てると言われればそんな気がしないでもないですが、大きいけど切れ長な目が似てるのかなぁ。でも下井さんは氷川きよしに似てると思うんですけど…。
そんな下井さん(どんな)、「あらしのよるに」にご出演だそうです!!!!
よっしゃーーーーーめっちゃ嬉しいーーーー!!!!!!!!
政宗さんと共に追加メンバーに名を連ねていました。これはすんごい楽しみ!
あと一人いるらしいですが、誰なんだろう?たかねさ……はまずナイだろうから(冷静)、大人しく続報を待とうと思います。
それにしても、一度でいいから下井さんがメインの舞台が観たい…。(ぼそり)
スポンサーサイト
