スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チケット/あらしのよるに/ドラマ

2007年07月13日 17:33

チケットが届いたり、あらよる(って略すのは微妙?)で動きがあったり。
書きたいことはヤマ程あれど気力と体力が追いつかず、なかなかブログが書けませんでした。予算編成なんて大ッッッ嫌いだーーーー!!!!
…………いや、実はDSを買ってしまいFF3に熱中してたからと言うのも理由なんですが。(←ダメな大人)

そんなわけで、とりあえず「孤児のミューズたち」「ディレクション」のチケットが届きました。
「孤児~」は各チーム1枚ずつだったんですが、どちらもまぁまぁのお席が頂けたので一安心。シアターカイってなんか座席が変則的みたいで、見たこともない席番がきた友が戦々恐々としていましたが(笑)
「ディレクション」は予想していたより良くて、正直驚きました(笑)
チラシの曽世さんが素敵だったので、俄然楽しみになってまいりましたよ!!私、スーツとかネクタイ姿の曽世さんが大好きなんです!!!
……そういや特典とやらの写真が入ってなかったけど、どうなってるんだろ?
ちなみに「あらしのよるに」のチケットはまだきてません…。普通郵便で届くという噂を聞いたんですが、マジですか?(汗)
どどどどどうか郵便事故にあいませんように!!!!

あらよるP日記では、山本さんと奥田さんが「めざにゅ~」に出るという情報が!!!!
そもそも、
めざにゅ~って何じゃーーーー!!!??
と思ったんですが、フジテレビの早朝の番組だそうです。(すまん、朝はみのさん派なのだ…)
放映日時は7/31(4:40くらい)で、何もなければ放映されるそうです。そういや昔、日テレの番組に出るはずだったのが急遽報道でぽしゃったことありましたね……。何事も起こらないことを祈るばかりです。
P日記でNG場面が観れるそうなので、今夜にでも観てみようと思いますv

ドラマも続々と新しいの始まってますね~。
「花ざかり~」(姜くん目当て)「山田太郎ものがたり」(原作ファン)「ホタルノヒカリ」(ヤスケン目当て)はとりあえず録画してあるんですが、まだ観れてません……(涙)
オスカー・・姫島がすこぶる面白いらしく、むっちゃくちゃ気になる(笑)
リーダー出演の「受験の神様」も録らねば!!なので、今クールがHDD大活躍しそうです。(そして観る方が追いつかない…)
スポンサーサイト
