スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明後日

2007年07月23日 19:49

気付けば「孤児のミューズたち」の開幕間近。
ロミジュリ終わってからそんな経ってない気がするんですが……実際いつもより間が短いんですねー。
観る方も(色々な意味で)大変だが、やる方はもっと大変そうだ。体に気を付けていただきたいものです。
今回なにげに気になってるのが物販なんですけど、パンフやイメフォはともかく原作本販売してくれるのか!?ってことなんですが…。
うっかり図書館で見つけてしまったので、まだゲットしてないんですよねぇ。地元の本屋には全然置いてないし、あわよくば劇場で買えれば…とか思ってたり(注文しろ)
あと、12月の演目を発表してくれるのか否か!!ひっっっじょーーーーに気になってます(笑)
……いや、一番楽しみなのはもちろん舞台ですが!!!!
戯曲にシチュエーションとかかなり細かく指定されてた(と思う)んですが倉田さんがどこまで“らしく”表現してくるのかなぁとか、林さんと舟見さんの末っ子対決とか、久々の楢原さんとか!
マチソワだから椅子が座りやすいといいなぁ、とかね。(最重要項目)
そういやこの日、隅田川の花火大会なんですってね。
…………電車混むのかなぁ…。
スポンサーサイト
