スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼日中でも霧をまとっている樹木のような

2007年07月25日 21:55

20070725215516
あまりに詩的であまりに美しく、そして何より的確な表現にその場で平伏してしまいそうになりました。(at本屋)

ありがとうTVぴあ!!!!!!!!

連載が続く限りついて行くと誓います!!!!(宣誓)
いやーーーー写真といい記事といい期待通り否期待以上でした!!!!
凄まじくツボを抉られて、思わず3冊買いそうでしたよ……。(あぶねーあぶねー)
たった4分の1のスペースに山本さんのかっこよさとかわいさとすてきさが凝縮されてる感じ。
濃縮100%山本芳樹☆(やめろ)

「あらしのよるに」のキャスティングについては、やっぱりなぁというか……そりゃヤギだって誰でも思うわよね!!!(笑)
「反面、楽しみですよ」
辺りがすごく山本さんらしくてカッコイイ。

劇団に対する想い、特にしみじみ考えさせられる気がします。
ファン的にも。

そして次回マツシンへの一言が…………(撃沈)
前回は、
「吉田くん、山本さんにバトンタッチ出来て良かったねvv」
とか思ったけど、吉田くん的には受け取る方がオイシかったかもしれんなぁ。
つうか寂しいのかよ!!!!(笑)

いやはや、本当に楽しいコラムを有難うございました。
こうなってくると、高根さんの登場がますます楽しみです!!
スポンサーサイト
