スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アザーライフ

2007年07月25日 22:18

20070725221844
DVDが届きました!!!!(ちょっと忘れてた!!)
早速特典映像から観たわけですが(お約束)、NG集…………

山本さんがいなかったーーーー!!!!(泣)

NG出さなかったのかよ山本芳樹!!!
ファン的には喜ぶべきか悲しむべきか……いや喜ばなきゃいかんでしょうが。
それに比べて、王子と岩崎さんの活躍っぷり!岩崎さんが噛んだ瞬間、
よくやったーー!!!(歓喜)
とガッツポーズでした(こらー)

試写会&初日舞台挨拶、かなり長めで見応えありましたねー。
山本さん、すんごく美人ですね!!!!(笑顔)
この髪色がね、とにかくツボなんですよ。しかも短めだからソーキュートvv
そういや王子は何故かオスカーヘアだったんですよね、この当日。岩崎さんはナチュラルな感じで相変わらずのイケメンっぷり!
……しかしこの司会者、ライフの三人に対してだけやたら態度が…………。(ごにょごにょ)

本編もザーッと観ました、中田くん中心に(←わかりやすい)
チャプター13はやはり絶品!!!でした。特に後半。
今観ても、中田くんは壮絶に胡散臭い…(笑)ある意味ではムチャクチャはまり役だったのかー。
そして、個人的にすんごいハマった成本さんがまた観れて嬉しい…。

まぁストーリー的にはツッコミどころ満載ですが、映画館で観た時より小さなTV画面のがしっくりきました。TV向きの作品だったのかもしれません。
山本さん(と曽世さん)はともかく、王子と岩崎さんは出番が多いしやっぱ買っておいて良かった!
たまに見返しては、中田くんのラストシーンでニヤリとしようと思います。
スポンサーサイト
