スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狼はチキンよりラムがお好き

2007年07月31日 13:34

早起きして観ましたよ、めざにゅ~。

…………やっぱり寝てりゃ良かった…。

と正直後悔しましたが、まーあんなもんか…。
ていうかほとんど宣伝してないだろ!!!!!!!!
とツッコんだのは私だけじゃないはずだ。アレだけ見た人、舞台の宣伝だって思わないよ多分。そもそもどんなコンセプトだったのかを教えて欲しいです……。
コーナー的には、女子アナの手料理を5点満点で評価する、というものだったんですけどね。
でも女子アナの手料理にラブラブ、じゃなくて山本さんと奥田さんがラブラブでした。(見ればわかる)

ちなみに、今日の深夜「プレミアの巣窟」でも山本さん&奥田さんで番宣するらしいです。
めざにゅ~よりはマトモに宣伝してほしいな……。
スポンサーサイト
