スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軽く話しかけちゃいけねぇな

2007年08月01日 10:59

吉野紗香ちゃんの、山本さん&奥田さんに対する第一印象(笑)

というわけで「プレミアの巣窟」を観ました。
「めざにゅ~」より全然良かった!!ていうかちゃんと宣伝してたし!!!
ちょこっとVTRが出て終わりかと思いきや、スタジオでトークまでーーーッッッ
ありがとう…ありがとうフジテレビ!!!!(感涙)
……まぁ、トーク内容的にはツッコミどころ満載でしたけどね。

基本的に男性というのは、ラブシーン(つか下ネタ?)への食い付きがいいもんなんでしょうか。
「LILIES」(Branc)のバスタブシーンが映像で流れたんですが、すかさず天野君にツッコまれてました(笑)
かつてゲイジツ不動産で高根シモンと山本ヴァリエのキスシーンに盛大に反応していたつるのさんを思い出しました…。
あの時の高根さんがそりゃもう(以下略)

定番の女性役云々の話にもなりましたが、山本さんはまたしても
「(女優さんがいると)癒される」
と言っていました。えーっと、自重してください(爆)
「女優さんに対抗意識は?」
みたいなことも聞かれ、奥田さんが
「ないです。」
と言いきってましたが、そもそも女性役あんまりやらないお二人だからなぁ…(笑)及川さんだったら、
「むしろ(仕草とか)指摘します」
くらいの事を言ってくれそうだ(実際過去に雑誌で言ってた)

そういや天野君が、山本さん&奥田さんが狼役だって話の時に「見るからに狼」みたいに言ってたけど(怪しいとか危ないとか言われてました)、外見だけ見るとやっぱそうなんですかねぇ。
…案外ハマり役になったりして。(それなら大歓迎)

全体的に、山本さんが頑張って喋ってる感じでした。一応先輩ですもんね!(一応言うな)
チラッと主宰や林さんが映ってたし、短いながら楽しい番宣でしたv
スポンサーサイト
