スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


国籍不明

2007年08月17日 18:33

……ディレクションの特典写真を見た時の第一印象。(主に右側)
次の瞬間には見事なオセロっぷりに腹抱えて笑ってましたけどね!!!観たかったなぁ、お二方のアダルティーなLILIES(笑)
というわけで「ディレクション」の特典が忘れていた頃に届きました。土曜日だったかな?
存在すら忘れていたので、いつもの白い封筒を見た時は
つつつ次は何の最優先!?金欠だから無理よーーーー!!!!(泣)
とガクブルだったんですが(情けな…)、中身は青い紙と写真1枚がペラッと入っていたのでほっとしました。
…………そして、折れてなくて良かった(笑)
私はたっぷり堪能したので、これは最優先でチケットを取り損ねた曽世さん担当の友達に嫁入りさせようと思いますvv

来週の「プレミアの巣窟」に、またしてもライフの役者さんが出演するとか!!
しかも今度は山本さんと岩崎さんだそうです!!!!(笑…うところだよね)
前回のようなスタジオでトークってわけにはいかないでしょうけど、とっても楽しみです。
そういや前回のプレミア、トークのあともずっとスタジオにいたんですね!先日改めて見返したら、最後の最後まで二人がいてびっくり。
ていうか締めは奥田さんのボケ(と山本さんのツッコミ)だったし。奥田さんのあの歌は一体なんだったんだろう………(笑)
次回は山本さんと岩崎さんでデュエットすればいいのに。(え)

TVぴあ、次々号は甲斐さんが登場のようです。(at甲斐さんブログ)
船戸さんや関戸さんもすでに撮影を終えたそうで、どんな風にリレーするのか楽しみ。
そういえばあのコラムのライターさん、ライフをよくご存知の方だったんですねー!どうりで愛のある文章だと…(笑)
ライフを観たことない人の先入観バリバリな偏った見方じゃないのは、そういう理由だったのか。
…………ますます高根さんの登場が待ち遠しいっす。
スポンサーサイト
