スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NACS漬け

2007年08月20日 18:54

休みの間、友達から借りてたNACS関連(ていうかHTB)のDVDを観まくりました。

【ジャングル・リベンジ】
うれしーの、
「鹿でした。」
が最高に笑えた(笑)
人間というのは真にテンパると、いないはずのものが見えてしまうんですね……。
“大泉さんを騙す”為だけに自ら過酷な状況に立ち向かうミスター&D陣て、ある意味大泉さんが大好きなんでしょうねぇ。
…いや、騙される方がどうかしてると思うけど(笑)

【激闘!西表島】
ロビンソン何者だよ!!!!
この一言に尽きます。最後の最後まで面白い人だった…。
そして、あんなにイイ男なのにどこまでも残念なヤスケンが大好きです。
でもヤスケンの真骨頂はやはり対決列島だと思う。(しかも第ニ夜)

【水曜どうでしょう祭】
ヤスケンの鼻から牛乳再び!!!!
ランキングのヤスケン率の高さに脱帽!!!!
着ぐるみ姿で肩書き晒すミスター最高!!!!
でもツボは藤村くん(笑)ガッツポーズかわいすぎ。

【おにぎりあたためますか】
やたらと腹が減る番組でした。夜は観れん!!
相変わらずシゲちゃんがひたすら残念なんですが、あの残念具合がむしろシゲちゃんらしさなんだろうな………(笑)
それにしてもマミちゃん最強!!!!大泉さん&シゲちゃんという強力な組み合わせに引けを取らない面白さに惚れました(笑)
次に回ってくるキャンピングカーの旅も楽しみですvv

【水曜天幕團】
蟹頭十郎太とあの可憐な桜姫が兄妹という設定には無理を感じますが(笑)、ラストはうっかり泣いてしまいましたよ…!←容易い。
でも一番の見所は、リーダーの踊りと大泉さんの物真似かと!!!(本気)
特にリーダー、心底可愛かった……。(静かにブーム到来)

次はドラバラが回ってくるらしいです。
ヤスケンの『やっちゃうよ』が激しく楽しみ!!
スポンサーサイト
