スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさに、萌え?

2007年08月23日 17:33

昨夜はすんごい雷でしたねー!
特に苦手というわけではないのですが、さすがにちょっと怖かったです…。
今日も空は雨模様ですが、これが過ぎればいよいよ秋なのでしょうか。涼しくなるといいな。
そんな晩夏ですが、ただいま空前の
山本芳樹ブーム到来中!!!!!!!!
でございますよ!!!
……今更何言ってんだって言われそうですが(常にブームの最先端だから)、久々にキタ!!!!んです。いやマジで。
なんていうか、Weekly LIFEに全部って感じなんですけど(やっぱり…)。
他にも触れたい話題満載なので、サクサク進めていきますよ!!


[Weekly LIFE]
キましたね。キテしまいました。
あれですよ、いつだったかせっきーが言ってた「萌え○○」です。
これこそまさに、
萌えよしき!!!!!!
狼役なんだから多少の想像はしてましたけど、まさかここまで可愛いとはーーーッッッ(重い病なんでほっといて下さい…)
ていうか、耳が長過ぎて狼さんというよりうさ(以下猛烈に自粛)
白かったら完璧だったのに…。それじゃ狼にならないけど。
なんだかほんわかしてもこもこしたかわいらしい狼さんが青山劇場に登場しそうな予感です。…………それでいいのか?
それにしても、今回の舞台。
山本さん……主演だったんですか(笑)
まあ正確には吉野紗香ちゃんとW主演なんでしょうけど、堂々の主役宣言に軽く慄いてしまいました。
しかも、ミュージカルが大好きなご様子。そうか、それであのテキサス男だったんですね………。
プレミアでもちらっと映ってましたが、当然ながら歌やダンス満載のようなので、この際何も考えずに楽しんでこれたらいいなぁと思います。
ちなみに、次回のWeekly LIFEはせっきーだそうですv(「決闘」の宣伝かな)


[プレミアの巣窟]
今回は吉野紗香ちゃんがスタジオゲスト。
山本さんと岩崎さんは、VTRで登場。その他にも稽古場の様子が映ったりして(林さん、奥田さん、政宗君は発見!)、かなり盛り沢山な内容でした。
いやーかなり歌って踊ってましたね!!今更だけど、かなり本格的なミュージカルなんだと実感。
原作未読なのでどんなシーンか分かりませんが、吉野メイが山本ガブの手を引っ張ってるシーンがあって、二人ともやたら可愛かったです(笑)
……山本さんが大分意識的にダミ声っぽくしようとしてたのがやや不安。フツーに喋っちゃダメなのか(泣)
山本さん&岩崎さんへのインタビューは、舞台への意気込みと吉野紗香ちゃんの印象。
稽古場におんなのこがいる事が、ほんっとーーーーに嬉しそうなお二人でした。(アンタらおっさんか!!!笑)
でもたしかに可愛いわ、紗香ちゃん。もう25歳なんだぁ……。(遠い目)
とりあえず一度ざっと流し見しただけなので、後でゆっくり見返してみようと思います。


[TVぴあ]
山崎さんて、本当に素敵だなぁ…。
と、じんわりくるインタビューでした。
飾らないストレートな言葉は、山崎さんの人柄そのものという気がします。
特に、今のライフに対する想いが胸に沁みました。ここまでハッキリ言い切れるのは、昔を知っていて、それを乗り越えてきたからなんですよね。勿論それが全てではなくて、昔があって今があって、全部ひっくるめてスタジオライフなんだろうなぁ、と思います。
ほんの数年前から観始めた私でさえ「変わったなー」と思う最近のライフ。
きっとこれからも色々と変わっていくんでしょうけど、根底にあるであろう、良い意味でのライフらしさは失われないで欲しい。
などと思ってしまう、山崎さんのインタビューでした。……なんか年寄りくさいこと言ってんな私。
あ、写真は今回もグッジョブでしたよ!!!ハニカミ王子に勝るとも劣らない山崎さんのハニカミスマイルが素敵でしたv
次号はブログでの予告通り、甲斐さんが登場とのこと!山崎さん曰く「大らかで優しい」甲斐さんの男前なインタビューが楽しみです。


[Fran]
CM見てきました!!!!
まさにアダルトVSヤング対決(笑)
個人的にはアダルトな魅力全開の岩崎・寺岡コンビに大撃沈です。
ていうか知らない人が見たら色んな意味で誤解を生むCMじゃないかコレ!!!?ぶっちゃけホス(言うな)
白シャツが爽やかな若手コンビは、ラブリィ度120%増(従来比)でしたね……最初の座り方からして、
どんだけ乙女だよ!!!!
と突っ込まずにはいられなかったです(笑)
全体的にコンセプトが分かり辛い感じでしたが、
セークシーなのキュートなの、どっちが好きなの~♪
ってことなんでしょう、多分。
ところで、北関東なこちらでは森いちごしか見かけないんですけど……なんで?(しょんぼり)
スポンサーサイト
