スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やんす

2007年08月24日 19:03

……あらよるP日記の動画を何度も見ていたら口癖になりそうだ。
というわけで、稽古場の動画を見てきました!
見事にライフばっか…吉野紗香ちゃんはいいのか!!!?
ていうかこの日記、そもそもライファー向けに書かれてるんでしょうね、タイトルからして。

て、それはともかく。
岩崎さんがおっかなくてやたらとカッコイイです!!!!
岩崎さんの悪役っていいなーーーー、すっごい好きだ!!!
大概外部で岩崎さんを観ると、スコーーーンッとその魅力にやられて帰ってくるのですが、今回もその予感ひしひし。
岩崎さんや下井さん、政宗くんも映ってましたねv
(今回の動画は狼サイドばかりなので、林さんや主宰はいませんでした)

んで肝心の山本ガブ。
…………私、作った声って苦手なんですよ。あの動画を観る限り、正直かなり不安が過ぎりました(汗)
3つ目のはともかく(むっちゃ可愛かったっす…)、2つ目の動画はちょっと微妙…。
まあでもあのラブリィな装いがプラスされるとあっさり、
超かわいい…!!!!
とか悶えまくる己が容易に想像出来るんですが。(たやすい女)
何はともあれ、実際舞台上での姿を見るまでは何とも言えないのかなー。

気付けば開幕まであと一週間。
かなり動きがハードな舞台のようなので、無事に幕が上がることを祈るばかりです。
スポンサーサイト
