
--年--月--日 --:--


Top StageでFranが決闘!!

2007年08月28日 15:36

200708281536544
200708281536542
20070828153654
タイトルに意味はないです。
すみません。

「決闘」のチケットがきました!(ちょっと前の話)
席はやや後ろでセンターブロックが私的ベストポジションなんですが、どちらも見やすそうな感じで一安心。
ていうかどんな話なんだろう。雰囲気はトーマみたいなんでしょうか。
ちなみに前回の「孤児のミューズたち」に続き、今回もマチソワ+外部出演コース。バスと宿は準備万端だけど、弱り気味な腰の具合だけが心配だ…。(慢性的運動不足)

どこのコンビニでも森いちご味しか見つからなかったFranですが、自宅最寄りのスーパーで両方ありました。……最初から行けば良かった。
甘いものがあまり得意でないので、Fran二箱は会社で開封。同僚の間では概ね森いちごが優勢でしたが(やっぱり食べやすいんだな、いちご味って)、私はラム&バニラのが好きかもしれない。

Top Stage買ってきました。
…………吉田くんの写真写りが残念過ぎる…!!(泣)髪型が悪いのか!!!?
Top Stageはわりといつも写真が良いので、かなり残念でした…。
でも「孤児のミューズたち」の劇評&舞台写真が秀逸で大満足!!!倉本さんへのナイスコメントが特にうれしかったです。大好きだったんだ、倉本マルティーヌ。
今更ですが、ホントに良い舞台だったなぁと思います。
ライターさんの座談会にもライフの名前がありました。普段はこういう所に名前が挙がらないので、なんとなく嬉しい。
次号はきっと「決闘」の劇評が載ると思うんですが、あわよくば「あらしのよるに」も…………無理か。(早)
