スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「あらしのよるに」開幕

2007年08月31日 15:54

あらしのよるに開幕おめでとうございます!!!!

いよいよ今日から3日間だけのステージが幕を開けました。(まだ1ステージ目上演中かな?)
この開幕に合わせたのか、P日記では怒涛の追い込みが(笑)
着うたですってよ!!!!
す、すごいなー。小劇団が着うたって…。
というわけで、さっそくダウンロードしてみました。今回は山本さんの歌声は聴けないみたいですが、まあ明日になれば生で聴けるのでv
いやーーーー、林さんの歌声が鳥肌モノ!!!上手過ぎなんですけど!!!!生で聴いたら泣くかもしれない私…。
奥田さんは“中年にさしかかった男の心情をコミカルに”歌ったそうですが……バリーって中年狼なんですか?たしかにそんな雰囲気の歌だったような…(笑)
あらよるのイメージソングにも認定されたという岩崎さんの『ギロのバラード』。おかしな言い方ですが、岩崎さんかなり歌唱力UPされた気がしますよ!!これは明日が楽しみだー。
何やら想像以上に音楽面が充実しているようで、一気に楽しみが増えました。CD化にもかなり期待です。

そして、P日記ではゲネプロの様子も披露。
おおぉぉぉぉみんな化粧濃いな!!!!(舞台メイクだってばよ)
狼族のボスがやたらとセクスィーな気がするんですけど……ギロってどんなキャラクターなんだ。(謎)
おまけに
「芳樹ダンスはさらに磨きが!」
という一言まで。
…………どんな舞台に仕上がっているのか全く想像がつきません…!

何はともあれ、全ては明日明らかになるわけです。
今日はネタバレなど読まず、とっとと寝ようと思います。
明日が楽しみだーーーー!!!!
スポンサーサイト
