スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会報

2007年09月10日 17:42

今更な話題が続いてアレなんですが、会報がきましたね。
会報はますます写真増加傾向にありますが、肝心の高根ティボルトがちーっちゃくこっそりって感じだったので、ちょっと(いやかなり)しょんぼりでした…。
ていうか、やっぱ写真よりトーク希望!!!!写真も嬉しいっちゃ嬉しいけど、やっぱFC会報誌ならではのぶっちゃけたインタビューが恋しい今日この頃です。
……希望書くだけだったらタダだし、いいですよね。

Studio Lifeのタネ、のところで王子の写真を発見して軽く涙腺緩みました。
なんだ、かなり王子に餓えてるんだな自分…。
いいんです。ひたすら待つって決めたんだ。

お手紙。
山本さん→とりあえず直筆で嬉しいv
高根さん→…………お、おっさん化!!!?(ガタガタ)

改名。
曽世さんが「海児」から「海司」に改名されるそうです!
なんとなく格上げって感じですね(笑)

WHITE。
日程的に観に行けないので、観に行く方の感想を見て回るのが楽しみ!
意外なキャスティングに思えるけど、政宗君の正ちゃんに期待大!!!(狼族効果)
手作り感満載なチラシに好感度UP(笑)

アドルフに告ぐ。
申し訳ないことにどんな話だか全然知らないんですが、今年の年末もローテンションになりそうだという事は分かりました。
ここのところ、12月は重い演目が続いてるなぁ。

舟見さん。
私より一足先に会報が届いた友達から聞いた時は、正直かなり凹んだんですが(涙)時を同じくして久々に更新されたご本人のブログを見て、ざわついた気持ちがちょっと落ち着きました。
何をやるにも身体が資本。とにかく治すことに集中して頂きたい。
いつか舞台上での元気な舟見さんを拝見出来るまで、ずーーーっと待ってます!!!

年内イベント開催宣言。
なんであえて年内……!!?
イベント開催は嬉しいけど、年明け落ち着いた頃だったらもっと嬉しかった……年内キツ過ぎて行けないかも(泣)
九段みたいなイベントだったら、何があっても行くんだけどなぁ…。
スポンサーサイト
