
--年--月--日 --:--


アドルフがかくれんぼ

2007年09月26日 17:44

観劇やら出張やらコンクールやらで4週連続上京、という怒涛の9月が終わろうとしています。
こんにちは、匠です。
ちゃんと生活してます。
一段落したので久しぶりにネットを漂っていたら、色々と発見しました。
まずは、

山本さんカレイド出演きたーーーー!!!!

というわけで、来年1月のカレイド公演「Cache-Cache」に山本さん、ご出演決定です。(@公式)
絶対出ると信じてはいましたが、ようやく詳細発表になってほっとしました。
だって、すーーーーーんごく好きなプログラムなんですよ!!!!(リーマンの次くらいに)
いやー良かった良かった!
しかも次はスペース・ゼロですよ。カレイドの公演にしてはキャパが大きい気がします。しかも自由席。
……当日は早めに行こう。(まだチケットも発売になってないけど)

そして、公式ではいまだ詳細不明な「アドルフに告ぐ」
フライングなのか?チケットぴあで情報公開されてました。
以下、念のため下げます。




チーム名は「Ehre(エーレ)」と「Mut(ムート)」。
Ehreは「名誉、栄誉」。Mutが「勇気」でいいのかな。どちらもドイツ語のようです。
Ehreには山本さん、小野さん、曽世さん。Mutには荒木さん、松本さん、曽世さん。
の順番で名前が挙がっていたのですが……山本さんとアラケンがWで、オノケンとまつしんがWってことなのか?そして曽世さんはシングル?
原作を全く知らないので、雰囲気が全然掴めません!!!(当然や)
ブログや「ディレクション」のパンフ情報から甲斐さんのご出演も間違いないと思うんですが、他の方はまだ分かりませんね。
ていうか、高根さんは出るのか!!!?
近年“年末は働く男”な高根さんなので今回の出演も信じて疑わないのですが、やはり確定するまではこわい…。そしてチーム分けも気になる。
ちなみに一般発売が10/28(日)なので、もうすぐ最優先が来るんだと思います。それには他の出演者も載ってることを願いたいです。
