スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


執事ホテル/WHITE

2007年09月28日 17:53

一昨日のエントリーを読み返して、自分で自分のテンションにドン退きしました。
ごきげんよう、匠です。
あそこまでテンション上がったのっていつぶりだろう。去年のトーマ(のキャスト発表)以来?
ああでも、わりかしいつもあんな感じですね。

というわけで、改めて「執事ホテル」です。
高根さんの客演て、多分「卒塔婆小町」以来だと思うんですけど、間違ってたらすみません。
今年に入ってからライフの方々は怒涛の外部ラッシュですが、満を持して!!!と言った感じがするのは、私が単に高根さん担当だからなのでしょうか。
昨夜、同担当の某方からメールを頂いた時は驚愕と歓喜のあまり半ば錯乱状態で、側にいた祖母に気味悪がられる始末。(「一緒に行く!?」って聞いたんですが、勿論速攻で断られました)
昨日は殆ど全通する勢いでしたが、一晩経ってさすがに冷静になり、
「初日・中日・楽日あたり抑えればいいかな」
ぐらいに沈静化(笑)
でも、これの為に他の予定をいくつか断念しようとは思ってます。この秋は慶事続きで、慢性的な金欠…………(涙)
とりあえず、本公演と山本さんの外部と高根さんの外部だけは外せねぇ!!!!みたいな。
驚きなのが、キャスト表ですよ。
上から二番目ですよ、二番目!!!!!!!!
いいいいいいいいんでしょうかそんな扱い良くて!!!!いや、上から二番目だからって出番が多いとは限らないけどね…。
でも期待していいですか!!?カニリカさんどうぞ宜しくお願いしますーーーー!!!!
そうそう、写真の話を忘れておりました。
去年の「無敵な男達」同様、『UNTITLED MEN』が衣装協力だそうですが、高根さんてば……超似合ってます!!!!(盲目)
いやいや分かりきってたことですけどね!高根さんがカッコイイのは!!この写真の中で一番カッコイイって言い切っちゃうもんね!!!
でもこんなホストくさいシェフいねーよ!!!!
あんま料理とか出来なそうだしさ。
…………色々と暴言吐いてすみません。
ていうかこの立ち位置とポージング、高根さんがオノケンを威圧しているように見えて笑えます(笑)シェフとバーテンダーの絡みはあるんでしょうか!!!?
ミカシュンの蝶ネクタイバーテンダーがフツーにラブリィです。さすがや!
なにげに一番気になるのが、高根シェフに女優さんとの絡みはあるのか!?という点。せっかくだから、がっつり女優さん相手に芝居してる高根さんが観てみたい!!
ところで、来年2月の外部なんだから12月の本公演には影響ないですよね…?(ドキドキ)

昨日はうっかり話題にし損ねましたが、「WHITE」の特設サイトが始まったようです。
10月1日からは稽古場ブログも始まるそうで、今回観に行く予定がない私でも楽しめそうで嬉しいです。むしろ観に行きたくなってしまいそうですが(笑)
そして激しく今更なんですが、今回の「WHITE」って演出が倉田さんじゃないんですね!!いやーびっくりしました。
倉田さんが演出してないライフってどんな感じなんだろう。ちょっと想像がつきません。倉田イズムを継承しているのか、はたまた全く別の路線なのか。
…ところでこの方、女性?男性?

あ、放置しまくってたStage Guideのページを更新しておきました。
前はライフの公式携帯サイトがほとんど放置されてたから自分的に便利だったけど、近頃じゃあんま意味無いかもなぁ。
スポンサーサイト
