スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Top Stage/LOOK at STAR!

2007年09月28日 17:54

ひっっっさしぶりにLOOK at STAR!を買いました。
山本ガブのために!!!!!!!!
いやまさか、LOOK at STAR!が取り上げてくれるとは思っていなかったので、油断してましたよ。記者会見の写真もあるし!
というわけで、LOOK at STAR!「あらしのよるに」の舞台レポが載ってました。
うはー山本ガブ&吉野メイやっぱかわえーーー!!!(じたばた)
固く握り合った二人の手を見ているとあのラストシーンが鮮やかに甦って、うっかり泣いてしまいそうです……ホント良い舞台でございました。
主演の二人は勿論、ヤギ族や狼族の写真もあるし、ちゃんと取り上げてもらえて良かった。この舞台、パンフどころかキャスト表すらなかったので、形に残してもらえたのが本当に有り難い。大切に保管しようと思います。
そういえば、先月だか先々月のシアターガイドにもあらよるの写真が載ってたってマジですか。買い忘れたよ(泣)
あ。一言コーナーみたいなとこに、深山さんが載ってましたvアドルフには出られるのかなー。

Top Stageも勿論買ってきました。
今月は「決闘」の舞台レポと、「アドルフに告ぐ」のMutチームインタビュー。
…………まさか最優先が届く前に、雑誌でキャスティングを知ることになろうとは…。(ウチまだ最優先届いてないんです)
配役はアラケンがアドルフ・カウフマンで、まつしんがアドルフ・カミルだそうです。
ってことは、山本さんがカウフマンで、オノケンがカミルってことですかね。曽世さんはかな?
……いや、原作読んでないからキャスティング知ったところで全然ピンと来ないんですけど(汗)早く漫画買ってこなきゃ。
アラケンとまつしんコンビのインタ、3回目ともなるとさすがに新鮮さはありませんが(笑)二人が並ぶと若さと美貌が相乗効果なのは相変わらず。美しい、というより可愛い二人です。
ん?来月はもしかして山本さんとオノケンのインタ?
それって会話が成立するのか!!!?(失言)
甚だ不安です。でも楽しみ(笑)

んで、気になって仕方ないので「アドルフに告ぐ」をちょっぴり検索してみました。
以下、ネタバレ。



wikiでの情報しか見ていないんでアレなんですが、
山本さん、どっちかっていうとカミルじゃないか!!!?
Mutのキャスティングはわりとイメージ通りなんですが、Ehreの二人は逆で観たかったかもしれない…個人的には。
だってカミルって流暢な関西弁なんでしょ?山本さんにピッタリじゃないか!!(笑)
…と思うんですけど、どうなんでしょう。
あと、オノケンがカウフマンを演じたらどうなるのか、ってのもすごく興味がありました。決まったものは仕方ないけど。
何はともあれ、山本芳樹VS小野健太郎の構図は非常に新鮮で楽しみです。
ちなみに、シングルキャストっぽい曽世さんはやっぱり峠草平?もし曽世さんがヒトラーだったら、高根さんの峠ってどうよ!?
……ああ、早く最優先来ないかな。
スポンサーサイト
