スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVぴあ/Weekly LIFE

2007年09月28日 17:54

TVぴあさんは今回もいい仕事してくれましたよ!
せっきーの超いい笑顔が眩しいわ!!!!
これ拡大して会社の机に飾って癒されたーーーーい。
と思うくらい素敵な写真です。お前そこまでせっきー好きだったのかよ、って言われそうですがそこまで好きだったんですよ(笑)
インタビューもせっきーの魅力をズバリ書いてくれていて、読んでいて嬉しくなりました。
せっきーの、こう、前向きでひたむきな所ってすごく素敵だと思うんですよ。あざとくなりそうなのに、そうならない魅力って言うか。
きっと、基本的な姿勢が謙虚だからなのかなと思います。だから、こちらも応援したくなる。
……せっきー絶賛祭り開催中です(笑)
この先も、ライフの新たな魅力のひとつとして突っ走って欲しいです。

そして、毎週木曜日のお楽しみだったWeekly LIFEがいつの間にか最終回になってしまいました!!!
シ、ショックだ…まだ登場してない人たくさんいるのに……、高根さん………。(ハイハイ)
最終回の担当は石飛さん。トビさんらしく、食べ物の話題満載のコラムでした。うーん、ラブリィ(笑)
10月の「タンゴ・モデルナ」では、なんと歌を披露するそうです!しかもタンゴの!!
そ、それって山本さんと曽世さんも……?(ガタガタ)
益々内容が読めないイベントになってきています、タンゴ・モデルナ。
予想以上にあっさりさっくり終わってしまいましたが、いままで本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました!
…解約しようかどうか、ちょっぴり迷い中。(ぼそり)
スポンサーサイト
