スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さがせども、さがせども

2007年10月01日 13:00

高根さんがいない…………。

ていうか、Jr.3が一人もいない…………。
岩崎さんと舟見さんは仕方ないけど、まさか他の誰も出演しないとは思ってもみなかったので、正直落胆というより驚愕のが大きいです。
久々の銀河だし、劇団員ほぼ総出演(除く外部組)だと思っていたのにー。(泣)
まあでも、その分年明けのダンスと執事ホテルに全身全霊を込めて挑め、ってことだと勝手に受け止めます。
どんとこいカレイド&執事ホテル!!!!!!!!
いや、山本さんはアドルフ出るけども(笑)

イベントの日程も発表になりましたね。
行けるか行けないかは五分五分。この時期は演奏の予定がてんこもりで、なかなか遠出出来ないのが現状なんですよね…。
あともう少し詳細が分かってから、無理するかしないか決めようと思います。
着席方式でのんびり観れるイベントだったら是非行きたいです!!!(年明けのイベントで痛い目みたからさ………。)
ところで、



……銀河劇場でJr.3一人もいないって、客席埋まるの?(ちょっと強気に出てみた)
スポンサーサイト
