スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暴れん坊ママ

2007年11月12日 23:59

TVはいつもおばあちゃんと一緒に観ているので、二人とも観ているの以外は全てHDDに録画してます。
今期は『相棒』『3年B組金八先生』『医龍』一緒に観てるけど、『ガリレオ』と『暴れん坊ママ』は録画。
大体3~4話くらい溜まったら休日にまとめて観るんですが、先日ワクワクしながら再生リストを見たら…………何故か一番新しいのしか録画されていない。
…………??

録画設定間違えたーーー!!!!(号泣)
※どうやら「毎週録画」で「上書き」にしていたらしい…。

そんなわけで、今期何よりも楽しみにしていた音尾くんas大学講師の初登場を見逃してしまいました……(がくり)
こんにちは匠です。前置き長くてすみません。

そんなわけで、とりあえず一番新しい回だけ観ました!(暴れん坊ママ)4話目くらいですかね?
1話を観た時は、
……激しく微妙なドラマだ…。
とかなりテンション下がってたんですが、回を重ねるごとに面白くなっていたようで!佑樹君が迷子になっちゃう話だったんですが、初めてあゆの名前を呼んだ場面は正直泣きました。佑樹君、かわいすぎる…!
音尾君は随分老け込んだ役でビビりました。NACSでも40代とか言われまくってますが、いくらなんでもああまで老けてないですよ!!(泣)いや、渋くて素敵だけどさ。
そういえば、瀬戸君が出ててびっくりしましたよ!!幼稚園の先生役なんだけど、むっちゃくちゃ可愛いのねコレが!!!場の空気を読めない発言とかが(笑)もう一人の山口先生もどっかで見たことある気がするんですけど、思い出せません…。
次回は佑樹君のママが登場するようなので、波乱の予感だ。まさか佑樹君のお別れとかないですよねえぇぇぇぇぇ!!!(泣)

『暴れん坊ママ』と言えば、番宣で出てた『食わず嫌い』をようやく見ました。
大泉さん、さすがでした。いじられキャラの本領発揮!!!!タカさんの遠慮のない攻撃に我が家は大爆笑。
結局負けちゃいましたけど、罰ゲームが罰ゲームになってませんでしたね。ていうかやりたかったんだろ!!!?みたいな(笑)
糸ようじのCMの物真似じゃなかったのが残念でなりません!!!!(←超お気に入り)
スポンサーサイト
