スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブームみっつ

2007年12月13日 23:15

暴れん坊ママ。
いよいよ来週は最終回ですよ!!!寂しいーーーー!!!!
これまでのお気楽な展開から一転、最終回はかなりシビアな内容になりそうで今からドキドキしてます。
佑樹君はやっぱママのところに行ってしまうのだろうか。(ていうかママは無事なのかーーー!!涙)
卒園式もむちゃくちゃ泣けそうだし、園長先生の言葉も気になる。
何より、もうあの楽しい一家を観れなくなると思うと……(しょんぼり)
来週は絶対リアルタイムで観るぞ!!!!

フィギュアスケート。
これはここ数年好きで、ずっと観てます。ようはミーハーな真央ちゃんファンなんですけど(笑)
詳しいルールや技術的なこと、芸術的なことはさっぱり分かりませんが、真央ちゃんのふわ~っと軽やかな雰囲気と、今季に入ってぐっと大人っぽく淑やかに、しかも力強くなった滑りが大好き。
特に今季のSPの美しさには涙が出るほど(勿論、FSの幻想も大好きっすv)。EXはまだ観れていないんですが、何やら評判良さげなので、土・日・月のGPFが死ぬほど楽しみです。
ていうか真央ちゃんは今年になって本当に綺麗になりましたねー。お姉さんに雰囲気似てきたかな?これから益々綺麗になっていくんでしょうね。この年頃の子の成長にはホント驚かされます。

ドラクエIV。
DSのリメイク版を夢中になってやってます。なつかしかーーー!!!
いま6章なんですけど何故かPS版の記憶がさっぱりなくて、かなり新鮮な気持ちで楽しんでます(笑)早くヤツを仲間にしたいぞー。
でも今は移民集めに夢中なんですけどね。(全然出てこなくて苦戦中…)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。