スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついていけてない。

2007年12月13日 23:16

高根さんの分のFC更新お知らせと共に、謎の白い封筒が。(fromライフ)
開けてみたら「カリフォルニア物語」の結果ハガキでした。久々に、
早っ!!!!
って素でつっこんでしまいました。心臓に悪いのぅ。
今回はCチーム1回こっきりなのでさっくり取れてました。あ、でもトーク日だから運が良いのか?とりあえず一安心です。休みもらわなきゃ。
銀行振込ってのがちょいと面倒……だって東京三菱UFJって近所にないんだもん。(振込手数料をケチるからだ)
そうそう、チラシ初めて見ました!おもいっきり若手イケメン押しなんでちょっと吹いた(コラ)。
そんな中、及川さんが一際可愛くてジタバタしてます。岩崎さんとの久々のカップル、むっちゃくちゃ楽しみだ!!!!
ライフメンバー以外ではサエさん(伊礼くん)以外分からないけど、新鮮な感じです。外の方を倉田さんが演出するとどうなるんだろう。
そういや「カリフォルニア~」って公式サイトだのブログだのやってるんですってね!全然知らんかったよ……(遠く)

ていうか「アドルフに告ぐ」のDaily LIFEやチケ情が始まってるのもつい最近知りました。
演モもWeekly LIFEの終わりと共に解約しちゃったし……もう一度契約するかちょっと悩む。
ホント、とことん乗り遅れております。……マズイな(汗)
スポンサーサイト
