スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

club LIFE vol.36

2007年12月13日 23:17

ならはらさんが…
ならはらさんがぁ……
ならはらさんがああぁぁぁぁぁ!!!!
うっうっ、ショックで立ち直れない(泣)
私の中で楢原さんは特別だったんです。
伯爵夫人に始まり、連鎖のシュバルツ、ハリー、友彦、ディミー、カトリーヌ。全部全部大好きで、絶対の安定と期待を持って観れる、そしていつまでも記憶に残る方。
…でも、今回の休団は「おかえりなさい」が言える休団だと信じて待つしかないですよね、はい。取り乱してすみません。
楢原さん、ずっとずーっと待ってます!!!

そして、宗村君の退団。
知ってはいましたが、改めて公式で告知されるとじわじわと寂しさが…。
しかし宗村君の人生は宗村君のものだし、すでに新しいスタートを切っている彼を関東の片隅から応援したいと思います!!
いつか舞台観に行きたいなー。


役者手紙。
山本さんは相変わらずの
がんばります!!!!
な内容。でも、その変わらないラブリィさが好きだー(笑)
10ヶ月ぶりのライフってのにはびっくりしましたが、これからもそういうペースになるのかなぁ。本公演も外部もバランス良く出演して頂けると、ファンとしては嬉しいです。

高根さんは風邪をひいたそうです。力強く風邪をひいた事の報告をされてました。そして、
きをつけろ!!!!
のお言葉をいただいたので(笑)、せっかくなんで気をつけます。インフルエンザも流行っているそうだし(怖)


会報。
すんごい充実の内容でしたが、さくっとBDカードの写真をネタバレされて思わずがっくりきてしまいました…。いや、担当さまお二方とも決まり文句上等なスタンスでらっさるので、楽しみが写真しかな(以下略)
でも、他の方の写真を見れるってのは嬉しいです。なかなか担当様以外のお写真て見れないですもんね。
んーーーーと、次回は次年度4月以降(BDカード切り替わった後)とかに一斉公開じゃダメっすか?(笑)
贅沢言ってすみません。

あ、先日のイベントの写真も載ってましたね!公式サイトにも載ってると聞いてはいたんですがなかなか見に行けなかったので、紙面でゆっくり眺められるのは嬉しいですv
噂の髪を切った山本さんとか恋愛ハンター高根さんとか少し太った?王子とか。
本当に楽しそうで良かったー。行けなかったのが悔しいぜ!!

「WHITE」も観に行けなかったから(しかも雑誌に載らないし)、上演報告が有り難いです。
三上マドンナ、前回より女子高生度が増してて可愛いなー。フツーに美少女ってのが凄過ぎ!
新人公演独特の熱気が、みなさんの言葉から伝わってきます。いいですね、青春ですね!!
来年の若手公演「TAMAGOYAKI」は是非観に行きたいです。


カレンダーと舞台写真。
カレンダーが予約制だっとは!!!し、知らなかった…(汗)
いや、どこかで聞いた気もするけどすーーーっかり忘れていたので、案内が入ってて良かったです。
とりあえず卓上は買っておこうかな。狭い部屋で暮らしているので、でっかいカレンダーは貼れないし…。
それにしても気合い入った写真が多そうだ(笑)これは楽しみです。
舞台写真は、山本さんが美人度高い&高根さんがイイ男度高い写真ばっかで嬉しい!!!!特に亮司とネイトはマストでゲットしたい逸品ですな!
ホント通販してくれて良かったーーーー!!!


あ、「思い出のすきまに」のチラシも入ってましたvv
一般で1/20発売でしたっけ?その前に先行やるのか??
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。