スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日

2007年12月31日 22:37

昨日の大晦日イヴ(byせっきー)。
天王洲アイルでStudio Life2007年最後の公演をマチソワしてきました。なかなかにヘビーな年の瀬でしたが(笑)それは追々語るとしまして。

今年は趣味の音楽に重きを置いてきた為、大好きなStudio Lifeを見る回数がめっきり減ってしまった年でした。
新人公演「WHITE」は一度も行けず、11月のイベントもまさかのスルー。
でも愛が減ったわけじゃないですーーーー!!!!
来年は年明けからトップギアです!!
ダンス執事カリフォルニア役者志望行きますよ!!!(何が何だか…)
ライファーやめてませんから、そこんとこどうぞよろしく!

紅白ももう終盤ですね~、サブちゃんが歌ってますよ。
それではこの辺で。
皆様良いお年を~!!!!
スポンサーサイト
