スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2008年01月03日 12:55

あけましておめでとうございます!!

明けましたね2008年!!
新年早々PCがぶっ壊れるという災難に見舞われましたが、
負けない!!!わたし負けません!!!!(号泣)
なんか電源は入るんですけどWindowsが起動しないんすよ………やっぱ入院かなぁ(遠く)
いやいやいやいや今はそんなことはどうでもいい!
お正月はわりとヒッキーなわたくしですが、今年はアクティブな元旦を過ごしましたー。生まれて初めて
初売り
というものに行ってきたのですよvv
近所のでっかいショッピングモール(姫も来たことあるんだぜ)の初売りに友達が行くというので、便乗させてもらいました。
いやーーーー世間の皆様は毎年あんなハードな元旦過ごしてたんですか!?すっごい混んでてびっくりしましたよ!
活気溢れる呼び込みと人込みに脳内麻薬分泌しまくったのか、うっかり福袋を購入してしまいました、2個も(笑)
でもかなり当たりな内容だったので、結構得した気分ですvガンガン着倒そうと思います!
初売りの後はくるくる回るお寿司を食べて、その後某アミューズメントで9時間DVD鑑賞会&カラオケ。
…………アクティブっつうか、むちゃくちゃインドアな元旦だったのかもしれません。
一年の計は元旦にあり。
きっと2008年もこんな感じで過ごしていくんでしょうねぇ。
何はともあれ、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ライフから年賀状きましたねー!
集合写真が圧巻でした。今年のかなりイイ感じだと思いますv
ていうか、山本さんが可愛ければそれで(以下略)
あ、でも欠席の方の写真がないのがちょっぴり寂しかったかも…。
スポンサーサイト
